求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/02[Tue]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日の19時頃あそんでくれたsさんありがとうございましたimg

    フェラしてるときだんだん固くなってきてるのがわかって口の動きも速くなっちゃったぁ??

    プレイ中、アドバイスをたくさんいただいてありがとうございました???

    知らなかったこともいろいろ教えてもらって勉強になりました(*? ?*)

    素股はローションいっぱいつけてするのが気持ちいいんだね?

    今度はきのう時間内にできなかったパイズリ、シックスナイン、全身リップもしたいなっ??

    またぜひあそんでください??
    ありがとうございました?

  • 2023
    12/26[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    3日目!

    本日も14時から2時まで予約受付けております?

    昨日あそんでくれたおにいさま、後ほど日記上げさせて頂きます!?*・

    今日もお待ちしてますっ?
    よろしくお願いします??


  • 2023
    12/26[Tue]
    02:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    今日の15時頃からあそんでくれたkさんありがとうございましたimg

    おっぱいよりもおしり派のkさん??シックスナインしてるときおしりを顔におしつけられていいねって興奮してる姿みてすごい力入っちゃった??
    いっぱい揉んでくれて喜んでもらえてうれしいなぁ??

    おしり突き上げるとアナルがよくみえちゃって恥ずかしい?けどみられたいっ?

    kさんはおしりは大きい方と小さい方どっちがすきなんだろう……?
    今度また会えたときにおしえてね??

    あいなはおしりは大きくなりたいな??

    またあそんでくださいっ?
    ありがとうございました?

  • 2023
    12/25[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    お礼?
    おそくなってしまってごめんなさい!???♀?

    昨日の20時半頃からあそんでくれたhさんありがとうございましたimg

    なんだか食べてお話してたらあっという間に時間になっちゃったね?ケーキもいっしょに食べれて嬉しかったよう?ありがとう??つぎいっしょにケーキ食べるときはいちごのってるのたべようね??
    とってもおもしろいおにいさんで話してくれる話題が一つ一つおもしろくて、色々なお話できてすごく楽しかったです??

    ローターで全身気持ちよくしてくれて声もビクビクなっちゃうのもどうしても我慢できなかったぁあ…??内ももにあててもらうのも感じちゃうのバレちゃった?ちなみにローターあててもらうのだけじゃなくて舐めてもらうのもすきだよぉ( ??? ????)???こんどいっぱい舐めてねっっ??

    つぎ会ったときはもっといろんなこといっぱいしようね????早くまた会いたいね??

    昨日はほんとうにありがとう?

  • 2023
    12/25[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    2日目?

    おはようございます?
    本日15時からで数日前から予約いただいてるおにいさまありがとうございます??嬉しいですっ??

    今日は14時から2時まで予約受付けてます?
    よろしくお願いします??


  • 2023
    12/24[Sun]
    18:29

    グッドボタン 0
    こんばんは?

    いっぱい触って舐めていじめて??

    まってます?


  • 2023
    12/24[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    わあ??

    網タイツかわいい?
    これからたくさん履いちゃおっと?


  • 2023
    12/24[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    あみあみ?
    網タイツはじめて履いてみたぁ??

  • 2023
    12/24[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    (*´ `*)??

    クリスマスイブあいなといっしょにすごしてくれるおにいさんどこぉ…??

    お誘い待ってます?


  • 2023
    12/24[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    しゅっきん?

    こんにちは?そしてメリクリですっ?
    本日から1月3日まで出勤します?
    はじめての長期間です??わくわくだぁ?
    よろしくお願いします?

    本日12時から夜の2時まで予約受付ております
    お待ちしてます??


149件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ