求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/01[Sun]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    台風のばか~????っ???????????


    沼津のお兄さまがた
    こんばんは??

    本来であれば先月末から
    沼津でお兄さまがたと
    お会い出来る予定だったのですが
    台風の影響で伸びちゃって
    本日やっと沼津到着出来ました??

    オキニトークでも
    今回は無理そうなの???
    ってたくさん届いてて
    意地でも行ってやる!!って
    気持ちになりましたよ~?*・

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    明日から12-0時
    お兄さまからのお誘いお待ちしています??

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    お外は雨ですが
    屋内で涼しくゆったり過ごしましょ( ? ? ? ??)"



    沙奈美

  • 2024
    08/29[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 休み
    08/30(金) 13:00 - 1:00
    08/31(土) 12:00 - 0:00
    09/01(日) 12:00 - 0:00
    09/02(月) 12:00 - 0:00
    09/03(火) 12:00 - 0:00
    09/04(水) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    08/09[Fri]
    10:07

    グッドボタン 0
    おはようございます???
    沼津のお兄さま方
    おはようございます???

    昨日もたくさんの
    仲良しのお兄さまが会いに来てくださって
    日程中本当に幸せに
    過ごさせてもらっています?*゜
    忘れないでいてくれた
    皆さんに感謝です?*・

    あっという間に最終日に
    なってしまいました????っ?? ?? ?????

    本日は21:30までになってしまいますが
    少しでも沢山のお兄さまと
    素敵な時間を共有出来たらと思います???


    お誘いお待ちしていますね?.*゚



    沙奈美


  • 2024
    08/08[Thu]
    19:15

    グッドボタン 0
    ユート27 90分のお兄さま????


    今日は遊びに来てくださって
    本当にありがとうございました??゜

    事前にオキニトークもくれていて
    すごく丁寧にお話もしてくださる
    紳士的なお兄さま??

    脚フェチ&ぺろぺろ好き

    との事でいっぱい舐め合いっこ
    できて恥ずかしい気持ちもあったけど
    気持ちよく慣れちゃいました(?ω?`)?

    差し入れもこんなに沢山
    いただいちゃって(? ?. .? ?)? ?



    私のプロフィールにはグミが好き
    としか書いてないのですが
    何が好きかなって考えながら
    沢山買ってくれたんだなって思って
    愛おしくなりました?*・

    また次回お会い出来る時までに
    トレーニングしておきます?

    お会い出来るのを楽しみに頑張りますね!!

    本日は本当にありがとうございました?????


    沙奈美

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    沼津イン205 50分のお兄さま????


    本日はお休み最終日に
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    でりへるは2回目とのことで
    初々しい雰囲気が
    可愛いなって思っちゃいました(?ω?`)?

    短いコースに不慣れで
    バタバタしてしまって申し訳なかったです?
    最後の最後で共通の趣味も見つかったので
    次はゆっくりお話できたら嬉しいな...?


    今日は本当にありがとうございました!!
    またお会いできるのを楽しみに
    していますね?*・


    沙奈美


  • 2024
    08/08[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはようございます???


    お兄さま方
    おはようございます???

    昨日も仲良しのお兄さまが
    沢山会いに来てくれたり(* ?????)”
    初めましてのお兄さまと濃厚な時間を過ごせたり(?ω?`)?
    いっぱい愛してもらえて
    幸せな一日でした(? ?. .? ?)? ?

    本日の事前予約も
    ありがとうございます?.*゚

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

    今日も10-0時
    お誘いお待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日もどんな出会いがあるか楽しみです?*・
    たくさん気持ちいいことしようね??


    沙奈美

  • 2024
    08/07[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    レックス211 90分のお兄さま????


    本日はお休みの中
    私に会いに来てくれて
    ありがとうございました??゜

    物腰の柔らかい
    紳士的なお兄さまで
    素敵な方だなあという第一印象??

    ご本人様が
    恥ずかしいからあんまり書かないで~!!との
    事だったので
    詳細は伏せますが( т т )

    とっっっっても濃厚で新鮮な時間で
    新しい扉を開けてしまった気がします……??

    差し入れも素敵なチョイスで
    日焼け止めクリーム??
    沢山使えるの嬉しいです♪♪


    またお時間の都合が良い日に
    会えるのを楽しみにしていますね?*・


    沙奈美

  • 2024
    08/07[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    WG417 105分本指名のお兄さま??
    今日も朝イチ仲良しのお兄さまが
    遊びに来てくれました?*・

    忘れられてないか心配だったよ~て
    伝えたら忘れるわけないよ!!と
    力強く言ってもらえて
    とっても安心(* ?????)”?*゜

    優しくぺろぺろ愛撫されて
    何回も何回も気持ちよくしてもらっちゃいました(?ω?`)?

    お兄さまも相変わらず敏感さんで
    フェラも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです(´?`*)


    また定期的に沼津に
    お邪魔するので
    予定が合う時にお会いできたら嬉しいです?

    今日も素敵なお時間
    ありがとうございました??゜


    沙奈美

  • 2024
    08/07[Wed]
    10:05

    グッドボタン 0
    おはようございます???


    沼津のお兄さま方
    おはようございます???

    昨日は平日にも関わらず
    仲良しのお兄さまが
    沢山会いに来てくださって??
    知っているお顔を沢山拝見できたので
    安心してスタートが切れました(* ?????)”?*゜


    今日も元気にお兄さまがたの
    癒しになれるよう
    一生懸命ご奉仕します(?ω?`)?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日は10-0時まで
    お電話お待ちしています??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    私と楽しい時間を過ごそうねっ?*・


    沙奈美

  • 2024
    08/06[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    レックス210 90分本指名のお兄さま??


    今日はお休みの中
    私に会いに来てくれて
    ありがとうございました??゜

    私がお休み期間中にも
    何度も
    次はいつ??会いたいよ~って
    ご連絡頂いてたお兄さま??
    やっと会えましたね(?ω?`)?

    ずっと可愛いって
    私が照れるまで言い続けてくれて
    本当に会いたかったんだなあって
    とっても嬉しかったです(??????)

    今日は3回発射?
    とチャレンジデーでした???

    おちんちんも準備万端で
    終始気持ちよさそうに
    してくれていたので私も楽しくなっちゃいました♪♪


    バタバタの退出になっちゃいましたが
    結果教えてくださいねっ???

    今日は本当にありがとうございました?*。゚


    沙奈美

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ