求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/10/06[Sun]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    11:10

    グッドボタン 0
    おはようございます???


    今日から週末ですね??*。
    お出かけのご予定はありますか?????

    私も沼津の色々な場所
    見て回りたいな~???

    平日たくさん頑張った皆さんも
    週末もお仕事のある皆さんも
    頑張ったアナタを癒すために……
    一生懸命ご奉仕させていただきます
    ??(??・?・??)?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
    本日も
    11:00-23:00
    でお店でお待ちしています??????
    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    お兄さまからのラブコール
    お待ちしてます????


    沙奈美

  • 2023
    12/08[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    ハイハイ208 90分のお兄さま??

    今日は遊びに来てくださって
    本当にありがとうございます??????

    お部屋に入った途端
    可愛いの連発で
    「目が合わせられない……」
    なんて可愛いこと言われてしまったので
    こちらも照れてしまいました…///??

    体もすごく敏感で
    触れる度にビクビクって反応してくれたので
    攻めるのも楽しかったです?.*゚

    一緒に沢山気持ちよくなれて
    しあわせな時間でした??*。

    お土産のお菓子も
    ありがとうございます( ? ? ? ??)"

    またお会い出来たら嬉しいです? ??-


    沙奈美

  • 2023
    12/08[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    WG412110分のお兄さま??


    本日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました( ? ? ? ??)"

    美人さんが来てくれた~って
    言って貰えて
    嬉しかったです♪♪

    お兄さまの大きな?
    ふぇら楽しかったです?´-笑
    気持ちよさそうにしてくれて
    私も満足しちゃいました?

    お酒のお話も
    沼津のお話も沢山していただいて
    まったりできて良かったです??- ? -??

    素敵な時間をありがとうございました?*゜


    沙奈美

  • 2023
    12/08[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    WG412110分のお兄さま??


    本日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました( ? ? ? ??)"

    美人さんが来てくれた~って
    言って貰えて
    嬉しかったです♪♪

    お兄さまの大きな?
    ふぇら楽しかったです?´-笑
    気持ちよさそうにしてくれて
    私も満足しちゃいました?

    お酒のお話も
    沼津のお話も沢山していただいて
    まったりできて良かったです??- ? -??

    素敵な時間をありがとうございました?*゜


    沙奈美

  • 2023
    12/08[Fri]
    11:16

    グッドボタン 0
    ?華金?

    華金って死語らしいですよ??
    全然今でも
    みんな使ってる気がするんだけどね~~

    今日で1週間も終わりです??*。
    明日からお休みの人も
    そうでない人も

    金曜日の夜は少し
    贅沢なことをしたくなりますよね?*゜

    私と一緒に
    濃厚えちえちな金夜を
    過ごしませんか(??´?`??)??

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    本日も
    11:00-0:00
    でお誘いお待ちしてます????

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    1週間の疲れ
    どーーーんと癒しちゃいます?.*゚
    待ってるねっっ???


    沙奈美

  • 2023
    12/07[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    ??おにゅ~~パネル!!??

    みてみて~~!!
    ついに___のパネル写真が
    新しくなりました??(っ???c)???

    いろんなお兄さまから
    ご意見を(笑)いただいておりましたが??

    こんなに綺麗に撮って貰えて
    嬉しいです(??´?`??)

    ぜひ実物にも会いに来てくたさいねっ(??・?・??)?


    沙奈美

  • 2023
    12/07[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    撮影してきました?

    先程新しいパネルの撮影に
    行ってきました? ??

    何人かのお兄さま方から
    写真より可愛くて良かった??
    と言って貰えてたんですが

    今回撮影していただいた
    カメラマンさんの腕が
    と~~っても良かったので
    写真通りの人が届くと思います????笑

    新しいデータが届き次第
    パネルが変わると思うので
    是非チェックしてみてくださいね(??????)?


    沙奈美

  • 2023
    12/07[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    ラペ119 110分のお兄さま??

    今日はお仕事明けに
    遊びに来てくださってありがとうございます??????

    すごく優しい口調の
    穏やかなお兄さまで沢山おしゃべり
    出来ました(??´?`??)?

    お互い敏感だったので
    優しく丁寧に触れてくれて
    いっぱい気持ちよくして貰っちゃいました??

    舐めあいっこ気持ちよかったですね?

    素敵なお話を沢山聞かせてもらえて
    私も頑張ろうって気持ちになりました!!

    休日ゆっくり休まれてくださいね??*。


    本日はありがとうございました( ? ? ? ??)"


    沙奈美

  • 2023
    12/07[Thu]
    11:07

    グッドボタン 0
    撮影日?

    おはようございます???
    昨日も沢山愛して貰えて
    幸せな時間でした…///

    今日はパネル撮影の日?
    いろんなお兄さまに
    「写真変えた方がいいよ~」
    とのアドバイスを頂いていましたがついに
    撮影してきます?*゜

    楽しみにしていてね(??´?`??)

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    本日も
    11:00-23:00
    でお待ちしています?.*゚

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今週もあと少し
    一緒に頑張りましょう(??????)?


    沙奈美

  • 2023
    12/06[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    ラペ110 60分本指名のお兄さま??


    今日は会いに来てくれて
    本当にありがとうございました(??・?・??)?

    前回沼津へ来た時にも
    2回遊びに来てくださって

    今回も来てたから遊びに来たよ~と
    優しい笑顔で言われて
    なんだかホッとしました(??????)?

    同い歳ということが
    今になって判明して余計に親近感です笑っ

    プレイ中も気持ちよさそうにしてくれて
    私までたくさん満たされちゃいました…///

    お仕事帰りに
    ありがとうございました??*。

    またお会いできるのを
    楽しみにしています??????


    沙奈美

165件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ