求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

152件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    ×××なご奉仕
    こんばんは❤︎‬

    くるみです!

    4時まで遊びのお誘い待ってるよ~‪‪❤︎‬

    ムラムラ限界突破しちゃうから
    1人で始めちゃう前にえ♡ちな遊び
    誘って~❣️

    お兄さんの元気なに
    スケベなご奉仕させて...?‪‪❤︎‬


  • 2023
    11/06[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    ‪‪‪‪❤︎‬いちゃいちゃモード❤︎
    こんばんは♡

    くるみだよ~

    さっきの90分のお兄さん‪‪❤︎‬
    ちゅーたくさんしてくれてありがとう‪‪❤︎‬
    2人してチューが
    好きだからずーっとしちゃったね‪‪///

    くるみ顔もお股も
    すぐトロトロになっちゃってた‪‪❤︎‬

    お兄さんのたくさん
    元気になってくれてて嬉しかったなあ‪‪

    また遊びに来てね‪‪❤︎‬
    またいちゃいちゃしよ~‪‪❤︎‬


    くるみのお股のトロトロは収まりません!
    まだまだたくさんえ♡ちなお誘い
    待ってます!‪‪///

    くるみ

  • 2023
    11/06[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬アツくなってきちゃった‪‪❤︎‬
    こんにちは!

    くるみです!

    早速16時からご予約いただけましたimg
    ありがとう~‪‪❤︎‬
    やっとお兄さまに会えます♡楽しみ!

    沼津にいる間、
    お兄さんたちと
    たくさんえ♡ちなことしたいな

    くるみのお股は
    ドンドン熱くなっちゃってます///

    一緒にキモチいいことしませんか?‪‪❤︎‬

    16時~4時まで
    お誘い待ってます///
  • 2023
    11/06[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    【〇〇娘と遊んでください♡】
    こんにちは!img

    くるみです!

    本日16時~出勤いたします♡

    お兄様!エロ娘とたくさん
    え♡ちなことしませんか‪‪❤︎‬

    お誘い待ってます♡

    くるみ





  • 2023
    11/05[Sun]
    20:19

    グッドボタン 0
    【イッてきます♡】
    こんばんはimg

    くるみです❣️

    ついについにエロ娘、沼津に初上陸!

    お兄さんとたくさん
    え♡ちなことできますように‪‪❤︎‬

    い~~~っぱい溜めた
    エロパワ~開放させて///

    明日 6日16時~

    くるみと遊んでください♡

    待っててね♡


  • 2023
    11/04[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬トロトロモード❤︎
    こんばんは♡

    くるみです!

    明日は前乗りで沼津に上陸しちゃいます♡

    楽しみ~‪‪❤︎‬
    くるみのスケベパワーは溜めたままで
    お兄様に開放してもらいますね♡

    お兄様もえ♡ちなこと
    くるみが行くまでは我慢しててね❣️

    そうそう‪、‬
    最近はお兄様に
    たくさんスベスベ肌堪能して貰うために
    いっぱいお肌のケアしてます♡

    だから全身さわさわして
    くるみのツルスベ肌堪能してね♡

    触られるだけで
    敏感なア♡コが︎
    トロトロになっちゃうから///

    11月6日(月)16時~出勤です♡
    いっぱい遊んでください♡

    くるみ

  • 2023
    11/04[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    【え♡ちなご奉仕】
    こんにちは!img

    くるみです

    お兄様たちに会えるまで
    残すところあと2日♡

    もう待ちきれなくて

    ひとりでキモチイイ♡こと
    しちゃってます...///

    やっぱりク○ちゃんが
    キモチイイ♡好き♡

    全身性感帯だから
    どこ触られても感じちゃうんですけどね///

    早くお兄様たちに
    えちなご奉仕したいな‪‪❤︎‬
    一緒に2人で気持ちよくなろうね♡

    くるみの持ってるえちパワー全開で
    たくさん癒します‪‪❤︎‬

    くるみのことも癒してimg

    11月6日16時から初㊗️出勤です
    たくさん遊んでください!‪‪❤︎‬

    くるみ



  • 2023
    11/03[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    【ご対面までもう少し】
    こんばんは!

    くるみです‪‪❤︎‬

    少しずつマイガールが増えてきて嬉しい~‪‪❤︎‬

    早くお兄さん達に会いたいなあ
    いっぱい遊んでください❣️
    え♡ちなお誘い‪‪
    たくさん待ってます~‪‪❤︎‬

    清楚系エロ娘
    沼津上陸まであと3日❣️

    11月6日~
    それまでお兄様たちの
    エロパワー
    溜めておいてね!///

    ♡くるみ♡


  • 2023
    11/01[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬‬触って?‪‪❤︎‬
    こんにちはimg

    くるみです!

    色が白くてもちもちしたもの
    な~んだ
    正解はくるみのお肌です‪‪❤︎‬

    特にお胸が触り心地イイんです❣️
    ちく○は感度が抜群だから
    舐られて、優しく吸われたら…
    キモチ良くてすぐイッちゃう///

    いっぱい触ってほしいな…‪‪

    今日もお兄様たちに遊んでもらう
    妄想して1人でシちゃお~///

    ち○び感度抜群‪‪❤︎‬
    つるすべもち肌ムスメくるみ

    お兄様たちと会えるまであと5日❣️

    11月6日~沢山遊んでください///

    くるみ







  • 2023
    10/31[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    【ビンカンな〇〇〇】
    こんにちはimg

    くるみです‪‪❤︎‬

    友達と女の子同士でお風呂に入った時に
    ふざけてお尻触られたりするんだけど、
    『くるみちゃんのお尻すごい柔らかい』って言われることあるのimg


    柔らかいおしり、いかがですか?…///


    1人でする時は、
    おしり触った後に少しずつ前に
    移動して、ビンカンなク○ちゃん触れると
    キモチ良すぎて
    すぐトロトロになっちゃう…///

    お尻imgもビンカンだから、
    いっぱい揉んで欲しいな♡

    ちよっとムラムラしてきちゃった///

    美尻ムスメくるみ、11月6日~上陸です♡


    待っててください♡


    くるみ

152件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ