求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    07:52

    グッドボタン 3
    良い お天気☀️.°

    おはようございます♡

    昨日と違い今日は日差しは出てるような…?
    出てないような…んimgどっち(笑)
    暖かい格好で出勤して下さいネ( ˙꒳​˙ )!


    本日も♡
    お仕事頑張ってください!!


    では(o・・o)/
    いってらっしゃいませ😊

    🎀…明日はリア出勤日です…🎀
    お時間ある殿方様♡
    愛にキテくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🌟お待ちしてます🌟


  • 2023
    12/05[Tue]
    20:59

    グッドボタン 4
    ❤こんばんは❤

    本日も
    お疲れ様でしたimg


    今年は どうでしたか?
    良い年だったでしょうかimg


    1年が過ぎるのって
    子供の頃は…あんなに長く感じたのに


    今じゃ…秒で過ぎていく(笑)


    あっとゆう間ですねimg


    今年ラストの12月
    元気に楽しく乗り切りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    では(o・・o)/おやすみなさい♡


    🎀……りあと遊んで下さった殿方様……🎀
    ハニーポットの殿方様

    お誘い
    ありがとうございましたm(_ _)m

    とても お優しい方で( 💓∀💓)和みました❤

    お互いに体調には気をつけましょうね!

    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦです❤

    楽しい お時間ありがとう🍀


    レックスの殿方様

    (2回目)の殿方様•*¨*•.¸♬︎
    りあのコトを覚えてて会いに来てくれて❤❤
    ありがとうimg

    めちゃくちゃ嬉しかったぁー♡♡♡

    今日も楽しかったね(≧∇≦)

    りあ好みの空間で満足で癒されました❤

    お飲みものも
    ありがとう😊

    あともうひと踏ん張りだね!
    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    来年も❤
    りあに会いに来てくれますかimg

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)しながら待ってます❤
    🎀…………………………………………………🎀


  • 2023
    12/01[Fri]
    08:11

    グッドボタン 4
    ♡12月1♡𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭♡

    ⋈🖤*。゚⋈🎅🏻*。゚⋈♡*。゚⋈🎄*。゚⋈♡*。゚⋈🎅🏻*。゚⋈


    おはようございますimg
    12月入りましたねimg


    殿方様
    お忙しくなりますが
    この12月を乗り切りましょうねimgimgimg


    りあも頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    では(o・・o)/
    暖かい格好で
    御出勤してくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日りあ出勤ですimg
    10時30分~16時までいます♡

    お時間あった際は♡
    りあに愛にキテくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2023
    11/30[Thu]
    18:54

    グッドボタン 3
    寒かった( >﹏< *)

    殿方様img
    今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


    風すごかったですね……( ̄▽ ̄;)


    吹き飛ばされるかと思いました(笑)


    明日からimgimg月に入りますね(* 'ᵕ' )☆


    今年も早かったですね💦


    でも( 💓∀💓)🎄クリスマス🎄は
    楽しみでしょうがないです🎅🏻🎀


    🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟


    明日は金曜日!
    頑張りましょうね❤


    🎄🪔⭐️ ゚*。,。*゚*。🎄🪔⭐️ ゚*。,。*゚*。🎄🪔
    りあと遊んで下さった殿方様•*¨*•.¸♬︎


    今日は
    ありがとうございました😊


    バタバタな12月に入りますが
    体調に気をつけて頑張って下さいネimg


    是非また
    りあと遊んでくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    🎄🪔⭐️ ゚*。,。*゚*。🎄🪔⭐️ ゚*。,。*゚*。🎄🪔

    では(o・・o)/
    ゆっくり休んで明日もFIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧です





  • 2023
    11/30[Thu]
    07:48

    グッドボタン 5
    寒い〜

    おはようございます😊


    寒さ倍増しましたね
    それに今日も風がすごい( >﹏

    暖かくして御出勤してください😊


    では(o・・o)/
    ♡本日♡
    久しぶりの出勤になります✨


    お時間ある殿方様
    りあと遊んでくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🌟お待ちしてます🌟


  • 2023
    11/23[Thu]
    08:40

    グッドボタン 5
    ん?

    空ドンヨリですね(´・ω・`)?


    確か?
    良い お天気って言ってたような…img


    おはようございます♡
    殿方様♡


    今日は休日ですね(*ˊ˘ˋ*)


    昨日 久しぶりマックへ行って来ました🍔 🍟
    (🍔•᎑•🍟)


    やっぱカロリーの王様は美味しいですよね♡


    中でも「ダブルチーズバーガー」が好き♡


    ポテトも最強に美味しいし
    ナゲットはマスタード派ですけど(笑)


    では(o・・o)/
    ここから良い天気になればイイですね✨


    りあは支度してチョット
    お出掛けして来ます(o・・o)/~


  • 2023
    11/18[Sat]
    18:58

    グッドボタン 5
    寒い🥶🥶

    今日 容赦なく寒かったですねimg

    この寒さに負けましたo(´∀`;)o尸~~降参!!
    (笑)


    この寒さが ずっと続くと思うと恐怖でしかないです(;゚Д゚i|!)


    でも今日みたいな日は鍋料理が温まりますよね
    りあは普通の水炊きが好きです♡


    殿方様は?何鍋が?お好き(´・ω・`)?


    水炊きって ぽん酢につけて食べるけど
    味ぽん酢とゆずぽん酢があるけど

    りあは ゆずぽん酢派です♡♡♡


    胡麻ダレも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️♥️♥️


    今年の冬も鍋料理の回数が多くなるだろうな~
    (๑•o•๑)♡ぱくぱく


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈JUMPの殿方┈┈┈┈┈┈┈❤︎
    今日はリアと遊んでくれて
    ♡ありがとうございました♡

    笑顔がチャーミングでリアまでが癒されます☺️

    今日は寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またリアと遊んでください😊
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


  • 2023
    11/15[Wed]
    19:35

    グッドボタン 3
    ♡帰宅♡

    殿方様•*¨*•.¸♬︎
    本日も お疲れ様でしたimg


    朝 イイお天気ですね……って言っといて……
    曇り空になってましたねimg


    ホントお天気は気分屋です(笑)💦


    今日の夜ゴハンは味噌煮込みうどんにしました♡
    うどんって美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


    でもリアは蕎麦派です(笑)


    殿方様は?うどん派◥█̆̈◤࿉∥?
    蕎麦派?


    どちらも美味しいですけどね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"


    今夜も ごゆっくり晩酌とか楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
    アイネインの殿方様•*¨*•.¸♬︎
    今日はリアと遊んでくれて(੭ ›ω‹ )੭

    ♡ありがとうございました♡

    ♡差し入れも ありがとう♡

    リアの好きなチョコ美味しく頂いちゃいました
    お茶もありがとう!(´▽`)

    お互いに ゆっくりな性格だから相性抜群でしたねimg

    何もかもリア好みでした(*^^*)!!!

    またリアに会いにキテくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    楽しみに🥰待ってます

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┈┈┈❤︎
    沼津インの殿方様•*¨*•.¸♬︎
    ラスト枠ありがとうございました♡

    そして最後バタバタで……ゴメンねm(._.)m

    次回は ゆっくりorマッタリです(笑)♡♡♡

    殿方様とても楽しい方でした(*^^*)
    お話しが面白い🤣🤣🤣

    帰り際の会話も笑いが おもいっきり出ちゃいました(笑)

    なのにとても お優しい方でした🥺🥺

    またリアと遊んでください😊😊😊

    お待ちしてますm(_ _)m🎶
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





  • 2023
    11/15[Wed]
    07:10

    グッドボタン 4
    ♡週の真ん中♡

    おはようございますimg


    週の真ん中へ突入しましたねimg


    今日も元気に頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง


    さっき温かいココアを飲んでました(*^^*)
    この時期の温かいココアは断然オイシイ♡♡♡


    殿方様もココア好き(´・ω・`)?


  • 2023
    11/14[Tue]
    19:30

    グッドボタン 5
    ♡本日も♡

    殿方様•*¨*•.¸♬︎
    本日も お疲れ様でしたimg


    なんか昨日より暖かく感じましたねimg


    殿方様は?今頃 美味しく乾杯🍻している頃ですか•́ω•̀)?


    美味しく頂いちゃってくださいね😋imgimg


    では(o・・o)/
    りあも美味しくゴハンを頂いちゃいます🍚(笑)

    ʚ🎀ɞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ʚ🎀ɞ
    jumpの殿方様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました♡

    とても楽しい お時間が過ごせました♡♡♡

    シャワーの温度いきなり冷たくなったり
    熱くなったり笑えましたね🛁*。

    色んな お話しも出来て殿方様の人柄が
    しっかりとなさっている方だなと思いました☺️

    それに お優しい🥺🥺🥺

    殿方様ありがとう♡♡♡

    またリアに会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    前日のご予約も ありがとう♡♡♡
    ʚ🎀ɞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ʚ🎀ɞ


78件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪