求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    17:21

    グッドボタン 1
    年賀状🎍



    出遅れましたが…



    あけましておめでとう
    ございます🎍🐓🥚



    2024年度もよろしく
    お願い致しますm(_ _)m



    そして1月…🌟
    2度目の静岡にお邪魔させて
    もらいます👼



    日程はまた別日記にて**





  • 2023
    11/07[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    ナイス👍🏻コスチューム


    ホテル◎艶で遊んでくれた
    体操服パイセン〜👼🏻


    パイセンのおかげで2回目の
    艶に来れて嬉しかった〜\(*°∀°*)/


    ホテル選びのセンスも抜群
    コスプレ付けてくれるセンスも抜群

    オマケに…💖
    写真の腕もセンス抜群🤩👍🏻👍🏻


    ベストショット見返したら
    たくさんあったよ〜!!!💖


    次はもっと露出狂なコスプレで
    撮影の流れからのプレイに
    入りたいね🤭💖💖


    全裸監督たのみますね////笑




  • 2023
    11/06[Mon]
    14:42

    グッドボタン 0
    美容男子💄✨


    ホテル◎シエルで遊んでくれた
    美容パイセン〜💄✨


    お連れさんと一緒に土曜日は
    ありがとうでした🫶🏻


    歯が白いな〜〜🦷と思ってたら
    やはり歯をいじってて🤭💖💖


    そこから美容の話が弾む弾む〜\(*°∀°*)/


    男の人で美容に興味持って
    自己投資してる人少ないから
    まさかこんなに美容の話が出来るとは
    ビックリマンでちた👶🏻💄✨


    口じゃほぼイカない"言うてた
    口でもしっかりイッてくれて〜😚💖


    次回!!!帰り際にちょろっと話した
    ヌキヌキからのご飯コース…🤩
    楽しみしてますよ??🫰




  • 2023
    11/06[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    ダイコンミン🥕


    ホテル◎ココで遊んでくれた
    だいこんみん〜👼🏻


    静岡の風俗はどんなものだろ〜?と
    調査がてら呼んでくれて
    ありがとうでした🫶🏻


    だいこんみんに似た変わり者は
    どおでしたか?😚笑笑


    色んなこと話すぎて
    90分が秒に感じた〜〜😳💖


    謎キャラのだいこんみんのこと
    1日じゃ知りきれないから
    また遊んでくれるのを
    来年楽しみに待ってよ〜\(*°∀°*)/


    2.3月の下旬頃来る予定だから🌟





  • 2023
    11/05[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    ご馳走っっ//


    ホテル◎ココで遊んでくれた
    じょぼじょぼちゃ〜んに
    dinner🍸🍽をご馳走してもらたん👐🏻





    大好物のパスタ🍝ちゃん🤤


    くちまん○のあとに
    ご馳走のプレゼントは
    ごはん大好き星人すぎて
    テンション上がってもうた\(*°∀°*)/


    また来年奉仕を堪能後…💖
    パスタたのちみしてる〜///🤤


    今日はありがとうでした🫶🏻




  • 2023
    11/05[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    太陽みたいな☀️


    ホテル◎シエルで遊んでくれた
    温泉サウナ帰りの好青年くん〜👦🏻


    友達と一緒にお誘い
    ありがとうでした🫶🏻


    扉開けた瞬間から太陽みたいな
    笑顔と礼儀正しさで出迎えてくれて👼🏻💖


    対面した瞬間からむちゃんこ
    心が気持ちよかった〜\(^o^)/


    さすがシゴデキ好青年くんは
    違いますな🤩💖


    サウナ後にスッキリ✨
    くちまん〇でスッキリ✨


    帰り際整いすぎて目が開いてなくて🤣笑


    また来年温泉帰りに待ってるねん🫶🏻




  • 2023
    11/05[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    心の声が..
    
    image0.jpeg


    ホテル◎シエルでお相手してくれた
    同い年くん〜👼🏻


    静岡に来てはじめての同い年👐🏻
    お誘い嬉しかったよん😇


    滑舌悪いところも似てるし
    同い年親近感湧きまくりで
    良き時間を過ごせた〜\(*°∀°*)/


    "遅いことはあっても早いことはない!!"
    言うてたのにくちまん〇で
    すぐ爆発🚀したではないかッッ🤣🍌笑


    ボーッとしながら
    " レベルが違う、、"って
    心の声が漏れてたのには
    リアルな反応レポート嬉しかった🤭💖


    リピート普段しないみたいだから
    初のリピートとレベチなくちまん〇
    堪能しに待ってるねん\(*°∀°*)/



  • 2023
    11/05[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    ちんぽこを見たら..🫣
    

    image0.jpeg

    ホテル◎セピアで遊んで頂いた
    パイセンさま〜👼🏻


    飲み帰りの遅い時間に
    お誘いありがとうでした🫶🏻


    部屋に到着した頃には
    もう目が開いてなくて😂🤣笑


    目は開いてなかったけど
    ふだんイキにくいお口で
    大発射🚀してくれてよかたん😚🍌


    くちまん〇先生はちんぽこ万本
    見てきたからちんぽこには
    詳しいのです🤩💡笑


    見たら大体のことは分かる🤭笑


    次回はシラフで待ってるねん🫰



  • 2023
    11/05[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    出勤シます


    7日目〜!


    本日も15時より出勤します🏃‍♂️


    最終日お誘いお待ちして
    おります🫶🏻



    ひすい





  • 2023
    11/05[Sun]
    05:35

    グッドボタン 0
    退勤シました


    退勤しまんた〜!🏃‍♂️


    本日も1日お誘い頂き
    ありがとうございました🫶🏻


    静岡出勤今回は明日が
    ラストになります🌟


    最終日お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ひすい




114件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ