求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/14[Fri]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    21:39

    グッドボタン 0
    ?ぬくもりながらの濃厚接触?
    お兄さんのビンビンおち??ぽ
    まだまだジュポジュポさせてほしいなあ?

    シャワーの段階からビンビンに
    なっちゃったおち??ぽみたら毎回

    我慢できずにフライングフェ??
    しちゃうんですよね?

    ベッドに行く前からの
    ちょっぴり過激な前戯
    はじめちゃいませんか?




  • 2023
    12/10[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    ?今年の精??を全部搾り取りっ!
    この時間までお誘いくださった
    お兄さんたちありがとうございます??

    この後?21:30頃から
    になってます!!

    今月の出勤で今年が終わるって考えたら
    なんだか寂しいかんじ?

    でも今年が終わるその前に
    お兄さんたちの全部の精??搾り取らせて
    ほしいなあ?

    そして来年またお会いした時に
    たっぷりと....(?? ??)??

    いっぱいだしにきてみてくださいね!

    まだまだオキニトークなども
    待ってます?


  • 2023
    12/10[Sun]
    16:40

    グッドボタン 0
    ?ムラムラ止まらない????ビンビンおち??ぽ?
    女芸人のお話したTさんへ

    お誘いありがとうございました??

    めちゃくちゃ優しくて紳士的な
    お兄さん?(*???*)?

    お風呂前からいっぱいイチャイチャして、
    お兄さんのムラムラ全開が
    伝わったところでお風呂へ?

    もうその時点からお兄さんの
    おち??ぽはビンビンでしたね?

    お風呂場ではもうずっと密着して、
    お兄さんにも洗ってもらえるし

    とっても幸せな時間でした?

    ベッドではたっくさんチューして、
    お兄さんのおち??ぽ御奉仕させてもらえて
    とっても嬉しかったです?

    最後2回もえっちなミルクいただけて
    本当に嬉しかったです!

    マイガール登録してくださってるという
    ことなのでまたよかったら

    お誘いお待ちしております??♀?

    ?ゆま?


  • 2023
    12/09[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    ?今日から専属カメラマンに??
    写メ日記のお写真をとる時に
    毎回3脚が欲しいなって

    思いつつ頑張って写真を
    撮っているのですが、

    お兄さんに撮ってもらえれば
    ゆまの可愛い部分が1番わかるから
    素敵だな??

    なんて考えてます?

    なのでえっちなお写真撮るの手伝って
    くださるお兄さんはいないかな(・ω・ = ・ω・)

    もちろんお礼はたっぷりと?


  • 2023
    12/09[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    ?ソファータイムはフェ??タイム?
    バナナマンみてたIさんへ

    お誘いありがとうございました??

    楽しいお兄さんでゆまの地元の
    お話しでとっても盛り上がりましたね??

    パイパン好きのお兄さんで
    ゆまのおま??この割れ目に興奮して
    くださったのすごく嬉しかったです?

    お風呂場からたくさんイチャイチャして
    少しソファーでゆっくりする
    時にゆまが我慢できなくてお兄さんの
    おち??ぽをぱくり?

    お兄さんがめちゃくちゃびっくり
    しちゃうくらいの気持ちいいフェ??
    だったみたいで

    たくさん褒めてもらえてすごく
    嬉しかったです!

    ベッドに行ってからはお兄さんの
    全部丸見えでたくさん
    色んなところぺろぺろさせてもらえて

    めちゃくちゃ興奮しました?

    お兄さんも最後はめちゃくちゃたっぷりの
    えっちなミルクだしてくださったの
    すごく嬉しかったです( *´?`*)

    またよかったらお誘いお待ちしてますね

    ?ゆま?

  • 2023
    12/09[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    ?大人の遊園地でいっぱいシコシコしませんか?
    おはようございます??

    今日も元気に出勤しました?(*???*)?

    今日は土曜日ということで
    お休みのお兄さんも多いのでは?

    1週間のご褒美に
    ゆまとのえっちな時間はいかがですか??

    たっぷりたまったパンパンおち??ぽ
    喉の奥まで感じさせてくださいね!


  • 2023
    12/08[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    ?ジュポジュポとスリスリですぐイッちゃう????
    今日までずーっとオ??二ー我慢
    してたからムラムラとまらない????

    お兄さんがゆまのアソコジュポジュポ
    しながら自分で?触る...///

    最高に絶頂できるよね????

    お兄さんのビンビンおち??ぽ
    咥えながらおもちゃでっていうのも?

    やっぱり写メ日記書いていると
    ムラムラとまらなくなる? ???

    なのではやくゆまと
    えっちなことしましょっ?


  • 2023
    12/08[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    ?今年最後の??玉を空っぽ計画??
    おはようございます?

    いまお店向かっています???

    スタートからご予約くださっている
    お兄さんありがとうございます!

    電車が少し遅れた関係で
    少しだけズレがあるのですが

    次回?13:30頃~になると思います??

    少しだけスタートずれあるかも
    なのでご注意ください????♀?

    さて今年最後の出勤ということで
    めちゃくちゃ楽しみ?

    オキニトークとかちょこちょこ返させて
    もらってたのですが、

    もうオナ禁中のゆまからしたら
    写メ日記とオキニトークはえっちなこと
    満載でムラムラが止まらなくなっちゃう????

    お兄さんのパンパンおち??ぽ
    たくさん御奉仕させてくださいね??

    ストックが空っぽになっちゃうくらい
    今日から絞り取らせてもらうので

    ??ヘトヘト注意??ですよん!

    今月もたくさん御奉仕頑張るので
    お時間あえばお誘いお待ちしてます?


  • 2023
    12/04[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    ?今年最後のとびきりえっ???
    お久しぶりですimg

    先月はたくさんのお兄さんたちに
    出会えてめちゃくちゃ嬉しかったです?

    そして別のお仕事が少し
    落ち着いたので次回出勤が確定しました??


    ??????????

    - ?? 次回出勤 ??-


    12/7~16→12:00~0:000


    ??????????

    今回長めの出勤となっているので
    またたくさんのお兄さんに出会えると
    嬉しいです?

    前回出会ってくださったお兄さんも
    ぜひお誘いお待ちしてます?

    今回が年内最後になるので
    今年最後のとびっきりなえっち体験
    一緒にしましょうね(?? ??)??


  • 2023
    11/09[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    ?あわあわとムチムチの衝撃コラボ?
    普段お風呂場ではどんな感じで
    お風呂にはいりますか?

    ゆま的には肌で普通のお部屋よりも
    狭い空間で2人っきりって
    いうのがもう興奮しちゃうポイント?

    なのでいつもお兄さんとお風呂に
    入る時は万全の準備で
    一緒に入るんです?

    いつもぼーっとまったりしちゃう
    お風呂時間が一緒なだけで

    えちえちな興奮時間に??

    洗面台で歯磨きをしたら
    いざイチャイチャタイム!って
    おもってね??

    お風呂の準備段階からもう
    えっ〇しよ!


70件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ