求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    丸見え...♡
    こんにちは

    くるみですimg


    75分のお兄様♡

    会った瞬間ニコニコーって笑顔で
    お出迎えしてくれて
    嬉しかった♡

    くるみもにっこにこになっちゃったimg

    お兄様が見つめながら
    乳首を舐めてくれたから
    いつもより感度が良くなっちゃって

    すぐトロトロになっちゃった...///

    2人で気持ちよくなれてよかった♡

    また沼津にいるとき
    遊ぼうね♡

    お誘いおまちしております♡

    ☆.*゚•*¨*•.¸o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸o。

    120分のお兄様♡

    会った瞬間笑顔褒められて
    嬉しかった~♡

    お時間延ばしてくれて
    ありがとうございます( ;ᵕ; )!!

    お兄様に後ろから
    お股を責められてる時

    くるみの恥ずかしいところ
    全部丸見えだったよね...///♡

    見られてるのすごく興奮しちゃった( *˙˙*)

    また沼津いる間に
    遊んでください♡待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    くるみ
  • 2023
    12/17[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    ❤︎お礼❤︎
    素敵な口コミ
    ありがとうございます( ;ᵕ; )

    お兄様とまた沼津で再会できたことに

    とっても感動しております

    この後の沼津ウィークも

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


    くるみをもっともっと推して
    貰えるように一生懸命頑張ります!!

    素敵なお言葉にいつも
    励まされてます( ;ᵕ; )♡

    また元気の源が増えました!
    ありがとうございました❤︎

    くるみ
  • 2023
    12/17[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    【お礼♡】
    素敵な口コミありがとうございます!

    お兄様の優しい感じにくるみは
    とても癒されました!♡

    気遣い...( *˙˙*)
    細かな面もよく見てくれてて

    とにかく嬉しい♡

    こちらこそ丁寧に遊んでくれて
    ありがとうございました!!

    また沼津にいる間に会えたらいいな♡

    たくさん読み返して元気もらいますね!
    ありがとうございました⭐️

    くるみ
  • 2023
    12/16[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    興奮しちゃう///
    こんばんは❤︎

    くるみです

    90ふんお兄様♡

    即尺プレイで早速お兄様の

    堪能しちゃった~( *˙˙*)///

    お兄様も感じてビクビクしてたね♡

    興奮しまくりで

    ぺろぺろしてるくるみのお股も
    アツアツになっておりました

    お兄様のホントか冗談か分からない

    話に何度か騙された

    可笑しい愉快で楽しかったです

    最後は昔のアニメと
    音楽の話で盛り上がれて

    教えてもらった曲早速
    聴いてます

    めっちゃいい曲!リピ確定(*˙ω˙*)و

    また遊びましょうね

    くるみ

  • 2023
    12/16[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    ❤︎〇ッちゃいます❤︎
    こんにちは

    くるみです!

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⭐️本日も15時~3時⭐️

    お休みのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も


    くるみとえ♡ちなお時間
    過ごしましょうimg


    今日もたくさん
    〇カせてください...っ( *˙˙*)///

    お誘い

    お待ちしております~♡



    くるみ
  • 2023
    12/16[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    ××娘は発情中
    こんにちは

    くるみですimg

    昨日の90分のお兄様♡

    最初お部屋に入るまでに様々なハプニングがあってお待たせしちゃったけど、

    お兄様が笑顔で優しく迎えてくれて
    安心しました!!( ;ᵕ; )♡

    ありがとうございます( ;ᵕ; )

    後半お兄様がオモチャで責めてくれて

    キモチ良すぎて溶けました...///

    エロ娘発情してしまいました

    お兄様をくるみ以上の
    快楽に誘いたいので

    またスケベリベンジさせて下さい!!

    今度はお兄様を
    トロトロにしちゃいますね⭐️

    くるみ

  • 2023
    12/16[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    ××××なっちゃう
    こんばんは❤︎

    くるみですimg

    150分の仲良しお兄様♡

    今日はサプライズで来てくれて!

    本当に嬉しかったです♡

    お兄様と知った時ビックリしました

    初日からも会えるなんて♡
    今日もたくさん一緒に気持ちヨく
    なれましたね///

    おかしくなっちゃう...っっ
    なんて呟いちゃったくらい

    また今度あった時も一緒にトロトロに
    なりましょうね♡

    素敵なお土産もありがとう
    ございました!✨

    くるみ
  • 2023
    12/16[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    【のぞいてみる?♡】
    こんばんは

    くるみです♡

    105分のお兄様♡

    会った瞬間に可愛い!って
    真っ先に言ってくれたの
    嬉しかったです♡

    とにかくお兄様は話しやすくて
    楽しくて、とにかくいっぱい
    お話しちゃった!

    お兄様の優しさが嬉しくて

    幸せでした♡

    触り方とかも紳士的だし♡

    優しく触られるとさらに興奮して
    しまいます...///♡

    ありがとうございました♡
    よかったらまた遊んでください!

    くるみ
  • 2023
    12/15[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    【♡イッてきます♡】
    こんにちは

    くるみです!

    ついに本日15時~

    スケベ大放出ライフが
    スタートします⭐️

    とっても楽しみにしてたから

    もうムラムラが爆発寸前...


    くるみのえ♡ちなお願いに
    応えてね︎


    お兄様のも
    くるみにちょーだい


    お兄様からの
    濃厚スケベなお誘い
    お待ちしております♡

    くるみ
  • 2023
    12/13[Wed]
    19:58

    グッドボタン 0
    【ガマンできな~い///】
    こんばんは❤︎

    くるみだよ

    今日も一日お疲れ様でした

    沼津に上陸するのも残りあと2日と
    なりましたimg


    早く会ってえ♡ちなコト
    たくさんシようね( *˙˙*)///

    もうガマン出来ないから

    1人でコソコソ…///


    会えたら
    優しくいっぱあい触って欲しいな♡

    お兄様たちとの
    再会、そして新しい出会い、♡

    とっても楽しみにしてますね⸜ ♡ ⸝

    15日から25日まで
    ご予約お待ちしております⭐️

    くるみ

104件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ