求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    待ち合わせ前にお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました

    服も下着も顔も声もってたくさん褒めてくれてとってもとっても嬉しかったよー☺️♪

    いちゃいちゃして気持ちよくなってお話もできて時間いっぱい楽しめて最高でしたヽ(。・ω・。)ノ

    差し入れもありがとう

    めちゃくちゃハードスケジュールなお兄様のお話すごかった体調崩さないように気をつけてね✨️

    今日はありがとう♡

  • 2024
    03/22[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    めずらしく

    こんばんは🌛


    今日は珍しい服着てみた👗💞

    多分着るの2年ぶりとか(笑)

    物持ちいいタイプです🙋‍♀️

    にしてもさむいよーーー!!

    ほんとに来週とかに桜満開なる?ってくらいさむい😂

    今ずっと寒くて足が凍ってる🧊

    モコモコのくつ下とか欲しいもん(笑)


    寒すぎるのでお兄様
    …あっもしかしたら寒くないお兄様も
    一緒に暖まりませんか😌?

    2:00までお待ちしてます💞

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    03/22[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    おれい♡

    アクセサリーいっぱいで素敵だったお兄様ありがとうございました

    上手くお部屋入れなくて焦っちゃったけど
    無事入れて良かったぁ( * ॑꒳ ॑*)!
    お手数お掛けしました

    たくさん質問振ってくれるから
    とってもお話しやすくてついついお話しすぎちゃった

    いちゃいちゃするのもちょっと私が緊張しちゃったし、久しぶりのオプションでちょっとびびってたけどいっぱいきもちよくされちゃった
    ぎゅーってたくさんしてくれて嬉しかった♡安心するしとっても楽しい時間でした( ˆОˆ )♪

    ぜんぜん年齢も少ししか変わらないのにおじさんとか言わないで私が悲しい?ん?(笑)
    ぜったいまたリベンジさせてほしいな

    今日は長い時間ありがとう

    寝てないって言ってたし眠そうだったからゆっくり休んでね

  • 2024
    03/22[Fri]
    13:13

    グッドボタン 0
    いちにちぶりっ

    おはよーございます(`・ω・´)キリッ

    昨日はおやすみ
    ありがとうございました??

    ちょっとゆっくりした✨

    さてさて今日からまた出勤です♡

    14:00~お待ちしてます( *¯ ꒳¯*)

    お休みはお休みでいいけど
    出勤は出勤で楽しみでるんるんしてる

    お誘いしてください

  • 2024
    03/21[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    次は金曜日

    退勤しましたっ
    今日もありがとうございました

    楽しかった( ˆОˆ )♪

    明日はお休みいただいてるので
    次の出勤は、明後日金曜日の14:00~です

    もちろん突然でも大歓迎なんですけど
    事前予約は励みになるので
    ぜひお願いします✨️


    ではでは明日は用事があって
    とても早起きなので早めに寝ます

    おやすみなさい♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    02:17

    グッドボタン 0
    おれい♡


    とってもおしゃべりなお兄様ありがとうございました

    お話楽しすぎてあまりに仲良くなっちゃってプレイするの恥ずかしいかな?って思ったけどそんなことなくてリードしてくれてとっても楽しめました

    私が(笑)

    でもお兄様も楽しかったて言ってくれてて良かった(*^_^*)

    またあの話の続きしたいから会えると嬉しいな*˙︶˙*)ノ"

    今日はありがとう



  • 2024
    03/21[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    爪が綺麗だったお兄様ありがとうございました✨

    最初お互い緊張してたけど少しお話してたら緊張してたの嘘みたいに楽しくできて良かったぁ( * ॑꒳ ॑*)
    いっぱいぎゅーして充電されたって言ってもらえて嬉しかったよ♡

    ほんとにあのまま寝ちゃいたかったね

    1回起きちゃったから目さめちゃったみたいだったけどゆっくりやすんでね?

    今日はありがとう
    次はもっと長い時間でって言ってくれたから楽しみに待ってるねっ

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    あれ?

    こんばんは🌙

    ねーー天気予報みたんだけど
    このまま暖かくなってくと思ってたのに
    そうじゃないんだねぇ😢

    天気むずかし…

    私は早く桜が見たいです🌸*・
      
    ​​​​​​​
    明日お休みいただいてるので
    今日ぜひお時間ある方
    これから遊んでください(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡

    2:00までもう少しだけど
    まだお話したいしイチャイチャしたい🙋‍♀️

    お待ちしてます🌟
    image0.jpeg
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    下着たくさん褒めてくれたお兄様ありがとうございました

    お気に入り褒めてもらえるのは嬉しいね♡

    写メ日記たくさん見てくれてるみたいで
    感想とか質問とか答えてくれて嬉しかったぁ*^-^*
    なにより面白いって言ってもらえて嬉しい(笑)

    緊張もほぐれてお風呂でぬくぬくして
    あったかい状態でベッドはいったから
    すぐ暑くなっちゃって全部見られてて
    恥ずかしかったけどお互い気持ちよくなれて楽しい時間でした(o^^o)♪

    また来てくれるって言ってたから
    楽しみに待ってるね✨️

    今日はありがとう*゚

  • 2024
    03/20[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    ぬるぬる


    洗ってる時の
    ぬるぬる具合、すき😏

    めちゃ重さ感じるけど(笑)

    最近は乾燥も減ってきたから
    お風呂上がりは
    クリームじゃなくて
    ミストに変えました🙋‍♀️

    夏嫌いだけど
    乾燥は大敵だから
    その面では早く暖かくなってほしいな〜

    春分の日だし🌸
    はやく暖かくなれ〜〜

    春分の日も残すところ数時間ですが
    2:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます( ᎔˘꒳˘᎔)

    ​​​​​​​image0.jpeg

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ