求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    必ずチェック

    必ず写メ日記もチェックしてくれてる仲良し様ありがとうございました♡

    少し久しぶりだったけど
    靴でお兄様ってわかったもんね♪̊̈♪̆̈

    すごいでしょ

    いつもお兄様は必ずチェックしてくれてるから
    さっきの写メ日記見て早速お話広げてくれて
    嬉しかったしタメになったよ✨️

    今日も沢山甘やかせて良かった

    次は来月もう来れるの確定なの嬉しすぎ!
    待ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)

    今日はありがとう‪*·̩͙‬

  • 2024
    06/20[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    目指すよっ


    こんばんは😊!


    このお休みの間にいろんな可愛い子の

    写メ日記とか見てました♪̊̈♪̆̈


    すごーい…って沢山なった😂


    お話したことあるお兄様ならわかると思うんだけど

    私はあんまり自分に自信が無いので💦


    撮ってあげようか?と言われても

    自分の好きな角度じゃないと載せれないから

    大丈夫だよありがと☺️て返してたんだけど…


    それじゃダメだね🙅‍♀️!!!


    今月写メ日記強化月間で💪('ω'💪)


    お遊びいただいたときお時間あるお兄様

    ぜひぜひ撮影協力してください💘


    お時間ない場合はこういうの見たい!

    とかでも全然嬉しいから教えてね🙇‍♀️♡



    お待ちしてます🌟



    もちろんお誘いもね!


    今日2:00までです(*´ω`人)~♬

    image0.jpeg

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    かわいいって

    いっぱい可愛いって言ってくれたお兄様ありがとうございました

    確かにちょっと時間差あって
    あれれれ?とはなったけど
    無事会えたからなんでもいいね︎

    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しいけど恥ずかしかったーっ!

    ちゅーするのもぎゅーするのも
    心地よすぎて時間使いすぎちゃったかな
    ってくらいだったけど楽しかったよ

    素股もっと上手くできるようにがんばるっ

    今日はありがとう!(´▽`)

  • 2024
    06/20[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    そういうとき

    今日お休みのお兄様ありがとうございました✨️

    起きてそういうきもちになったから
    ってことでスタートからお誘い頂けて嬉しい(#^.^#)

    やっぱり写メ日記のお話
    されるのは恥ずかしいけど
    見てくれてるのは嬉しいものですね

    お兄様の欲発散することができて
    とってもお話も楽しくできて
    あっという間のお時間でした

    またそういうきもちになったら
    いつでもお待ちしております♪̊̈♪̆̈

    今日はありがとう♡
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    めずらしく

    おはよー!

    13:30から出勤しますっ

    半袖デビューして着てきたら
    電車めちゃ寒くて震えてます

    つらい(´;ω;`)(笑)

    洋服選び難しい

    早くつきたいし
    お兄様に会いたいよ

    まだまだ平日ですが
    お休みの方からもお仕事の方からも
    お誘い待ってるよ(*'▽'*)♪
  • 2024
    06/19[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    影響受けたよ…

    こんばんは

    皆さん昨日の大雨大丈夫でした?

    私はしっかり影響受けて

    今日出勤できなくなってしまいました…

    お誘いしようと思ってくれてたお兄様
    写メ日記楽しみにしてくれてるお兄様

    ごめんなさい(*_ _)

    明日から出勤するのと
    代わりに25日も出勤します('ω')

    のでぜひそちらでご都合
    合わせて貰えたら嬉しいです♥️

    ではではまた明日っ

    楽しみにしてるね✨️

  • 2024
    06/16[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    すいよーび

    こんばんは

    退勤してます‍♀️!

    今日はほんとに短い時間だけで

    すみません(;_;)

    でもありがとう♡ ❣️

    19日からまた出勤するから

    ぜひぜひ遊びに来てねっ(。•ㅅ•。)♡

    オキニトークも返すよ?

    ではでは次は

    19日の13:30~ですっ

  • 2024
    06/16[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    合わせ

    合わせてくれたお兄様ありがとうございました✨️

    すごい私の出勤時間に

    合わせて来てくれて嬉しすぎたし

    ありがとうでした

    気になってたって言って貰えてるんるんだよっ

    たくさんちゅーしてぎゅーして…

    あれもこれもできたね(・・)♡

    けど今度はもっとゆっくり会えるように

    私も出勤するから

    またタイミング合いますようにっ*゜

    今日はありがとう

  • 2024
    06/16[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    すこーしだけ

    おはよっ

    ほんとにすこーしだけ
    短い時間だけど出勤するよ☀️

    日曜日だからお休みの人も多いかな?と
    思ってお誘いあること信じて来てみた

    雨も止んだし

    素敵な出会いありますよーに♡

    お待ちしてますっ

  • 2024
    06/16[Sun]
    03:20

    グッドボタン 0
    すたーとっ

    退勤しました✨️

    スタートからラストまで
    たくさんありがとうございましたっ

    6月いいスタート切れた

    最高だよ♡

    次の出勤は明日ですっ

    さっきも書いたんだけど12:30~
    か13:00~のみになっちゃうんですけど

    ご都合合うお兄様いたら
    お待ちしてますm(*_ _)m

    でその次は19日ですっ


    ではでは今日はおやすみなさい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ