求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:13

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    💖一緒にイク?💖

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんばんは

    みんとです💕💖

    手作りの料理って美味しいですよね😳💕

    この間千葉県に行った時

    美味しい手作りご飯を作って

    いただいて、幸せを感じました🥰❤️

    暖かい時間って幸せですね💕

    みんとに会うことでお兄様の心まで

    満たされたら良いなって思ってます💖💕

    一緒にえっちで暖かい時間を過ごしましょうね💖💕

    お兄様の手がみんとのブラごとやんわりと

    胸を揉み、スカートの上から

    みんとの下半身を撫で回すだけで、、、💖
    みんとはすぐパンツがダメになるくらい

    びちゃびちゃに濡らしてます🥺💕💖

    触られるたびに

    みんとがピクピクと反応しながら、

    息を漏らすのを見てて欲しいです💖💕

    動画オプション顔出しおっけーです💖💕

    お待ちしてます💕💖


  • 2023
    12/18[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    💖えっちな女の子でごめんね💖

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんばんは

    夜はこれからですね☺️💗

    みんとです🙇‍♀️

    嫌なことがあると、いっぱい

    泣いちゃいますよね🥲

    疲れたとか、しんどいとか

    ネガティブな言葉を出さないように

    頑張ってるお兄様へ

    みんとがぎゅーーーーーって

    抱きしめて、癒しちゃいますね☺️💗

    心まで満たして

    帰って欲しいから。。

    みんとのハッピー半分こしましょ🫣❤️

    みんとのこと、ずっと忘れないで。

    もうお兄様は

    頑張ってるから頑張って!とは

    みんとは言わないよ🫡

    えろえろで発散しよ?🥰


  • 2023
    12/18[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    💖生尻を触って欲しいの💖

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんばんは💓

    もう夜ですね☁️🌙


    みんとです(〃ω〃)

    夜って何だかえっちな気分になりますよね😳

    みんと、昔時間を忘れて

    一晩中えっちしたことがあります、、💖

    イきすぎて痙攣が止まらなくなって

    足が産まれたての子鹿ちゃんみたいに

    ガクガク震えちゃいました❤️❤️

    思い出すだけでムラムラしてきちゃう🫣

    深夜だけど、、みんと元気です♡♡

    12/24までしか出勤しないので

    えっちなお兄様お待ちしてます💓💓

    好きなオプションはオナニー鑑賞と

    動画撮影です💓💓

    興奮しちゃいます😳❤️

    ぜひお待ちしてます♡♡

    たくさんご奉仕したいな💖


  • 2023
    12/18[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    💖どきどき濡れ濡れなの💖

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんにちは💖
    みんとです\(//∇//)\♡

    今日から出勤します♡

    良いお時間帯は埋まりやすいので
    ご予約お早めにおススメします🥰

    今静岡向かってます💖

    駅弁買っちゃいました


    もぐもぐ🥰💕

    おいしい(・̑・̑)

    元気いっぱいで静岡向かっちゃうぞ〜

    素敵なお兄様にいっぱい興奮して欲しいなあ💖🥰

    えちえちなこと大好きなので

    みんとの天然爆乳が揺れてるのを見て
    感じてね♡♡

    たっぷりいっぱい感じちゃってください💖
    日頃の疲れも全部全部癒しちゃいますね💖

    素敵な毎日になりますように


  • 2023
    12/18[Mon]
    07:45

    グッドボタン 0
    💖今日から初出勤💖

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    おはようございます💖
    みんとです🐣✨

    今日🔰初出勤ドキドキです♡♡
    お仕事のお兄様ふぁいとだよ💕🥹

    今日18日から7日間限定で
    お仕事します💖

    お待ちしてます💖
    いっぱい休んでえちえち早くしたいな💖

    みんとはおにー大好きで
    すぐにトロトロのおまこ自分で
    触っちゃうの、、、🥹💦

    そんなえっちなみんとに
    会いたいお兄様、、会いに来てね💖

    今日も1日ファイトです❣️💖


  • 2023
    12/17[Sun]
    22:15

    グッドボタン 0
    💖えっちなこと考えてると、、💖

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんばんは💖

    もう深夜ですね🥺💦

    みんとです🥰❤️

    明日から初出勤です✨

    みんと、おでんのはんぺんが大好きです
    (笑)

    いつもコンビニにはいったら

    はんぺんをあるだけ

    買い占めてしまいます🫣💖

    豪遊〜しちゃいます、、、♡♡

    お兄様はどんなおでんの具材が

    お好きですか?♡

    気になっちゃいます♡♡😳💖

    心理テストしちゃいます🍢

    話変わりますが、、

    お昼と夜だとえっちな気分になるのは

    夜が多いですか?💕

    みんとはずーーっと一日中です🫣❤️

    仕事放棄してしまいそうなくらい

    自然にラブラブ溶け合いましょうね💕

    ご奉仕大好きです♡


  • 2023
    12/17[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    💖天然爆乳JK時代のみんとのお話💖

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    みんとだよ💖🐣

    明日から出勤します♡

    ずっとムラムラして日記書いちゃって

    ごめんなさい🥹💦

    悪いことだって分かってるんだけど、

    昔からみんと、ダメみたい、、💖

    高校生の時も、時間があったら

    教室の机の角にお股を当てて

    腰を動かしちゃってたの、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)💕

    みんなにバレるのが怖かったけど

    その背徳感に興奮して、

    やめられなくなったの🥹💦

    今思い出しても子宮が疼いちゃう、、💕

    ダメなこと書いてごめんなさい💕

    羞恥心で興奮しちゃうタイプだから、、

    にーを動画で撮られるプレイとか

    大好きです💕

    オプションに書いてるので見つけてみてね♡♡

    みんとメンエスで働いてたけど、

    デリヘルで働けるの嬉しい💕☺️

    天職かも💕(*´`*)


  • 2023
    12/17[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    💖明日から出勤します💖

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんばんは💖

    静岡のお天気はどうでしょうか?😳🩵

    もう雪も降っているのかな😳、、❄️✨

    みんとは長いお休みをいただいて
    禁欲後の生理前なので
    ムラムラ💖ムラムラ💖しちゃってます(*´`*)♡

    お兄様の精いっぱい搾り取っちゃう🥰

    漫画やアニメ好きなお兄さんもウェルカムです
    最近呪術廻戦とONE PIECEにハマってしまって毎日楽しいです🥰💕

    推しは髙羽ってキャラです💖

    推しに推してます🥰

    最近手作りの料理を頑張ってまして、
    料理できないなりに奮闘してます🥺✨

    やっと明日から出勤できることになりました🥰
    遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

    よろしくお願いいたします♡

  • 2023
    11/06[Mon]
    09:20

    グッドボタン 0
    💖明日初出勤💖

    image1.jpeg

    おはようございます💖

    はじめまして

    みんとです🐣✨


    明日から出勤します✨


    🔰初出勤にドキドキしています、、

    素敵な紳士様にお会いできたらいいな💖


    みんとはご奉仕大好きな、、

    SMもイケちゃうえっちな子で

    ごめんなさいだよお(*´`*)💖


    お兄様に心の奥まで感じて欲しいの💖

    みんとの色白で天然Hカップの体

    抱きしめちゃってください🐣✨


    みんとはえちえちが好きで

    こういうお仕事しちゃってるの、、


    悪い子でごめんなさい🥹💦✨


    おちぽいっぱいちょーだい💖


    ドキドキしてるのずっと💖💖


    好きなオプションは動画とお♡にーです💖

    お待ちしてます✨

    image2.jpeg

  • 2023
    11/06[Mon]
    09:17

    グッドボタン 0
    💖制欲旺盛なの💖

    みんとだよ💖🐣
    おはようございます

    明日から出勤どきどきです✨

    ずっとムラムラして日記書いちゃって

    ごめんなさい🥹💦

    悪いことだって分かってるんだけど、

    昔からみんと、ダメみたい、、💖

    高校生の時も、時間があったら

    教室の机の角にお股を当てて

    腰を動かしちゃってたの、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)💕

    みんなにバレるのが怖かったけど

    その背徳感に興奮して、

    やめられなくなったの🥹💦

    今思い出しても子宮が疼いちゃう、、💕

    ダメなこと書いてごめんなさい💕

    羞恥心で興奮しちゃうタイプだから、、

    にーを動画で撮られるプレイとか

    大好きです💕

    オプションに書いてるので見つけてみてね♡♡

    みんとメンエスで働いてたけど、

    デリヘルで働けるの嬉しい💕☺️

    天職かも💕(*´`*)


43件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ