求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    6/16御礼💌


    6/16(日)御礼

    CoCo🏩(11:00〜/120)

    前回もこの誕生日2日前で超ロングコースしてくれたおにぃ〜さまと3月ぶりの再会♡

    一緒にいちご狩り🍓行ったくらいの春の季節だったのに気づいたらもう夏だよっ🥺

    予定合わなさすぎてもう会えないのかとまで思った😭

    無事に今日会えて本当に良かったです🥲🩷☀️朝1番で予約してくれてありがとう😌とりあえず久しぶりに会えたの嬉しくてずっとニヤニヤしながら『可愛いっ、可愛い♡』って何度も褒めてくれるおにぃ〜さんが可愛かった🤫

    沖縄行った時の水着の写真みたらそれで勃起してるところも可愛かった🤣🤣🤣8月はもっと長い時間一緒にいられますように💫

    仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれて本当にありがとう☺️

    駅艶🏩(13:30〜/75)

    もこからしたら毎月お馴染みの皆勤賞で会いに来てくれる仲良しリピ様♡

    わぁあああ〜、ほんとっ会えて良かった😭💞途中まで予約なかったから今回もう会えないのかって9割諦めてた…🥲笑

    ほしたらまさかの最終日の今日‼️‼️‼️ちゃんと会いに来てくれたの😭 らぶです。🔥

    今日はジムを抜け駆けしてきてくれた🤣バイバイしたあとは残ってるメニューやらなきゃ!ったジムに戻っていきました☺️

    今日はなんだかいつもよりもよりっ!おチ●ポ敏感dayで出ちゃったね🤫🍌次はいつもみたいにもっと沢山責めさせてね🥺んじゃまた!!👋🏻今日もありがとう💞

    IC艶🏩(15:00〜/60)

    お仕事終わりに会いに来てくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    出会ってすぐ、少し話してただけなのに『肩凝ってる?冷え性?』って当てられました😂

    しかもそのあとの催眠エロプレイ💥

    2人の秘密にしたいから詳しくは書かないけどっ😳おにぃ〜さまに魔法をかけられるたびに身体がジンジン熱くなってきて、なんかもう…うん‼️最高‼️‼️笑

    気持ち良かったし、おにぃ〜さまの事も気持ちよくできた!🩷 精●は勢いよく出てたんだけど、過去に頭の後ろの壁まで飛んだ事あるくらい威力凄いらしい🤣次はその威力見してもらおうかな?✨ また会えるの楽しみにしてるね☺️



  • 2024
    06/16[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    次回⏩7/12〜🖤

    🌟最終日🈵完売御礼🌟




    次回出勤は7/12,13,14を予定してます🚗
    ※7月の出勤日数短めです🥲
     8月はお盆期間に1週間程出勤予定です🥺


    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎




    おはようございますっ、もこです🌼




    あっという間に最終日😭

    早いっ、早い💦


    今回も沢山のご予約、初めましてさまやリピさま♡
    会いに来てくださって本当にありがとうございました🙇‍♂️💞



    7月の出勤予定かなり少ないですっ!🙏💧

    ただ8月はお盆期間と、普通の日を合わせて1週間ほど出勤したいなと考えてます🩷


    8月は忙しい!💦って方は7/12,13,14で会いに来てくださいねっ😌✨




    ではではっ👋🏻

    本日最終日も最後まで宜しくお願いします😚










    🧸もこ🧸

  • 2024
    06/16[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    6/15御礼💌

    6/15(土)御礼
    CoCo🏩(11:15〜/120)

    2ヶ月ぶりの再会だったリピ様♡

    前回お会いした時の事今でもちゃんと覚えてる😳“即尺”“電マ”“バイブ”のオプションつけてくれたんだけど…💭

    バイブはおにぃ〜さまがわざわざ買ってきてくれた!!しかも今回も😂💕ランキング2位🥈の物✨✨

    前回のよりも形がおま●こにフィットしててめちゃくちゃ気持ち良かった🥺

    四つん這いになっても抜けないくらいのフィット感で何回イかせられた事やら😆😆

    もこだけじゃなくておにぃ〜さまもね🤫笑

    3回戦したよ❤️❤️次はどんな事して楽しもうか🤤楽しみです✨

    CoCo🏩(13:30〜/90)

    お忙しい中会いに来てくださった初めましてのおにぃ〜さま♡

    こりゃまた笑顔が本当に可愛いおにぃ〜さまでして…🤫💕

    会った瞬間から最後までずっとニコニコしてくれてた☺️写真撮り忘れちゃったけど差し入れもわざわざありがとうね😊 初めに聞いた時早漏じゃないって言ってたからもこ張り切っちゃったら意外と、、、😏❤️全身が痺れるような感覚味あわえたかな??凄く気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった😊

    最後はジュースとチーズ味のカール食べながらまったり😌おしゃべり時間も凄く楽しかったです✨またタイミングあればもこの事選んでねっ😊今日はありがとう👊🏻💞

    CoCo🏩(15:00〜/90)

    お仕事終わりに来てくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    もこのプロフィールの所よんでお水買ってきてくれたの🥺ありがとう✨しかも!『ボディメイクしてるって書いてあったから…』って干し芋🍠の差し入れも🎁NICEなセンスです💞

    わざわざありがとうございます☺️

    お風呂も溜めて待っててくれてありがとうね😌 ご奉仕好きなM男くん👨ということでいざベッドへ、、、。最初はもこに嫌なところない?って優しく聞いてくれながら沢山責めてくれたっ💛だからお礼にもこもご奉仕🤤1回戦終わってぎゅーしたりちゅーしてイチャイチャしてたらまた勃ってきてたからすぐさま2回戦💥キス沢山できて良かった😚お芋ご馳走様さまー!!次会うのもとっても楽しみだよ✨

    CoCo🏩(19:30〜/90)

    先月ぶりの再会だったわざわざ沼津から会いに来てくれたリピ様♡

    まさか2ヶ月連続で会えるなんて〜😭💞

    『会いたかったよ〜!』って言ってくれたの嬉しかった🤭プレイ始まる前から『今日はもこちゃんの唾液のみたい♡』って何度も言ってくれたから沢山垂らして、飲ましてあげた🤤

    濃厚なベロちゅ😗しながらの手コキ&乳首責めに悶絶してたね🤫凄い気持ち良さそうで良かった😌🍀相変わらずのデカチンくんでお口咥えるので精一杯のチ●ポなんだからっ🥺🥺次会えるのは8月〜‼️‼️って絶対よっ!!!!🔥もこもエロテクもっと習得して今日より気持ちよくさせてあげられるように修行してきます🧘笑 今月も本当にありがとう😊

    艶🏩(21:15〜/75)

    沼津から会いにはるばるやって来てくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    会った瞬間から凄い嬉しそうにしてくれて、そのあと時間過ごしてる間も何回も『可愛いっ…可愛い♡』って褒めてくれて最初っからチ●ポ勃ってた🤣🤣🤣

    写メ日記では顔全部隠しちゃってるから『どんな顔してるんだろ?』って沢山想像してくれてたみたいなんだけど、想像超えたらしい!😆🩷それはもう嬉しすぎる✨✨見た目だけじゃなくて身体も褒めてくれたのも超嬉しい🤫

    “電マ”オプションつけてくれてたからもこのくちょくちょま●こ体感してもらった😎最後はおにぃ〜さまの過去最大量の精●が出たみたいで大満足でした❤️釣り楽しんできてね🎣✨

    シエル🏩(22:30〜/75)

    もこが静岡来たばっかりの時に見つけてくれてた初めましてのおにぃ〜さま♡

    事前にオキニトークでメッセージくれてたね☺️ありがとう✨✨お水の差し入れまで!🙇‍♂️

    初めましてのスタートはいきなり“即尺”から…🤤『お願いしま〜す♡』ってお部屋入ったら勃起したおチ●ポが見え見え状態で腰にタオル巻いたおにぃ〜さま登場😂💞

    日記読んで待っててくれたみたい😌念願のもこちゃんはどうだったかしらっ🤭いろんな所舐めてほしいって言ってくれたから本当にいろんなトコロ❤️舐めてしまった🤫声出しながら沢山感じてくれたのが凄く嬉しかった😚

    次の出勤も絶対会いに来る〜!!って言ってくれたから来月果たそうね✨次も楽しみです🩷


  • 2024
    06/15[Sat]
    10:58

    グッドボタン 0
    もこ熱マンです🩷

    🌟全日程🈵完売御礼🌟




    次回出勤は7月上旬を予定してます🚗
    ※7月の出勤日数短めです🥲
     8月はいつもより多めにきますっ!🥺


    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎





    おはようございますっ、もこです🌼


    最近は天気よくてぽかぽか〜☀️

    もこのおマ●コも暖かいわけだ🤫💕

    もこの名前の通り、もこのおマ●コってナカがもこもこしてるらしい🤣

    『肉厚だね〜‼︎』って言われたことあるもん🙃

    それもだしマン温(度)もね😏

    おにぃ〜さまに指入れてもらった時は

    『うわっ、あたか〜〜♨️』って😳

    エッチな気分になって興奮してくると自然とおマ●コ暖かくなってトロ〜ってしてくる❤️

    常に誰にでも濡れる訳じゃないんだよ❓

    もこに興奮してくれてるおにぃ〜さま達に興奮しているのですっ🥺

    電マでクリ🌰責めされたらハンパなくエッチな喘ぎ声だしながらイキ狂っちゃうし…

    もこの身体はどこまでも性に貪欲だなぁ🤤🤍

    到着するまでギンギンになって我慢汁垂れ流しながら発情して待っててね😚






    それでは本日も宜しくお願いします✨









    🧸もこ🧸

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    6/14御礼💌


    6/14(金)御礼

    アイネ🏩(11:15〜/75)

    事前予約して会いに来てくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    朝イチスタートご予約ありがとうだよ☺️

    ガッチリむきむきのガタイにタンクトップがよく似合ってる高身長でかチンくんだった🤫💕

    2ヶ月ぶり??のデリへるだったみたいなんだけど、もこで良かったかな??😳

    終始可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったし、もこが責めて?って言ったら嬉しそうに上に来てくれたの嬉しかったよ☺️最後はヌルヌルローション素股だったね😌次はお口でイかせられるようにもこ頑張るね😗🩷今日は暑い中会いに来てくれてありがとう✨

    CoCo🏩(13:00〜/120)

    もこちゃん会いたかったよ〜😭って会った瞬間嬉しそうにお出迎えしてくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    わざわざもこの為だけに新幹線乗って愛知県から来てくれたんだよ🥲🩷嬉しすぎるっ!!!!!🔥コスプレも注文してくれたの☺️撮影会ノリノリで手伝ってくれたんだけどその時には既にチ●ポ勃ってました…笑 あとから聞いたらムラムラ我慢出来なくて押し倒しそうになったらしい😂💕 

    電マオプションつけてくれてたからもう沢山責めてもらっちゃっておマ●コありえないくらい濡れてました🤣🤣🤣 フィニッシュはもこの名前呼びながら顔見てくれて嬉しかったよ☺️

    絶対また会おうね✨今日はありがとう😊

    シエル🏩(15:00〜/180)

    もう会うの何回目だろう…🥺

    先月はデートコース組んでくれた超仲良しのリピ様♡

    今月もわざわざ届くから車で来てくれて本当にありがとうね😭💕もこに会う為に朝もあんなに早く出発してくれて、、、!😳

    先月の鑑定団でのUFOキャッチャーで大量ゲットしてからというものの最近はUFOキャッチャーにどハマりの私たち…🤣(主に私🤫笑)今回は珍しくずっとホテルでまったり時間😌

    ゴロゴロしながらたわいもない会話をしたりケラケラ笑ったりできる関係が本当に素敵だなぁとつくづく感じております☺️

    今日も本当にありがとうね✨無事に帰れてよかった🚗また来月会おうねっ!👋🏻

    CoCo🏩(20:00〜/150)

    先月ぶりの再会ダンディイケメンのリピ様♡

    約束通り今月も会えた〜!✨最高👍🏻💕

    初めは120分しか案内できないつもりだったのに30分伸ばせた…🥺神っ、神っ、神‼️

    嬉しすぎました🤭

    部屋入った瞬間に『ご飯食べた?なんか食べな!』ってもこの身体気遣って頼ませていただいて、、、😭

    最後に食べた謎の“うすしお味カール”美味しかったね😂最後にポロっと言ってくれた『こんだけ一緒にいるとバイバイするの寂しくなっちゃうね』の言葉が嬉しすぎました😚これから思い出沢山いっぱい作って行こうね✨今日もありがとう😌

    シエル🏩(22:45〜/60)

    残り1️⃣枠🚩を勝ち取ってくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    実はもこの事を年末?辺りから気にして見ててくれてたみたいで、今日呼んでもらえました😳前回の出勤の時は🈵枠で予約取れなかったから他の子行こうか迷っちゃったみたいだけど、、、🥺💢笑 ちゃんともこに会いに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです🤫

    おにぃ〜さまは生粋の“ソフトバンク”ファン⚾️という事でユニフォーム持参してきてくれてそれを着ながらのベッドプレイ🔥

    終始興奮しながら自分のおチ●ポ自分でシコちゃう所、凄い興奮しました😂🩷

    今日は60分で2回も発射出来たけど次はもう少し長い時間一緒にいたいな😌もっとエッチな事しようね❓



  • 2024
    06/14[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    イクと締まる派🙋‍♀️

    🌟本日分🈵完売御礼🌟


    〜ご予約🈳状況〜

    6/15(土)23:00〜/60分限定
    6/16(日)16:30〜/90分まで◎



    次回出勤は7月上旬を予定してます🚗
    ※7月の出勤日数短めです🥲
     8月はいつもより多めにきますっ!🥺


    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎





    おはようございますっ、もこです🌼


    女の子ってさイくときおマ●コの中どうなるか知ってる…❓

    凄い暖かくなってぎゅ〜って締まる子もいるし💭

    逆にイく瞬間にふわぁ〜ってナカ広がる子もいるんだって🙄

     

    もこは前者の側だからイく時すっごい締まるんだよ?🤣🤣🤣

    過去におセ●クスしたことある男性からは

    『2人で一緒にイくと最高(笑)』

    って言われたことある🥰

    そりゃそうか😂

    だって男性側がイく時にもこもイったら

    イくのと同時にま●こ締まっちゃうんだもん❤️

    気持ちいいに決まってる🤣🤣🤣

    だから

    優し〜く手マンされながら乳首こねくり回されたりしてそのままク●🌰に電マ当てつけられたら狂っちゃうくらいイくよ❓❓

    その時におにぃ〜さまの指先はもこのマン圧に圧倒されることでしょう…😒

    もこのマン圧に制されたい方🙋‍♀️

    是非お会いしましょう🥰🥰



    本日は全て🈵枠いただいております🙇‍♂️💕

    最終日まで残り僅かですが最後まで宜しくお願いします😊








    🧸もこ🧸

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    6/13御礼💌


    6/13(木)御礼

    CoCo🏩(11:30〜/60)

    2ヶ月ぶり?の再会だったリピ様♡

    いつもお仕事前に会いに来てくれてありがとう😭🩷GW会えなかったの残念だったけど今日朝イチ番に会えたから良かった☺️

    もこの今日の服装もイメチェンした髪型も褒めてくれて嬉しかったよ😳

    初めて会った時から恒例になってる“即尺”つけてくれてたからすんなりベッド行けた💭💕会うの久しぶりだったからかこころなしおチ●ポいつもよりギンギンッのかちこちでした🍌💛

    前回はもこがまたがってお尻でシコシコしてたらそのままイッちゃったから今日はお口で搾り取りっ✨次の出勤も無事に会えるといいなー!今日もありがとう😊

    アイネ🏩(12:30〜/90)

    GWぶりの再会だった2度目ましてのリピ様♡

    半年ぶりくらいに会えた〜!!!と思ってたら意外と4月ぶりの再会でしたっ🤫笑

    ちゃんとまたもこを選んでくれた事、とっても嬉しかったよ🤫✨

    お部屋涼しくして待っててくれてありがとうね😊どっかのタイミングで県外引っ越しちゃうかもって聞いて悲しさあり…🥲

    とりあえず静岡いるうちに沢山会おうね🥺🩷

    外国の話ももっとした〜い😂😂あって2回目とは思えんくらいケラケラ笑いすぎて笑顔止まらんかった☺️

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに、差し入れの代わりに!ってQUOカードまでありがとう😭次はいつ会えるかなっ💭楽しみにしてるね😊

    CoCo🏩(17:30〜/120)

    出勤チェックしてくれてて3日前から予約してくれてた初めましてのおにぃ〜さま♡

    初めてなのに120分なんて嬉しかったよ🥲💕2ヶ月ぶり⁇のエッチなお店利用とのことだったからどんだけおチ●ポ調子いいんだろっ😳て思ってたら期待通り…🍌🩷

    お風呂入る前からギンギンだったけどベッドに行ったらもっと、、、🥺跳ね返るくらいのビンビン具合🤫🤫最初に「遅漏気味…💧」って聞いてたからイかせてあげられるかなって少し心配だったけど、その心配裏切られるくらいの盛大な発射2回ももらいました😎また機会があればもこを選んでねっ!✨

    シエル🏩(19:15〜/75)

    当日の残り1️⃣枠を勝ち取ってくれた強運の初めましてのおにぃ〜さま♡

    “即尺”オプションもありがとうだよ☺️会ったら早速服来たままソファの上でおチ●ポパクッ、、、🥺 すぐ最大まで硬くなってた💕初めは焦らすように優〜しく竿から亀●へペロペロ👅その後はお口だけでおチ●ポ咥えながら両手で乳首いじり…😏

    少しMっ気あるおにぃ〜さまは乳首もビンビンに勃ってたね😁🩷

    沢山焦らしちゃったけど最後はベッドに染み渡るくらいのたっぷり精●🤍初めましてなのに楽しく時間過ごしてくれてありがとう☺️また絶対会おうね☺️

    Aqua in🏩  (20:45〜/60)

    なんとなんとっ‼︎職場の上司さんからもこのコトオススメされて来てくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    もこに会う為にわざわざ新幹線で…😭本当にありがとうだよ🥺💕今日のこの日迎えるまでに激エロ注意⚠️なオキニトークも事前にくれててました😳だから今日はどんな変態さんかな?って楽しみにしてたら本当に変態さんだったよ😚もこのじゅっぽりフ●ラも乳首責めも凄く感じてくれて嬉しかったです🤭

    忙しい合間をぬっての60分コースであっという間だなって思いながらも…🥲無事に2回戦突破💥💥次会った時はもっとエッチなプレイしようね?🩷 今日はわざわざ本当にありがとう😭✨
    激カワプレゼントもありがとう🎁



  • 2024
    06/13[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    痙攣注意⚠️柔トロな舌と下🥭

    🌟本日分🈵完売御礼🌟


    〜ご予約🈳状況〜

    6/14(金)🈵完売御礼
    6/15(土)23:00〜/60分限定
    6/16(日)16:30〜/90分まで◎




    こんにちはっ、もこです🌼


    手先がぷるぷる震えちゃうくらいの快楽って味わったことある…❓

    もこのフ●ラって柔らかい舌が絡みついてくる卑怯なお口してるから、、、😈

    足が震えちゃうんだって🤭

    今日だけでも2、3人のおにぃ〜さまに言われちゃった💕

    他の女の子よりも舌が長〜い自信あるもんっ✨

    それに唾液だって沢山出る🤤🤤

    AV男優のしみ●んさんがフ●ラが上手な子は唾液が沢山出るって言ってた…🙄

    おチ●ポ舐めてると唾液出過ぎてベッドびっちょりしちゃう時だってあるなぁ💭

    それに唾液飲ましてほしいっていう変態おにぃ〜さまの要望にもお応えできちゃう🙋‍♀️💕

    やって欲しい事とかあったら遠慮なく言ってみてね…❓

    できる限りお応えしたい🥺🩷

    てな訳で今夜もまだまだ宜しくお願いします✨






    🧸もこ🧸


  • 2024
    06/13[Thu]
    10:08

    グッドボタン 0
    【🈳残り僅か】※14,15日🈵完売
    <HTML><BODY><br>《本日の🈳時間》<br>✅<font color="#ff0000"><span style="font-size:28px;line-height:1.4em;"><strong>12:30〜</strong></font></font>/60分コースのみ◎<br> (IC付近限定)<br>✅<font color="#ff0000"><strong><span style="font-size:28px;line-height:1.4em;">19:00〜</font></strong></font>/90分コースまで◎<br><br><font color="#008000"><strong>☑️</strong>22:00〜/60分コース限定<br><span style="font-size:16px;line-height:1.4em;"><strong>※当日のご案内状況によるのでお電話にてお問い合わせください🙏</strong></font></font><br><br><br><br>〜ご予約🈳状況〜<br><br>6/14(金)🈵完売御礼<br>6/15(土)<font color="#0000ff"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 255);"><b>🈵</b></font></font>完売御礼<br>6/16(日)<font color="#0000ff"><strong>15:00〜17:30</strong></font><br><br><br><br><br>おはようございますっ、もこです🌼<br><br><br><br><br>昨日は出勤初日ありがとうございました😌<br><br><br>それとっ!💡✨<br><br><br>今回おにぃ〜さま方ご予約してくださるの早くないですかっ⁉️😳<br><br>今週の日曜日までの出勤なのに有り難いことにほとんど🈵枠いただいてます😭🩷<br><br><br>今日はなんとか詰め込んでご予約枠増やしてみたので3️⃣枠🚩🚩🚩空いてますが…🙄<br><br>明日と明後日は完全完売✨✨✨<br><br><br><br>埋まる速さに自分でびっくりしてます🥲笑<br><br><br><br>ご予約一覧に目を通しているんですけど、毎月?頻度で会えてたリピ様方からのご予約がぽつぽつ無いの寂しい😭<br><br>この日記読んでくれてるかな??<br><br>7月、8月で絶対会おうね???😢💕<br><br><br><br>リピ様に限らず今月お会い出来なかったみなさまも次回出勤では必ず会いましょうねっ🥺<br><br>お電話口で他の女の子オススメされてもいっちゃダメよー!!😣<br><br>ちゃんともこに会えるまでまっとってね😌<br><br><br><br><br>ほんじゃぁ!<br><br>今日も元気に行ってきます!!!!!💖<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>🧸もこ🧸<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    06/13[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    6/12御礼💌


    6/12(水)御礼
    アイネ🏩(17:00〜/75)

    約5ヶ月ぶりの再会だったリピ様♡

    12月、1月と会えてたのに以降はタイミング合わずでずっと会えてなかったね😢

    予約したよってメッセージ来た時めっちゃ嬉しかった😭🩷ここ最近会えてないな〜って静岡来た時にふと思い出してたから今日会えて、相変わらずもこちゃん大好きくんで安心しました😌笑 

    おにぃ〜さま恒例の即尺&電マもありがとう😊

    シャワーない分やっぱりプレイ時間長くなるし、沢山イチャイチャしたいもこ達にピッタリのオプションやね😏🔥会った瞬間からベッドでイチャイチャしてる時も本当に可愛い♡ってニヤニヤしながら沢山“愛”伝えてくれてほんわか幸せ空間だった☺️年内あと3回は会いたいなっ!🥺タイミング合いますようにっ!!!!🔥

    CoCo🏩(20:00〜/120)

    1ヶ月ぶりの再会だった毎月会いに来てくれる仲良しリピ様♡

    もこ髪の毛切ったから見せるの楽しみでウキウキしてたらまさかのおにぃ〜さまも髪の毛切ってた✂️✨夏仕様でサッパリ素敵👏🏻前髪ぱっつんで可愛かったけど🤫💕沖縄のお土産話も出来たし今日もとっても仲良く時間過ごせたね😌幸です。❤️ 安定のお菓子の差し入れもありがとう☺️ダイエット中なのに一緒にじゃがりこぼりぼりしちゃった🤣🤣 思いっきりイチャイチャした後に一緒にご飯とかお菓子食べてゴロゴロするあの時間本当に好き😂今日もおにぃ〜さんのNICEなチ●ポは元気モリモリで2回目すぐ勃ってた😂🩷来月も無事に会えますように💫💫


    CoCo🏩(22:30〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    わざわざ山梨から😭🩷

    まさか県外の人がもこの事を知ってくれてるなんて…🥺マイガール登録もしてくれてるみたいで日記も読んでくれてるみたい✨ありがとう😊120分で予約出来なくてごめんね😢もう少しもこ達側もキレイに予約が取れるように調整頑張るからねっ!😤 次は絶対120分がいいっー‼︎て会って数分後に思えるくらい息投合した気がして話す会話全部楽しかった😂💕

    もこちゃん㊙️技の“尻コキ”に圧巻だったおにぃ〜さま可愛かったなぁ🤤またいろんなコトしてみたいねっ😚最後プチトラブル発生!笑 

    バタバタさせちゃってごめんね🙏

    年内に1回でもいいから静岡来てくれる事を楽しみにしてるね😋


89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ