求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    ❤️レオのお兄様❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ❤️レオのお兄様❤️
     
     
     
     
     
     
    今日は姫に会いにきてくれて
    ありがとうございました😢💕💕
    初めての素コレで
    ひめが可愛いって目に止まったらしく
    嬉しいなぁ🐱💗💗
     
     
     
     
    お風呂トリッキーすぎて
    上からシャワー🚿飛び出してきて
    2人して悩んだね笑😛
    次は絶対シエス◯だねって話した😛笑
    普段は風エスであんまり
    デリさんの経験ないっ!て言ってたから
    色々して見たいって言ってくれたね😉❤️
     
     
     
     
    おんなのこのあそこ
    舐めたことないって言ってたから
    ひめ舐められたい子だから
    ク⚪︎たくさん舐めて〜!!!♡
    ってたくさん
    甘えさせてもらったよ❤️ 
    ココであってるかな?っていうから
    一緒にここだよーって教えてあげた❤️笑
    ひめも新鮮で楽しかったよ➖‼️
     
     
     
     
    チューしながら手コキしてたら
    おせえ⚪︎の飛行距離にびっくりした🫢❤️
    いっぱい飛び出してくれて嬉しかった💕💕
    また次は69とか少しずつ
    違ったことやっていこうね😉💗💗 
    また会えるの楽しみにしてるよー😆
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/16[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    ❤️お久しぶり❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめです
    お久しぶりですお兄様
    今日から8月終わりまで
    いっぱい出勤するので
    ひめのスケジュール
    チェックしてね
     
     
     
     
    スタートからご予約ありがとう
    嬉しいなぁ
    台風来てるのに暑すぎるね
    一緒に涼もうね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/04[Sun]
    02:37

    グッドボタン 0
    💗ドールのお兄様💗
     
     
     
     
     
     
     
     











    ドールのお兄様






    初めましてで120分
    嬉しかったよありがとう
    姫のことをちゃんと選んでくれて
    ありがとうございます
    初めての素人コレクションで
    姫のこと選んでくれたのも嬉しかった〜
    お兄様なかなか出てこなくて
    びっくりしたよ!!!
    そしたらプースカしながら
    焦りながらニコニコして笑ってる
    お兄様のご登場
    そのお出迎えの仕方で
    ひめ、​​​​​​​もう嬉しかったね
    ワクワクしながらお部屋へ入場だよ←




    差し入れあるよーって
    ニコニコのお兄様
    姫がえー!!って喜んでたら
    当たり前じゃん!って
    男前なお兄様かっこよかったね
    甘いもの欲してタイミングで
    セブンの高級おチョコたちと
    牧之原のお茶←
    全然牧之原の方じゃないけど
    どうもありがとう←笑♡




    女の子とまったりイチャイチャ
    するのが大好きなお兄様
    可愛い女の子とぎゅーってくっついて
    テレビ見てるまったりなお時間
    この時間が1番好きなんだって
    伝えてくれたお兄様
    ひめも同感で意気投合なの!!!!
    あの恋人感満載なお時間は
    本当にこの上なく幸せなのよ…




    色々あって特殊なお指してらした
    お兄様
    痛々しかったけど
    そのおててでお風呂の中で🛁
    足の裏のツボぐりぐり
    マッサージしてくれたの気持ちよかった
    その指じゃなかったらあの力加減の
    感じにはならないね??
    握力60くらいあるって
    ありすぎるお兄様で軽く押してるだけなのに
    すごい強くて痛気持ち良過ぎて
    足ツボ士さん目指せる並み




    ひめのためにお風呂も
    貯めておいてくれてありがとう
    『アワアワ風呂にする??』って
    お兄様の方から聞いてきてくれたの
    嬉しかったな(珍しいよ)
    二人とも泡の姫と王子に化けて
    楽しませてくれてありがとうね笑笑
    なかなかいきづらいって
    お話しだったけど
    ローションヌルヌルして
    難なくイケたみたい
    ひめと相性よかったんだ
    電マで虐めてくれて
    一回しか使ったことないって
    言ってたからオナ◯ー見てもらった
    本当にイったの?って
    あそこの中お触りしてパンパンなの
    確認




    姫が話しやすくて愛嬌ある子で
    よかったってまた呼ぶかも?
    じゃないよ!!!
    言い直させてたよ
    居心地よすぎる120分本当に
    あっという間過ぎちゃった悲しい
    またまったりイチャコラ
    ひめといっぱいしよっ?
    腰早く治って次はもっと
    イチャコラできるようにしようね
    また会えるの楽しみにしてるよ
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     











  • 2024
    08/03[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    💗ノワールブランのお兄様💗
     
     
     
     
     
     
     










    ノワールブランのお兄様





    昨日はひめに会いにきてくれて
    ありがとうございました
    なんと言ってもひめがインター付近のホテル
    で唯一行ったことなくて
    ずっと行きたいと思ってた
    ノワールブランのホテルで
    待っててくれたのが嬉し過ぎて
    ご予約入った時
    とてもテンションあがったあ
    お仕事終わって普段行かないからって
    勢いで駆けつけてくれたね
    ずっと気になってた素人コレクション
    来てくれてありがとうね




    お風呂スケスケで外から丸見えで
    エッチすぎたよね
    60分だったのにお風呂まで溜めてくれてて
    さらには
    お仕事終わりだからって
    やばい!シャワー浴びてないって焦ってて
    いいよ!姫が洗ってあげる〜って
    おうちからわざわざ洗顔も持ってきて
    お顔洗って待っててくれたね
    本当に気遣いさんすぎる、
    女の子の気持ちよく考えてくれる優しい
    お兄様で嬉しかったです




    予約した時点でのお兄様の気遣いも
    後から聞けて…
    まさに女の子思いすぎなお兄様だったよ!
    わざわざありがとう
    その分沢山癒してあげなきゃ!!と
    思わされたよ
    ひめの体とか行動見てるだけで
    癒しだったみたいだけど




    ベットの上でもしっかり紳士的すぎた
    お兄様
    最初からされて嫌なことある?の確認
    してきてくれるあたり本当に優しい
    2人とも気持ちいいが
    やっぱり1番だもんね
    胸フェチのお兄様
    ひめはちっぱいっていつも自称して
    言っているのに急にガン見してきて
    おっぱい大きいねって初めて言ってきた
    ちょうどいいらしくてモチモチ
    痛くならないように
    優しく触ってくれたのが嬉しかったの




    昨日のラスト枠お兄様が奪ってくれて
    ラストが優しいお兄様で
    本当によかったなぁとしみじみ思う
    最後にまさかの同い年ってことが
    発覚して二人ともびっくり
    行動発言一つ一つに
    こんなに余裕あって落ち着きあって
    大人っぽさ溢れてたお兄様が
    まさかの姫の同い年




    緊張が急にどっか飛んでったね笑笑
    次やりたいことは決まったもんね
    60分しかラスト時間なかったから
    次はもっと長く一緒にいて
    ひめのこと動画撮りたいって
    言ってくれたからそれが今から
    楽しみだよ〜
    またすぐ会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    08/03[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    💙シエスタのお兄様💙
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    シエスタのお兄様
     
     
     
     
     
    ひめに会いにきてくれて
    本当にありがとう
    オキニトークくれて本当に
    会いにきてくれた嬉しい
    長いお時間で
    愛にきてくれてびっくりだよ
    コスプレも持ってきてくれて
    可愛くしてくれてありがとう!!!
     
     
     
     
    いつも60分とかだけど
    ひめに賭けてくださって←笑
    ひめというギャンブルに賭けてくれた
    らしいです←笑
    お兄様にとって初
    ひめに捧げてくれてありがとうだよ
    パネル写真ひめの横で
    眺めててくれてて
    こんな可愛いお顔してて
    か、ら、の、
    このエロいお尻のパネルは
    何??ってそれにギャップ萌え
    してくれたらしく、ひめのこと
    気になってくれてた
     
     
     
     
    お部屋に入って早々じゃがりこ2つと
    お水二つ発見!!!
    ひめがじゃがりこ好きなの下調べ
    してくれたんだなぁって思ってたら
    これ俺が両方食べて飲むやつって
    早速虐められた…
    いじわるなぁ、、初っ端から出てた
     
     
     
     
    ひめのおま◯こ綺麗って
    すごく褒めてくれて照れちゃった///
    比べたことないから分からないけど←
    よく褒めてもらえるから嬉しいなぁ
    清潔にケアしてるからかな?
    ひめのお兄様のおち◯ち◯の洗い方
    ビックリして後ろからおてて出てきて
    エロすぎるって
    おしりキュッキュッて
    絞められちゃった
     
     
     
     
    もっと虐めてあげれば良かった
    ひめうがいしてゴロゴロしてる中
    ひめがくすぐられるの苦手なのに
    面白がってたお兄様
    ずっとくしゅぐってきて
    ひめのこと虐めてきたからなぁ
    根に持つタイプ〜
     
     
     
     
    ベットの上ではひめのフェ◯で
    すぐお口で果てちゃいそうになって
    危なかったけど我慢させて←
    焦らして焦らしてあげたね〜㊙︎
    ちゃんとお口でキャッチ成功🫴
    耐えてくれてありがとう〜
    大量に真っ白いの出ちゃって
    びっくりしたよ嬉しい
     
     
     
     
     
    最後イキ果てて一大決心で
    風呂行くかぁってひめが
    おじさんみたいな台詞吐いたの
    イジられた…笑笑
    よくやるこれ、ひめの癖だ。
    恥ずかしい…
    お時間全然足りなくて
    お話し盛り上がり過ぎて普通に
    居座り続けてしまったよ
     
     
     
     
    居心地良過ぎたなぁって
    ドS発言過多なお兄様だけど
    ひめのこと笑わせてくれて面白かった
    本当にいっぱい一緒にいてくれて
    ひめは
    幸せ者です
    次はひめおすすめの
    聖水チャレンジ是非してみてね??
    また愛にきてくれるらしいので
    ブラッシュアップして頑張ります〜
    また会えるの楽しみにしてるねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • 2024
    08/03[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    ♡口コミお礼♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    ​​​​​​​


    いつも素敵な口コミをありがとう
    また口コミ書いてくれると
    思ってなかったから毎回ビックリ
    させられるよ
    参考になったのが数が100超えてたり
    するの本当にすごい笑笑




    毎週愛にきてくれてたくさんプレゼントも
    貰ってばかりで
    昨日はひめからのプレゼントも
    渡せてよかったよ〜
     
     
     
     
     
     
     

    喜んでくれて大満足♡♡♡
     またラーメン屋巡りしましょうね
    美味しいとこ連れてってね
    いつもお風呂アワアワにして
    マッサージしてくれてひめが
    沢山癒されてますありがとうね




    昨日はナースの可愛いコスプレ
    ざっと敬遠してたコスプレね←
    着たら思いの外似合ってて気に入ってる
    いつも姫のこと可愛く撮ってくれる天才
    またAmazonで買おうね笑笑
    いつもひめの日記のお礼として
    口コミ書いてくれてるの本当に嬉しいよ
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    08/03[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    ♡おはよう♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     









    ​​​​​​​
    おはようございますお兄様
    ひめです
    本日は3時までいます
    昨日はたくさんのエッチなお誘い
    ありがとう
    来週はお休みになるので
    今日愛にきてくれるとうれしいなぁ
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    08/03[Sat]
    04:10

    グッドボタン 0
    💗退勤💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    ​​​​​​​


    ひめ退勤しました
    今日もひめと遊んでいただいて
    ありがとう
    お久しぶりの出勤にも関わらず
    初めまして様も本指様も
    沢山お誘いいただいて
    嬉しかったです〜



    明日は13時から出勤してます
    来週お休みさせて頂くので
    是非明日中に愛にきてね
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    08/03[Sat]
    04:04

    グッドボタン 0
    💙Kくん💙
     
     
     
     
     
     
     








    Kくん






    ひめが素人コレクションを始めてから
    最初のお客様が愛にきてくれた
    扉開けてすぐ
    『最初のお兄さんだ❗️』
    って気づいた姫本当に天才すぎない?
    後半の方で
    実は最初にきた人だよ
    ​​​​​​​ってお話しする気満々だったらしいけど…
    1秒でバレたなぁ…笑笑
    今回はインター艶じゃなくて
    シエスタだった
    ホテルまで覚えてるの天才なのか…




    姫の魅力の一つ
    『鼠蹊部エロい』って
    唯一その褒め方してくれるお兄様が
    結構印象的だったんだよね
    あと手コキローションのやり方すら
    最初知らなかったから
    こういうイき方あるんだよって
    教えてもらったんだよなぁ〜
    すごく懐かしい!!笑笑
    ひめに紫のTバックを履かせてくれて
    写メ日記のと写真
    撮ってくれたの懐かしいなぁ




    姫のことを見て
    清楚系になった
    雰囲気変わったねって言ってもらえて
    うれしかった
    成長を見にきたー!って
    すごいプレッシャー与えてきたね??
    やっぱり今日もひめの鼠蹊部が
    エロくてしょーがないみたい
    鼠蹊部、ちゃんと写真撮ってたね



    やっぱり桐谷健◯に似てるよ
    だから忘れられなかったのかな
    あとは顔にエロいって書いてあるくらい
    変態そうなお顔してるからだな?←
    お風呂でしゃがんで
    あそこ洗ってる間抜けな姿、
    他のおにいさまたちに聞いてみるね



    ひめの顔の上にKくんの
    おち◯ち◯きて共同作業でフェ◯したね
    乳首ローション✖️フェラも
    今回でひめにとって初だよ❓笑
    姫がお体丁寧に洗ったのに
    もう一回洗い出す人も初だよ❓
    鼠蹊部褒め称えるお兄様も初だよ
    ひめの初めて尽くしを奪った
    Kくんの突然のご来店でした
    Kくんブログとか書くの好きらしいから
    口コミ上手く書けるって言ってた
    文才って自分で言ってたから
    期待して楽しみにしてるね?(圧)
    プレッシャー与え返したよ?笑



    次は楽しみなことあるから
    また会えるの楽しみに
    クレカしか持ってなくて精算前に
    事件起きたのも初だったよ❓笑
    隣にいたのが彼女じゃなくて
    姫でよかったね
    本当に笑った
    次は握りしめて遊ぼうね
     
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    08/03[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    ♡ひめのスケジュール♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お兄様こんばんは
    ひめ来週はおやすみいただいて
    13日(火)からいっぱい出勤します
    来週はいないので
    明日狙って是非遊びに来てね
    本日ラスト1枠♡
    次回1時20分〜
    空いてるのでお誘い待ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ