求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

10:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    🫧残り🫧
    こんにちは、いおりです🫧🫧

    今日は17時〜🈳
    明日は19時〜🈳

    残り少ないので、たくさん会いに来てください🫧

  • 2023
    10/21[Sat]
    09:02

    グッドボタン 1
    🫧3日目🫧
    今日で3日目です!!!
    明日で終わりなので今日たくさん会えたら
    嬉しいなぁ🤍🤍🤍


    優しい紳士さん、いおりをお迎えにきてください
    待ってますねっ💓🌼


    今日もイチャラブでいおりはお待ちしてます💓🤍

  • 2023
    10/21[Sat]
    03:38

    グッドボタン 0
    🫧20日のありがとう🫧
    🫧ハタ様🫧

    初めから予約ありがとー!!!
    すごい、私が話すと明るい子で良かったって
    言ってくれて、お風呂に一緒に入りながら好きな
    ところとか教えてくれて、いざプレイになって
    私くっつくと毎回嬉しそうにありがとうって
    言ってくれてたの嬉しかったな🤍🤍
    90分あっという間だった🫧



    🫧サイトウ様🫧

    なんと!昨日私がお土産で調べてたうなぎパイを
    買ってきてくださってましたっ💓💓💓
    食べたいな電波で届いたのかな?笑
    話していてすごくほんわかしてて、いろんなこと
    教えてくれたぁ!
    お城たくさん行くね🫧🫧
    次、静岡に来た時は私が食べたいのまた
    買ってきてくれるみたいなので、また来ないと🤍


    🫧ミヤジマ様🫧

    お部屋入ったらなんと真っ暗笑笑
    暗すぎてびっくりしたよ笑🫧
    でも、そのあとすごい会話弾んで、私のこと
    柏木由紀ちゃんに似てるからってずっとその
    いじりで75分終わっちゃった笑😊
    でも、楽しすぎたって言ってたから良かった🤍
    帰りはオタクのフリして帰ったかな??笑


    🫧ヤマネ様🫧

    私の好きなジャスミンとフルーツ買ってきて
    くださってました🫧🫧🫧天才です🤍
    すごい、優しい方で話しやすくてペラペラ
    話しちゃった笑😆聖水もオプションでつけて
    くれて、みる時にすごい楽しそうに見てて、
    可愛かった笑🫧泡泡風呂も楽しかったな!


    🫧テラサワ様🫧


    お会いした時に顔真っ赤でお酒のんだー??って
    聞いたら日本酒三杯飲んだって笑🤍かわいい
    わたしもすぐ顔赤くなるから一緒だね!!
    ベットがめちゃめちゃふわふわで最高だった!
    ぽー、頑張ってね!笑


    🫧タカハシ様🫧

    今日三重から帰ってきたんだって!!
    すぐ私に会いにきてくれてありがとう😊
    すごく顔みてくるから恥ずかしくなっちゃったよ
    ずっと、痛くない?って聞いてくれて、わたしのこと彼女にしたいって言ってくれて嬉しかった!
    仕事でまた三重に行っちゃうの寂しいけど

    お仕事頑張ってね!


    今日もありがとうございました💓💓

  • 2023
    10/20[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    🫧朝から🫧


    朝からムラムラしちゃうから、
    朝から愛してくれる?🫶🏻🫶🏻

    たっぷり、ゆっくり、時間かけて??

    image0.jpeg
  • 2023
    10/20[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    🫧一緒に🫧
    一緒にお風呂でチャプチャプしながら、

    イチャイチャするのはどう??🤍

    3時までおります🤍
  • 2023
    10/20[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    🫧おはよ🫧
    おはようございます☀
    いおりですっ

    今日もよろしくお願いします💜🤍

    15時〜3時までですっ!!!

    オキニトークも順番に送りますね🫧🤍

    お待ちしてます👍🏻

  • 2023
    10/20[Fri]
    04:47

    グッドボタン 0
    🫧19日のお礼🫧
    こんばんは!いおりです🫧🌼
    お礼日記まとめて書いちゃうことをお許し下さい

    🫧タナカ様🫧
    いおりの初めてのお客様第一号奪ってくれて
    ありがと🤍はじめからすごく可愛がってくれて
    大人の余裕??みたいなのがあって安心したよ!
    プレイもお姫様かのように優しくしてくれて、
    痛くないかって聞いてくれてたけど、本当に
    優しすぎて気持ちよかったよ!
    教えてもらった、網焼き弁当とさわやかは絶対
    食べる🤍🫶🏻楽しい時間をありがと🤍


    🫧オオムラ様🫧
    仕事おわって、急遽きてくれたみたいで
    ありがと〜🤍🫧シャワーの時にめっちゃ鍛えてて
    体綺麗だから必要以上に洗ってたの気づいた?笑
    変態いおりが現れてしまった笑☺️
    このあと70.80人の人たちとご飯って言ってた
    けど、明日も早いんだからちゃんと早めに寝て
    起きたらいおりのこと思い出してね🤍ありがと!


    🫧サトウ様🫧
    入った瞬間から、目を見開いて素敵な笑顔で
    かわいいって言ってくれたの印象的🎯
    もともと60分なのを90分に変更してくれて理由
    聞いたらかわいかったからって🤍ありがとすぎ
    サトウ様のデリヘル人生でいおり一番もらっちゃ
    いましたっ🤍ほんとに、優しく包み込んでくれて
    惚れるところだったよ🌼
    明日か、明後日時間あったらまた来るっていってくれて嬉しかった🤍無理しない程度でね🫶🏻
    🫧カトウ様🫧
    私と同じで今日静岡にきて、今日出会うって運命
    すぎるよね?🤍🫧かわいいってたくさん言ってくれて、いおりもめちゃくちゃ恥ずかしかったよ!
    撮影も2人で楽しくしてたね笑
    基本責められるの好きって言ってたけど、
    可愛い子には責めたくなるって言われてずっと
    いおりが責められてました!
    たくさんイッテしまった🤍🤍
    匂いフェチなのもみてくれてて、すごい良い香り
    で最高🤍明日仕事終わり来れたらくるって有難いけど、仕事終わりだから無理はしないでね!
    でも、待ってるね?笑🤍



    🫧ヨシイ様🫧
    最初少し緊張してたのかな?って思うくらい顔
    見てくれなくて、でも段々話してくれるように
    なってプレイ終わった後には、お酒が回ってきててフラフラだったの可愛かったな🤍
    そのあともたくさん話してくれたのも嬉しかった
    ちゃんと気をつけて帰れたかな??🫶🏻


    🫧イケダ様🫧

    事前から予約してくれてありがとうね🫶🏻🫶🏻
    会った瞬間から良い匂いしてすごい大人の男性
    って感じがあってかっこよかったな🤍
    人に喜んでもらうのがすきって言ってていろんな
    世間話したりしてたのも楽しかった!
    何より私に疲れたでしょってマッサージして
    くれてほんとになにからなにまで優しすぎて
    甘えちゃった🫧🤍またどこかで会うかもね?



    今日来てくださったお兄様方ありがとう💜

  • 2023
    10/19[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    🫧はじめまして🫧
    はじめまして🫧
    いおりですっ🤍🤍

    今日から4日間よろしくお願いします🤍


    静岡は来たことなくてなにもわからないので
    この機会にたくさんいいことが知れたら嬉しいです!

    素敵なお兄様方にたくさんお会いできることを
    おまちしております🤍🤍
  • 2023
    10/19[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    🫧私と、、🫧
    おはようございます🤍🫧
    いおりですっ!!


    今日からよろしくお願いします🫧🤍


    昨日はやっぱりどんな変態さんが待ってるのか
    ワクワクして眠れなかったです🫶🏻


    今日から4日間楽しいエチエチ生活だと嬉しいな


    わたしをこの4日間で最高の女性にしてくださる
    方、お待ちしてます💓

    本日からよろしくお願いします🙇‍♀️


    🫧いおり🫧

  • 2023
    10/18[Wed]
    18:06

    グッドボタン 1
    🫧明日からよろしくね🫧
    こんばんは🫧
    いおりですっ!!

    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️
    19〜22日の15時〜25時までです!


    少ない期間なのですが、独占してくださると
    嬉しいです🫧🫶🏻


    いおりは愛してもらった分、素敵な時間でお返し
    できればいいなぁと思っております🤍👍🏻


    今日は、ワクワクしながら準備して明日静岡に
    向かいます🤍🫧

91件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ