求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    💖朝から何回も💖

    おはようございます💖

    水曜日ですね☀️

    みんとです♡(>)♡

    最近呪術廻戦にハマってまして、、💕

    髙羽推しです(>)♡

    朝から起きて、なんだかムラムラしちゃって、、、💕

    気づいたら無意識にこまちの手が

    おまこ触ってたの、、、💕

    パンツの上からくりを触っただけで

    濡れ濡れになちゃって、、💦

    何回もイッちゃいました🥹💦

    シャワー浴びてパンツ変える羽目になったよお💦😭

    今日も出勤が楽しみで仕方ないです🥰

    昨日もたくさんご予約ご指名
    ありがとうございました💖

    初めましてのお兄様も

    何度もお会いしてるお兄様も

    素敵な日になりますように💕🥰

    ​​​​​​​


  • 2023
    12/20[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    💖朝から何回も💖

    おはようございます💖

    水曜日ですね☀️

    みんとです♡(>)♡

    最近呪術廻戦にハマってまして、、💕

    髙羽推しです(>)♡

    朝から起きて、なんだかムラムラしちゃって、、、💕

    気づいたら無意識にこまちの手が

    おまこ触ってたの、、、💕

    パンツの上からくりを触っただけで

    濡れ濡れになちゃって、、💦

    何回もイッちゃいました🥹💦

    シャワー浴びてパンツ変える羽目になったよお💦😭

    今日も出勤が楽しみで仕方ないです🥰

    昨日もたくさんご予約ご指名
    ありがとうございました💖

    初めましてのお兄様も

    何度もお会いしてるお兄様も

    素敵な日になりますように💕🥰

    ​​​​​​​


  • 2023
    12/19[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    💖今宵もトロける時間を💖

    みんとです(*´`*)💖

    えちえちなこと考えると

    みんとのおまこが

    ヒクヒク、、、、やらしく

    動いてるのがわかります🤭💕

    すごくえっちで

    お兄様にはピンクで綺麗だねって

    よく言われます🌸💖

    みんとはおにーの時

    おまこをいじっちゃうと

    手が止まらなくなっちゃう、、、(//∇//)

    です。。。😵‍💫💖💦

    えちな姿、お兄様の目に

    おさめてほしいな、、、💖
    動画オプションで
    撮られるともっと興奮しちゃう(*´-`)


    顔ありオッケーです♡

    ​​​​​​​


  • 2023
    12/19[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    💖えっちなことしたいの💖

    みんとだよー

    お休みのお兄様も

    お仕事中のお兄様も

    こんばんは

    そしてお疲れ様です☺️💗

    みんと、1人でいると

    すごく寂しくなっちゃう時が

    あります。。

    寂しがり屋さんなのかもしれない🥹

    人肌恋しいな、って思う時が

    ありませんか?🫣

    みんと、寂しいを埋めるために

    えちえちなこと考えちゃうのかも。🥲💗

    だから、どきどきして

    ムラムラいっぱいしちゃう。。

    みんと、今生理前で

    1人でいるとすぐ腰が動いちゃうくらい

    えっちなこと考えちゃいます。。🥰

    恥ずかしいな(/ _ ; )♡

    いっぱいお兄様とえちえちなことして

    寂しさを埋めたいです🥺

    まってるね。ω・`)
    ​​​​​​​


  • 2023
    12/19[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    💖子宮が疼くの💖
    みんとです💖 

    こんばんは🥺

    寂しがりやの一人好きのお兄様に

    みんとの愛が伝われーーー(*´`*)💖

    って思いながら日記を書いてます💖

    みんとの爆乳で、、、

    お兄様を墜落させちゃいたいです💖

    みんとのお肌はお手入れにこだわっていて

    とーーってもすべすべで真っ白です💦

    むむむ、、恥ずかしいです、、、、、\(//∇//)\

    みんとお兄様に

    「みんとちゃんに言葉責めされたい」って

    よく言われます🥰

    甘トロ淫語で、お兄様の体を全部

    デトックスさせちゃってもいいですか?💖 

    お仕事のストレスや

    人間関係のイライラ

    寂しいときの悲しさ

    ぜーんぶぜーんぶ一緒にエロく

    デトックスしちゃいましょ💖(o^^o)


  • 2023
    12/19[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    💖お♡にー何回もしちゃう💖

    みんとです💗

    こんにちは💗🥰💕

    全然関係ないお話なのですが、
    みんと、お
    💗にーでも、

    えちえちなことでも、

    感じるときはビクビクしちゃう😳

    気持ちいい時ってなんでビクビク

    痙攣しちゃうんだろう、、、😭💦

    あそこも、濡れ濡れで洪水みたいに

    なっちゃうし恥ずかしいな。。。

    今日も夜出勤するのでお待ちしてます💖

    えちえちなお兄様

    お待ちしてますね🥺🌸

    お兄様のこといっぱいご奉仕したいな。。

    みんと、お兄様の乳首を

    レロレロ舐め回して攻めるの得意です💗

    いきで感じちゃってね💗🌸

    いっぱい精子出して欲しいです💗


  • 2023
    12/19[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    💖えちえちたいむ💖

    わーもう深夜ですね😵‍💫🌃

    もう12月も半ばです😳🌸

    最近時間って早く過ぎてしまうから

    驚きです、、、😳

    光陰矢の如しですね🏹⭐️

    矢のように光のように時間って

    過ぎるのが早いです。。。昔の人って

    よくこういうの考えますよね〜🥱ふわぁ

    矢は一度放たれたら二度と

    戻ってこないので、

    時の流れは早く二度と戻ってこないから

    毎日を大切に過ごしなさいという教訓

    だそうです💖

    みんとも一日を大事大事するです🥰

    謎に長いじかんもありますが。笑🤭

    楽しくない時間は

    長く感じちゃいますよね😵‍💫💦

    人間って不思議ですね〜(o^^o)

    みんとと一緒にいる時間はきっと楽しいから

    早く過ぎちゃうので気をつけてください♪

    そして、最近ずーっとずーっと

    2ヶ月?くらい長いお休みをいただいて

    途中ちょっと体調崩したりしてたので、、

    、、、全然シてないのです🥹💖

    えちえちの無いこの2ヶ月くらい

    ほんとみんとにとってながーくながーく

    感じちゃいました、、💖

    欲求不満なみんとかもしれません

    ちょっとはしたないですね🤭💦

    お仕事忘れそうになっちゃうくらい

    乱れてもいいですか、、、?🥹💕

    12/24まで出勤しますので
    事前ご予約お待ちしてます(๑>◡


  • 2023
    12/19[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    💖性欲が抑えられないの💖

    発情期なみんとでしゅ

    えっちいなことが大好き。。

    プライベートで昔、

    えちえちな思い出書いちゃいますね

    恥ずかしい。。😳❤️

    畳の上に敷かれた布団の上で、

    対面座位になって抱き合って

    超濃厚なキスをしながら互いに

    ゆっくり腰を動かしちゃうのです、、

    もう、みんとのあそこ

    ぐちょぐちょに濡れてるし、熱いし、

    本当我慢できませんでした、、😳💗

    互いにハァハァ言って、

    汗もじっとりしてきて

    密着感がどんどん高まってくるし、

    あまりの気持ち良さに

    夢中になり過ぎて途中から

    隣に友達がいる事なんて忘れて

    イキ狂ったのを覚えてます。。

    何の話でしょう☺️💗

    書きながら顔赤くなっちゃった、、

    お待ちしてますね


  • 2023
    12/18[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    💖どんな体位が好き?💖

    お仕事終わりのお兄様、

    お休みのお兄様も

    お疲れ様です💖

    みんとです

    静岡はやっぱりさわやか美味しいですね💖

    もうどこの県のハンバーグよりも
    美味しいです😭✨

    美味しすぎてイっちゃう、、♡()

    プライベートの話ですが、

    みんとえちえち大好きで、

    声が抑えられない時があったりします

    ////💕ぃく、、、っっ💕

    って声も漏れちゃうし、

    おまこからえっちな汁が

    溢れちゃうの、、、💕💕

    ダメな子だよね🥹💦

    たくさんの事前ご予約感謝です

    幸せ届けるね


  • 2023
    12/18[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    💖身体は大人なの💖

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    身体は大人

    頭脳は子供のみんとです💓

    全然関係ないのですが、

    大人になってからドキドキすることって

    減っちゃったと思いませんか?😌☁️

    でも、みんとは毎回お兄様とお会いする前

    どんなお兄様かしらって

    心臓が弾けちゃうくらいドキドキしてます😳

    きっとお兄様も、どんな女の子が来るかなって

    ドキドキすると思います💖

    お仕事や学校など毎日頑張ってる中で

    たまにはちょっとしたご褒美に

    こんなドキドキ味わっちゃいませんか?🥰

    みんと、いっぱいお兄様を癒しちゃうよ💓

    本日より1週間出勤します💓

    良いお時間帯はすぐ埋まってしまいますので

    ご予約、ご指名お待ちしております🥰💗

    みんとがもーっとえちえちになる(😳)

    大好きなオプションは

    オナニー鑑賞と動画撮影、写真撮影です♡♡

    動画と写真はみんとの特殊オプションなので

    お試しください💓🥰

    今日もムラムラしながら、、お兄様を

    お待ちしてます💓


43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ