求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    ナースにご注意
    [コスプレ]:フォトギャラリー

    こんばんは❤︎

    くるみですimg

    今日もお仕事お疲れ様でした


    今日のコスプレはナースさん

    ただのナースさんじゃないです!

    お兄様に

    え❤︎ちなお注射してあげちゃう…!

    もれなく
    くるみとえ❤︎ちなことをシたくなる
    お薬が含まれておりますꉂ

    ⚠️エロエロナースにご注意⚠️

    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

    沼津に上陸する15日まで
    カウントダウンしながら
    日々過ごしてます✌️

    事前予約もどしどし受け付けています♡

    少しでも
    くるみの‪コト気になったら
    会いに来てください❤︎

    一緒にたくさん思い出作りましょう❤︎

    ❤︎くるみ❤︎
  • 2023
    12/04[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    ㊙️な妄想
    こんばんは!
    くるみです❤︎

    最近のくるみはというと…

    沼津から帰ってきてから
    刺激が足りなくて……
    いつも寂しい日々を送っています(´・ω・`)

    お兄様に癒される沼津での日々が恋しい…

    このままじゃ枯れちゃいます…
    くるみをトロトロ⚠️⚠️にしてください!

    イケナイ妄想///をしながら
    15日まで乗り切るね

    お兄様も
    くるみと会えた時の
    えちえちな事妄想して
    待っててください(´꒳` )

    15日からの事前予約も待ってるね♡

    くるみ



  • 2023
    12/02[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    ❤︎〇〇が恋しい❤︎
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんにちは



    お久しぶりですくるみです❤︎

    12月に入ってから急に寒い!!

    お兄様に
    ぎゅってあっためて欲しい~( *˙˙*)❤︎


    肌と肌を合わせればくるみの
    トリコになってしまうかと…♡


    人肌で癒されたいお兄様♡
    くるみにお任せ下さい!!

    きっと人肌恋しい冬の夜に⛄️
    くるみが
    必須になります❤︎

    ㊗️12月15日から
    また沼津に遊びに行きます!!
    事前予約もお待ちしておりますね

    ❤︎くるみ❤︎
  • 2023
    11/24[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    ❤︎見たい?❤︎
    [今日の下着]:フォトギャラリー

    くるみです♡

    今日の下着は
    白いレースがついているピンクの
    お姫様のドレスみたいな下着です~

    ドレスみたいな下着ってなんだろう笑

    みんなはどんな下着が好き~?img

    くるみは
    フリフリの可愛い下着が好きです♡

    でもたまには
    エチエチな下着もつけますヨ❣️

    また12月沼津遊びに行くので
    それまでに
    新しい下着買わなきゃ~♡

    お兄様にお披露目できるの
    楽しみにしてるね❤︎

    ♡くるみ♡


  • 2023
    11/23[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    ♡休暇♡
    こんばんは~!

    くるみです♡

    今日も一日お仕事お疲れ様でした!

    今日は学校もお休みだったので
    ゆったりゲームしてました

    なんでこんなにゲームの中の
    女の子はパイが大きいのかなーって

    真剣に考えてた笑

    くるみのミニマムサイズパイも
    愛してくれるかな?

    早くお兄様に会いたい!

    12月15日~沼津にまた遊びに行きます❣️
    事前予約も待ってます♡

    待ち遠しい~(>_<。)


    くるみ
  • 2023
    11/22[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    【濃厚な…】
    こんにちは♡

    くるみですimg


    沼津に12月15日~
    また遊びに行くことになりましたimg

    お兄様と
    前よりもっと濃厚な体験させてね♡

    たくさんえ♡ちな妄想して待ってます♡


    ♡くるみ♡
  • 2023
    11/17[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    【お礼‪‪‪❤︎‬】
    嬉しい!!毎回
    素敵な口コミありがとうございます!


    お兄様とは短期間でたくさん
    スケベ‪‪❤︎‬な時間を共に過ごすことができて
    とっても楽しかったです!!

    タイトル伏字のクイズ、
    すぐに答え分かりました!‪‪❤︎‬

    BGM流してお酒乾杯しながら
    イチャイチャもできて
    ほんとうに濃い忘れられない
    時間だったな…

    楽しくて
    夢のような時間でした♡( ;-; )

    また12月に沼津におじゃまするので
    その時もたくさん独り占めしてください!


    ナンバーワンと言ってくれたお兄様に
    もっともっと
    くるみを好きになって貰えるように
    更にエロ娘‪‪❤︎‬に
    磨きをかけてきます!

    またお誘いお待ちしてますね‪‪❤︎‬

    何度も読み返したくなるメッセージ
    とても元気になります!
    ありがとうございました( ;-; )‪‪❤︎‬

    くるみ
  • 2023
    11/17[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    【♡お礼♡】
    素敵な口コミで嬉しさのあまり
    プルプルしてます(´;ω;`)

    くるみが入ってあいさつした時に真っ先に褒めてくれたよね♡

    時間延ばす!って言ってくれて
    とっても嬉しかった‪‪❤︎‬

    プレイもまだまだ未熟だけど、
    たくさん気持ちよくなってくれて
    安心‪‪❤︎‬

    お風呂でイチャイチャしながらお兄様のお話聞いたりくるみの話しをしたり
    できて楽しかったです♡

    また沼津に遊びに行くので
    その時はお待ちしております‪‪❤︎‬

    いっぱい読み返して元気もらうね!
    ありがとうございました!


    くるみ
  • 2023
    11/15[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    ヒクヒクしちゃう♡
    こんにちは!

    くるみです‪‪❤︎‬
    出勤しました︎︎

    ついに最終日になりました...


    沼津に来てから
    感じまくり、○キまくり...///

    くるみは無事ドスケベ娘に成長しました

    遊んでくれた
    お兄様のおかげです♡

    今日も最高に
    エロエロな時間を過ごせるように
    いっぱい気持ちイイことシましょう♡


    お股がずっとエチエチなお兄様を待って
    ヒクヒクしちゃってます...っ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    お誘いお待ちしております♡

    くるみ
  • 2023
    11/15[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    【口コミありがとうございます♡】
    素敵な口コミありがとうございます!

    お兄様はお仕事面の関係でお忙しいこともあり、なかなかお会い出来ないと
    思ってたのですが、またすぐに
    会えて嬉しかったです‪‪❤︎‬

    長い時間くるみを独り占めしてくれて
    幸せでした( ;-; )♡

    口コミも文字数ギリギリまで
    書くよ!なんて言ってたけど
    ほんとに
    こんなにたくさん熱いメッセージ
    書いてもらえて、
    とてもとても嬉しいです♡

    お兄様からのメッセージ、
    たくさん読み返して元気をもらいます!

    沼津にいる間に出会えてよかった( ;-; )

    また遊びに来た時は
    一緒に濃厚な♡お時間過ごしましょう♡

    ありがとうございました!!

    くるみ

149件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ