求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08075503920

WEB予約

バナ★チケ
90分コース1,000円引き!若妻コース
90分 21,000円

マダムコース
90分 18,000円

90分コース1,000円引き

ご利用の際は必ずバナチケ見たとお伝え下さい!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

129件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    23:09

    グッドボタン 1
    お互い一日の締めくくりに💋💕

    思いっきり後のこと考えずに

    いやらしいことこれからいーっぱいしませんか🥰?


    楽しみに待ってます😘


  • 2023
    12/23[Sat]
    22:39

    グッドボタン 1
    お礼日記📮💌🕊

    M様❣️

    ご新規で選んでくださって感謝です🙇‍♂️

    寒いのに変なカッコで行っちゃったので色々お気遣いさせてしまったかもですね🤣

    色々楽しくプレイもさせて頂いて60分ありがとうございました🥰

    また遊びに来て貰えたら嬉しいです❣️

    お待ちしてます😚💞


  • 2023
    12/23[Sat]
    18:54

    グッドボタン 2
    お礼日記📮💌🕊

    入店直後からずっとばにの事を

    応援してくれてるリピのN様❣️

    年末最後にタイミング合って良かったです🥹💕💕

    他によそ見しても帰ってきてくれるって

    信じてました🤣🤣🤣

    ばにも入店当初は多分ここ迄

    ハードなイ○マは出来なかったと思います🥹

    N様及びえろ成分お強い紳士の皆様のお陰でここ迄成長しました😆😆❣️

    今日もいっぱいイ○マで🐳🐳🐳できました💮💕

    来年も理性がぶっ飛ぶプレイをしまくりましょうね😘

    今年はご愛顧下さりありがとうございました🥰

    来年もまたよろしくお願いします🙏🏻✨

    ばに🍨


  • 2023
    12/23[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    お礼日記📮💌🕊

    M様❣️

    午後の楽しいひと時をありがとうございました😘

    全力だと60分じゃ足りない理由を

    体感して頂けて良かったです😍😍

    あんなに興奮度MAXになってくれたので

    私も俄然張り切ってしまいました😘

    次回、もっとじっくり出来たらと思います😍

    ありがとうございました❣️

    またお待ちしてます😚💞

    ばに🍨


  • 2023
    12/23[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    冬将軍〜🥹🔆🍃

    しかし寒さと乾燥が酷いのでお気をつけて😭❣️


    ばにの場合、最近乾燥性湿疹に

    悩まされております🥹

    接客中は洗体などで塗布しても

    塗り薬が取れてしまうため

    お見苦しい点が有るかもです😭

    ご了承ください🙇‍♂️
    (ケアは頑張っております❣️)


    出来るだけベストコンディションで

    健康体で紳士の皆様とえちえち出来ればと思います🥹💕

    よろしくお願致します🙏🏻✨


  • 2023
    12/23[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    今日も今日とて🍑

    はろはろ🍨💕

    お昼もみなさまお疲れ様です🍑🍑🍑

    巨尻でちょいとブレイク☕️💕

    本日も0時までお待ちしてます🍑💕


  • 2023
    12/23[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤しました〜♥️

    えちえちな格好で

    本日もお待ちしてます😚💞

    ばに🍨


  • 2023
    12/23[Sat]
    09:20

    グッドボタン 0
    お礼日記📮💌🕊

    H様❣️

    昨晩はラストにめ〜ちゃくちゃ楽しかったです🤣🤣

    お話もめっちゃ盛り上がって

    笑いが耐えませんでしたが…

    プレイは別の顔と言うことで🤫🤐💭💕

    🐳🐳🐳しまくって失礼致しました…

    声も🤣🤣🤣

    また楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います😊💕

    ありがとうございました🙏💕


  • 2023
    12/23[Sat]
    08:33

    グッドボタン 1
    お礼日記📮💌🕊

    S様❣️

    お久しぶりです&年内にお会い

    出来たので嬉しいです😍😍❣️


    変態度がマシマシを体感して貰えて…

    っちゃ嬉しかったです😆❣️❣️

    2回🚀無事えろえろし収めできて良かったです😘

    ばにのお気に入りのCOCOに

    呼んで下さってありがとうございました😭❣️

    また来年も沢山いやらしいことしましょうね🫶💕︎

    ばに🍨


  • 2023
    12/23[Sat]
    07:01

    グッドボタン 1
    ('ε' )く('ㅂ' )り('ε' )す('□' )ま('ε' )す('□' )が('ロ' )こ('ロ' )と('ㅂ' )し(

    おはようございますっ❣️

    今日も元気だ納豆ご飯が美味い🤤💕

    朝から精力付けつつ

    フンガフンガと鼻息粗くてごめんなさい🤣🤣🤣


    ばにサンタご希望の方は馳せ参じますので

    オキニメールやファンメール、

    お店LINEやお電話で承っております😘
    (プレイ内容を確認したければオキニメールorファンメールがおすすめ💕)


    来年、新年の出勤日が10日以降になりますので皆様今のうちにご賞味頂ければと思います🥹♥️

    今日もみなさまにとって良い日になりますように❣️


129件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ