求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    19:30

    グッドボタン 4
    こんばんは🌛

    今日も
    殿方様
    お疲れ様でした☺️


    寒かったですね…
    急激に気温が下がるから💦
    参りました/(;-_-)


    風邪を
    ひかないよう明日も頑張ってください!!


    では(o・・o)/
    おやすみなさい🌙


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┈┈┈┈❤︎
    りあと遊んでくれた
    クリスマスの殿方様•*¨*•.¸♬︎

    本日は
    お誘い
    ありがとうございました😊

    色んな
    お話しをしましたね!

    お酒🥃
    強そうですよね♡♡♡

    年末まで
    あと…もう少しです!!!

    頑張っていきましょうね!

    寒いので暖かい格好してください☺️

    あっ‼️
    エレベーターでの
    エスコート♡
    ありがとう😊

    良い年を迎えてくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2023
    12/13[Wed]
    08:14

    グッドボタン 4
    来週は…📝

    今日も
    1日が始まりましたimg

    殿方様٩( •̀ω•́ )ﻭ♥Fight♥img

    今日は朝から
    イイお天気だから清々しいですね(*^^*)

    りあは
    これから大掃除をしたいと思います!!!

    冷蔵庫の上とかホコリ凄いですよね(>_<)
    以前ホコリまみれの状態で拭き掃除したら
    ………💧‬

    咳き込みました(笑)

    それ以降は
    こまめに冷蔵庫の上を拭き掃除してます♡

    暖かいうちに大掃除しなくちゃです!

    では(o・・o)/
    殿方様いってらっしゃいませ♡♡♡

    それから
    19日~23日迄は女の子休暇を取ります💦
    24日から何もなければ
    連勤予定なので✨✨✨
    是非‪img今年最後❤一緒に♥️
    遊ぼ♥️♥️♥️

    では(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛
    次回の出勤日は16日と18日です♡♡♡
    甘ゆるで
    お待ちしてますね❤


  • 2023
    12/12[Tue]
    19:04

    グッドボタン 4
    本日も…♡

    お疲れ様でしたimg

    しかし暖かい(*´▽`)ノノ
    でも来週から激寒の始まりですねimg

    いよいよ冬らしくなりますが…
    寒いのはイヤだな…(´-ω-)ウム

    厚着しなくては(笑)💦

    では(o・・o)/
    明日も
    お仕事♡頑張ってください!!

    🎄┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄🎄
    ユートビラの殿方様img
    お誘い
    ありがとうございましたimg

    とっても楽しかったです♡
    甘いひと時を過ごさせて頂きました❣️

    男の中の男!ってイメージでした❤

    お互いに笑ったりして
    空間が♡♡♡だらけだったぁーimg

    また♡
    来年りあに会いに来てください❤

    今年も後わずかですが残りの
    お仕事を頑張ってくださいネ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    🎄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄🎄

    🎄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄🎄
    アイネインの殿方様img
    お誘い
    ありがとうございましたimg

    お優しい方で
    とても居心地が良かったです♡♡

    サウナ♡イコール♡水風呂
    お楽しみ頂けましたか?

    次は一緒に………❤
    約束です(笑)!!!

    差し入れも沢山ありがとう(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧
    美味しく頂きました❤

    また来年りあに会いに来てくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    残りわずかな
    お仕事がんばってくださいネ😊
    🎄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄🎄


  • 2023
    12/11[Mon]
    18:51

    グッドボタン 4
    明日は…

    殿方様•*¨*•.¸♬︎
    お疲れ様ですimg

    今日は
    やたら甘いものが食べたくなり(⑉• •⑉)

    夜ご飯を
    パンケーキにしましたimg(笑)♡♡♡

    りあはパンケーキを晩御飯に♡
    出来ちゃうのですimg

    何枚(´・ω・`)?
    作ろうかなimg

    明日は天気ヤバいですが
    お気をつけて
    お仕事へ向かってくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    では(o・・o)/
    おやすみなさい♡


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┈┈┈┈❤
    りあと遊んでくれた
    はじめまして様♡

    今日は
    ありがとうございました

    お話し楽しかったです(笑)
    学生の頃の お話しするのって
    楽しいですよねimg

    色んな学生時代の時のコトを
    りあも思い出します(笑)

    今となっては
    言いも悪いも
    良い思い出です(笑)img

    今年も
    あともうチョットです!

    頑張って行きましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┈┈┈❤︎


  • 2023
    12/09[Sat]
    18:24

    グッドボタン 4
    マッタリ(☕•᎑•☕)

    殿方様img
    休日はいかがお過ごしでしょうかimg

    りあは☕ホットココア☕を
    お飲みになっていました(笑)

    ホイップクリームのせると更に美味しい😋♡

    明日も♡
    ゆっくり お過ごしくださいネ✨✨✨

    では(o・・o)/
    本日も
    お疲れ様でした☺️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┈┈┈❤︎
    ハニーポットの殿方様img
    今日は
    ありがとうございましたimg

    音楽が お好きなんですね(*^^*)
    声がイイので✨
    きっと歌も上手そうですよね♡

    差し入れの
    シュークリーム
    ありがとうございました😊

    美味しく頂きました❤

    今年残りわずかの
    お仕事頑張ってくださいね!!


    アネックスの殿方様•*¨*•.¸♬︎
    今日は
    ありがとうございました❤

    お時間も長くいて下さって
    ありがとうございます😊

    ふくらはぎの痛み大丈夫でしょうか?

    マッサージ効果は?
    どうですか•́ω•̀)?

    ちょっとでも楽になられたらいいな~img

    ゆっくり休んでくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄┄┈┈❤︎


  • 2023
    12/09[Sat]
    07:09

    グッドボタン 4
    たまご焼きが💦

    殿方様img
    おはようございますimg

    朝から…
    やらかしました( ̄▽ ̄;)

    たまご焼きが💦
    焦げました(>_<)

    焦げた
    たまご焼きから…
    りあの1日の幕開けです(笑)

    あっ|゚Д゚)))
    ちゃんと料理は普通並みに出来ますよ!!!
    誤解しちゃダメですよ(笑)💦

    🎀┄┄🎀┄┄お話しは変わって┄┄🎀┄┄🎀

    クリスマスversionが
    もう1枚あるので
    載せちゃいます❤

    🎄⬇┄┄┄┄┄┄┄🎀┄┄┄┄┄┄┄⬇🎄
    可愛い?
    (笑)

    ꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚
    本日も
    りあ出勤ですimg

    お時間ある殿方様•*¨*•.¸♬︎
    お待ちしてますねimg






  • 2023
    12/08[Fri]
    18:47

    グッドボタン 3
    今週も♡お疲れ様でした♡

    殿方様img
    お疲れ様でした(*^^*)

    周りを見渡すと皆さんバタバタしている様子で
    大変そうですimg

    さすが12月だと思いましたimg

    明日は土曜日img
    大掃除とかもしなきゃですね!!!

    色々と
    お忙しいでしょうが
    もう少し頑張っていきましょうね💪🔥

    では(o・・o)/ゆっくり休んでくださいネ😊

    🎀昨日りあと遊んでくれたアネックスの🎀
    🎀殿方様🎀
    お礼💌遅れましたm(*_ _)mゴメンね💦
    昨日は
    ありがとうございました😊
    お仕事もうひと踏ん張りと言ってましたよね!
    気合い入れて
    お互い頑張りましょうね💪
    楽しい時間を作ってくれて
    ありがとうございました❤

    🎀今日りあを お誘い頂いたソフィアの🎀
    🎀殿方様🎀
    ありがとうございました
    お話し最高でした(笑)
    黙ってる姿は絶対に似合わない🤣🤣
    楽しかったです♡
    また来年りあに会いに来てくれたらいいのにな♡差し入れも ありがとうです
    また❤お待ちしてますね❤
    楽しい空間ありがとうございましたimg

    🎀クリスマスの本指様🎀
    りあに会いに来てくれて
    ありがとうございました❤
    事前予約もして下さって嬉しかったです♡
    お時間あっという間でしたね😭😭
    また来年かな?
    来年また会いに来てくれる日を
    楽しみにしてますね🥰🥰
    今日は♡
    ありがとう😊

    🎀ラペの本指様🎀
    久々でしたね!
    りあは待ってましたよ(笑)
    なんか久々だとテンション上がるよねimg
    でも…これから中々会いに来る機会が難しくなってしまったような感じになってしまった?

    タイミング合えば絶対りあに会いに来てネ❤️
    ずっと待ってます❤

    忙しい中で時間を作って会いに来てくれて
    ありがとう😊
    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┈┈┈🎀


  • 2023
    12/08[Fri]
    07:40

    グッドボタン 4
    ポカポカ陽気☺️🔆

    おはようございますimg


    今日もポカポカ陽気らしいですね♥️

    それにしても今年の冬は季節外れの気温が
    多いですよね🤔?

    どこもそこも🌙.*🎄ෆ‪ෆ‪•*🎅*•¸🎶✨🎼ෆ‪ෆ‪•*🎅*•¸🎄🌙.*
    クリスマスの飾り付けimg
    可愛いですねimg

    今年はドコの?
    - ̗̀ 🎂 ̖́-クリスマスケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-にしようかな?

    では(o・・o)/
    本日も元気に
    お仕事を頑張ってください!!

    🎀りあは本日も出勤します🎀
    ご都合の良い時に
    りあに愛にキテくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2023
    12/07[Thu]
    20:04

    グッドボタン 5
    🎅🏻🎀┄┄┄🎀🎅🏻

    殿方様•*¨*•.¸♬︎
    今日も1日お疲れ様ですimg

    風が!すごかったですねimg
    髪は乱れるわで大変でしたimg


    今月は12月とゆう事でimg
    🎅🏻🎀サンタコス🎀🎅🏻
    versionを撮って頂きましたimg


    可愛いですか♡???
    ♡(笑)♡

    🎀サンタコス🎀
    持参して行きまーすimg
    りあの
    🎀サンタコス姿🎀
    見に来てくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    もちろん無料ですimg

    早く殿方様に♡
    🎀サンタコス🎀を見せたーいimg

    お待ちしてますね(*^^*)

    では(o・・o)/
    ゆっくり休んで明日も頑張ってください!!


  • 2023
    12/07[Thu]
    07:28

    グッドボタン 4
    ♡𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮♡

    おはようございますimg


    夜🌃寝る時 足が寒くて電気毛布を冬になると
    使うのですが…

    ん?暖かくならない(´・ω・`)?
    なぜ?

    壊れてました( >﹏
    新しく電気毛布を買わなければ💦

    冬は❄❄❄
    この電気毛布がないと…
    りあは冬越せません(>_<)💦

    直ちに買いに行って来なきゃです(笑)💦


    殿方様も冷やさないようにしてくださいネ😊


    では(o・・o)/
    本日は出勤日です♡

    お優しい殿方様お待ちしてます♡♡♡




78件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪