求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ご自宅の本指様
    90分お持ち帰りOP
    ありがとうございました

    お久しぶりだったから
    なんだか初めとっても
    緊張しちゃった///


    会った瞬間元気なのわかるぐらい
    凄かったね︎

    舐め舐めじゅ○じゅ○で
    沢山反応してくれたの
    とっても嬉しかったなん♡

    すごい元気すぎて2回も

    どぴゅどぴゅ濃いのが発射してた

    お話も楽しすぎて、お別れが早すぎたよ


    またお会い出来ますように

    明日のお仕事頑張ってね︎︎
  • 2024
    09/12[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶308本指のお兄様
    75分ありがとうございました


    2回目来てくれるだなんて
    思ってもなかったから
    ちょー絶サプライズすぎて
    嬉しかったよーん♡


    今回も動画撮影OP

    いいの撮れてるといいな


    一日我慢してためてきてくれたみたいで笑
    たくさんじゅ○じゅ○したら
    すっごい濃いのたくさん
    どぴゅどぴゅ発射してた


    その後のイチャイチャまったりタイムも
    とーっても楽しかったなん♡♡


    またお会い出来ますように

    帰りの運転気を付けてね
  • 2024
    09/12[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    お礼日記
    アイネのご新規のお兄様
    60分ご指名ありがとうございました


    即尺OPも
    終始気遣ってくれた紳士様♡


    じゅ○じゅ○舐め舐め沢山しちゃったら
    そく元気で苦しそうだった

    最後はたーくさん濃いの発射してた

    少しはスッキリしたかな?!


    次は長めのお時間で
    2回戦挑戦してみよーねっ


    またお会い出来ますように
  • 2024
    09/12[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    最終日
    さきです︎︎


    昨日遊んでくださったご新規のお兄様
    本指のお兄様ありがとうございました


    ずーーーっと一日楽しくって
    あっという間なお時間でした



    今日は、最終日です

    今月最後の出勤になるかもなので、
    木曜日ですが、ご予定合うお兄様
    お誘いお待ちしてます


    沢山エッチなことしちゃおっ♡
  • 2024
    09/11[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    お礼日記
    セピア207の本指様

    75分ありがとうございました


    2回目でお久しぶりにお会いできて
    嬉しかった♡♡


    沢山舐め舐めじゅ○じゅ○
    しちゃった///


    沢山反応してくれて嬉しかったなん♡

    お話も楽しすぎた♡♡♡



    沢山濃いの発射してた


    またお会い出来ますように
  • 2024
    09/11[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    止まらない

    欲が止まらないよ〜

    欲強い女のコは好き??


    ムラムラが止まらないっっっ
    助けて

    さきの恥ずかしいところ
    たくさん見て欲しいな


    さきのお口で沢山じゅ○じゅ○
    しちゃう


    お兄様にたくさん気持ちよくなって
    欲しいな


    4:00までエッチなお誘い待ってる
  • 2024
    09/11[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    待ってるよん♡

    ムラムラ止まらない


    ムラムラしはじめると止まらないの、、
    困っちゃう


    たくさんえっちなあせかいて
    一緒に気持ちよくなろ??


    さきは、電マちゃんだとすぐに
    いっちゃうの困っちゃう笑


    たくさん舐め舐め、
    じゅ○じゅ○させて欲しいな


    4:00までお誘いお待ちしてます
  • 2024
    09/11[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    出勤
    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました



    たくさんイッちゃって
    大変だった笑


    今日も元気に出勤してます

    今日は13:00~4:00までです︎︎

    沢山エッチなことして
    楽しい気分に一緒になろ♡♡


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    09/11[Wed]
    01:41

    グッドボタン 0
    ムラムラが止まらないっっ
    さきです︎︎


    ムラムラ止まらないよぉぉ〜

    さきのこのムラムラ止めてくれるお兄様
    いない???



    お兄様は、ムラムラしてる??

    たくさんじゅ○じゅ○
    舐め舐めしたいよぉ

    一緒にえっちなあせかこっ♡♡



    4時までお誘い待ってます♡
  • 2024
    09/10[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ゾエ603のお兄様
    70分ありがとうございました


    即尺OPでたくさんじゅ○じゅ○
    舐め舐めしちゃった///


    脱ぎ始めたら
    元気になっちゃってたね

    舐め舐めたくさんしてる時もずーっと
    元気で凄かった


    2回も発射してた


    またお会い出来ますように

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ