求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    10:21

    グッドボタン 4
    イイ天気✨✨

    おはようございます♡


    今日もイイお天気ですね☀︎✨


    お昼は上着いらずですもんね


    でも夕方なると寒くなるから💦
    まだ上着は手放せませんね!


    今日も元気に
    お仕事 頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


    では(o・・o)/
    また日記あげますねimgimgimgimgimg


    ʚ🎀ɞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ʚ🎀ɞ
    お礼💌遅くなりましたm(_ _)m💦


    ラペの はじめまして様❤

    昨日は
    お誘い
    ありがとうございました❤

    とてもステキな殿方様で❤

    ゆっくりな感じで
    過ごせましたねimg

    お風呂🛁*。
    気持ち良かったし

    リードの仕方が
    また上手かったimg

    ありがとう

    またの
    お誘い
    お待ちしてます🎶
    ʚ🎀ɞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄ʚ🎀ɞ




  • 2024
    03/12[Tue]
    17:36

    グッドボタン 4
    雨☔?弱まった?

    お疲れ様です♡

    雨☔弱まりましたねimg

    お帰りの際は
    お気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お腹がすきました(´・ω・`)
    何のゴハンにするか迷い中ですimg

    では(o・・o)/ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

    明日は晴れるかな☀️.°?


    💌┈┈┈┈┄┈ラペの殿方様┄┄┄┈┈┈┄💌
    本日の早くからの
    お誘い❤
    ありがとうございました❤

    さわやかな殿方様でした😊
    サッカーのコーチみたいな感じ(*^_^*)

    2人で笑い合ったり楽しかったですね♡

    紳士でさわやかな殿方様•*¨*•.¸♬︎
    また是非✨
    りあに
    会いにキテください😊
    💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄💌


    💌┈┈┈┈┈ハイハイの殿方様┈┈┈┈┈┈💌
    本日は
    お誘い❤
    ありがとうございました❤

    お風呂の温度🛁*。
    熱くて入れませんでしたね(笑)

    温度は調整したのに(笑)!

    殿方様が言った通り雨が弱まりましたね☔

    もう?
    お家へ着きましたか?

    ゆっくり休んでくださいね😊🍀
    💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💌

    ではでは(o・・o)/
    明日も頑張りましょーね(ง •̀_•́)ง





  • 2024
    03/11[Mon]
    20:53

    グッドボタン 3
    夜は寒い(* . .)"

    今日も お疲れ様でしたm(_ _)m


    暖かい1日でしたね☺️
    でも夕方から寒くなるから上着は絶対ですね!


    明日は雨☔ですが明日も頑張っていきましょうね\(*⌒0⌒)♪


    では(o・・o)/おやすみなさい

    🍓┈💌┈┈ラペのはじめて様┈┈💌┈🍓
    本日はラスト際の
    お誘い
    ❤ありがとうございました❤

    話していた「お茶漬け」img食べたーぁ♡
    美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    ホントに美味かったです♡

    ハマりました(笑)

    また新しい食べ方を知ってたら♡
    教えてくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    🍓┈💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💌┄🍓




  • 2024
    03/05[Tue]
    18:57

    グッドボタン 4
    寒いっ🥶💦

    こんばんは(*^▽^*)ノ


    日記を久しぶりにあげました(* 'ᵕ' )☆
    サボっていた訳ではありませんよ!!


    プライベートが色々バタバタでしたm(_ _)m💦


    さて(๑و•̀ω•́)و
    元日から…もう3月に入りました🌸🌸🌸


    卒業シーズンですね🌸🌸🌸
    りあも学生の時を思い出します(笑)
    懐かしい✨✨✨


    来月4月は新入社員の方々や✨
    新しく何かを始めたりする方々とか✨
    ワクワクしますよね♡


    緊張や不安もあるかと思いますが頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀
    お礼💌が遅れましたm(*_ _)m
    先月29日に会いに来て下さった
    アネックスアイネの殿方様•*¨*•.¸♬︎

    お礼💌が遅れてしまってゴメンナサイ🙏

    ロングのお時間で遊んでくれて♡♡♡
    ありがとうございます😊

    久しぶりだったから会話が弾みましたね
    マッサージは?いかがでしたか?

    お互いに体調には気をつけていきましょうね!

    次は?いつ会いに来てくれるかな❤️
    楽しみに待ってますね☺️

    またマッサージするからね(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀
    ハニーポットの殿方様•*¨*•.¸♬︎
    今日は本当に♡お久しぶりでしたね

    お元気そうで何よりです😄

    ハンドソープ良い香りでしたよね( ` -´ )bイイネッ✨

    教えてくれた香りを注文してみます♡♡♡

    お仕事も忙しいと思いますが頑張ってくださいね💪

    応援してます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    またリアに会いに来てくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    では(o・・o)/明日も雨で寒いと思いますが
    風邪ひかないように🤧


  • 2024
    02/03[Sat]
    08:03

    グッドボタン 4
    🍀𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮🍀

    おはようございます😊


    今日は多少なり寒さ和らぐのかな?
    昨日の寒さにはビックリ‼️

    こんな極端に気温が下がるとは(* . .)"


    体調には
    くれぐれも気をつけてくださいm(_ _)m


    花粉症の殿方様
    これから辛い時期に入りますね…😭

    乗り切りましょうね‼️

    では(o・・o)/
    良い休日を♡
    お過ごしください✨


    ❤┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┈❤️
    クリスマスの本指様❤
    お礼が遅れましたm(*_ _)m💌💌💌

    久しぶりに
    会いにキテくれてありがとぅ♪

    相変わらず❤
    お茶目な殿方様ですimg

    お元気で何よりです♡♡♡

    でも本当に前回より今回は❤
    かなり…最高でしたね(笑)

    また会いにキテくれた時は
    一緒に楽しみましょうね🥰

    ❤┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄❤️
    クリスマスの♡りあ♡はじめましての
    殿方様•*¨*•.¸♬︎

    お誘い
    ありがとうございました😊

    そして…お礼が遅くなりましたm(_ _)m💦

    楽しい
    お時間ありがとうございます😊

    とても素敵な殿方様でした(*^^*)

    昨日は寒かったですけど体調は
    いかがですか?

    風邪ひかないよう
    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
    頑張ってくださいネ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    ❤┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┈┈❤
    アイネインの♡りあ♡はじめましての
    殿方様✨✨✨

    お礼💌遅れましたm(*_ _)m

    昨日は
    お誘い
    ありがとうございました😊

    一緒いて❤
    かなり楽しかったです♡♡♡

    殿方様の発言が面白くて
    りあ笑いが止まらなく(笑)(笑)(笑)

    楽しいが1番ですよね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    また❤
    りあに会いにキテくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お待ち♡し・て・ま・す(笑)
    ❤┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄❤️


  • 2024
    01/27[Sat]
    07:31

    グッドボタン 4
    冷たすぎ🧊🧊🧊

    おはようございますimg


    寒くて手が凍ってます(笑)


    早くハンドクリーム塗らなくては💦


    洗濯物を干すのが嫌になりますimg


    今日は用事が重なり慌ただしい
    1日になりそうで
    今から疲れます(笑)(笑)(笑)


    今日は土曜日ですね
    殿方様は何をするのかな?


    では(o・・o)/
    良い休日を
    お過ごしくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨✨✨


    🎀┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄🎀
    お礼遅れましたm(*_ _)m💌💌💌

    本指様❤
    久しぶりに会いにキテくれて❤️
    ありがとうございました😊

    去年から
    りあを可愛がってくださり🥰
    とても嬉しく思いますimg

    お仕事は順調みたいで何よりです♡

    また♡
    りあに会いにキテくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しみに待ってます☺️

    身体に気を付けて
    お仕事を頑張ってください!!
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    では(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛
    ゆっくり休んでください😊
    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀





  • 2024
    01/24[Wed]
    10:25

    グッドボタン 3
    ❤休日❤️

    こんな時間から
    おはようございますimg


    今日は天気イイですけど
    寒いですねimg


    今日は休日で
    何をしようか考え中ですimg


    殿方様✨
    今日も1日(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!であります∠( ̄^ ̄)


    🎀┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄🎀
    AIの本指様❤
    昨日は会いにキテくれて
    ありがとうですimg

    嬉し過ぎました🥰🥰🥰

    マッタリ感❤
    ありがとう😊

    仕事上 常にバタバタなんですね💦
    大変ですけど頑張ってください!!

    次回もっと
    お話しの続きが聞きたいimg

    お飲み物も🍹
    ありがとうね!(´▽`)

    延長も❤
    嬉しかったでーす❤❤❤

    また近いうち
    会いにキテくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も
    頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
    🎀┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄🎀


  • 2024
    01/17[Wed]
    18:50

    グッドボタン 4
    お腹すいたーぁ

    こんばんはimg


    お腹がすき過ぎて
    今は何でも食べれる気がします笑
    それも けっこうな量img(笑)


    殿方様は?
    ゴハン食べましたか🍚?
    これからかな…?


    今夜はimg久しぶりに外食です


    なに系?食べるか迷い中ですimg


    また夜は倍に冷え込みが
    すごいので( >﹏暖かくして寝てくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    では(o・・o)/
    明日も♡
    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┈┈❤︎
    ユートビラの殿方様•*¨*•.¸♬︎

    今日は
    お誘い(*'▽'*)♪
    ありがとうございましたimg

    すごい楽しい時間でしたね♥️

    シャワーの お話しとか(笑)
    やばかったです(笑)

    とても若々しく年齢を聞いて
    ビックリしましたimg

    是非✨
    維持してください(笑)

    また♡
    りあに会いにキテくださいネ♡
    続きの…
    お話ししたい(笑)

    明日も
    お仕事img頑張ってください!!

    りあよりimg


  • 2024
    01/16[Tue]
    20:33

    グッドボタン 5
    寒すぎ〜

    こんばんは(*^▽^*)ノ
    りあですimg


    一言‼️
    言わせてください!!


    寒い🥶
    真剣に寒いですimg


    もう風も強かったしimg………img


    こうゆう時に限って…
    焼き芋屋サン通らないしimg


    殿方様は大丈夫でしたか?


    風邪ひかないよう
    お気をつけてください!!


    では(o・・o)/
    また明日も寒さに負けず
    頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    💌💋┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄💌💋
    はじめまして様

    今日は
    お誘い頂き
    ありがとうございました😊

    差し入れも♡
    ありがとう♡

    チョコ♡
    美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    一緒TV観てた時
    にんじんは(笑)ウケましたよね🤣🤣🤣

    なんです?
    役目が!
    にんじんって(笑)(笑)(笑)

    しばらく
    にんじんは要らない🤣

    また♡
    りあに会いにキテくださいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また🥕語り合おう
    てか💦
    続きを観たい…りあです(笑)

    風邪ひかないように
    暖かくしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    💌💋┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄💌💋


  • 2024
    01/12[Fri]
    20:32

    グッドボタン 3
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    本日も
    お疲れ様でしたimg

    明日は土曜日
    ゆっくり
    お休みください😊

    では(o・・o)/
    殿方様•*¨*•.¸♬︎
    おやすみなさい♡♡♡



    💌 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄ 💌
    お誘い頂いた殿方様✨


    本日は
    お誘い♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

    とてもテンションが高く
    元気いっぱいで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶何よりです(笑)

    寒いですから
    身体に気をつけて頑張ってください!!

    今日は
    ありがとうございました😊
    💌 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄💌


78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪