求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:21

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    🐉🐉🐉あけおめちゃん
    お久しぶりです〜(´>ω∂`)



    あけましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いします!💗



    あっという間に2024年はじまったね
    始まり方が不穏だけど
    今年も元気に生き抜こうね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💗



    本日22:30-5:00出勤です💗



    姫始めにあめはどうですか〜?( *´꒳`*)










    あめ

  • 2023
    12/19[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    🍍🍍🍍今日も気持ちイイことしよ?
    こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    21:30-5:00出勤のあめです💗



    前回も忙しくさせてもらえて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)💗



    今日もたくさん気持ちくて楽しい時間になるといいな〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!



    お時間の合うおにいさま
    お待ちしておりますネ(´>ω∂`)💫










    あめ

  • 2023
    12/16[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    🥝🥝🥝気持ちよくなることに貪欲で
    おひさしぶりです!
    あめですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗



    明日17日の21:30-5:00出勤します(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    19日と20日も同じ時間の予定です!



    その後は年明けになっちゃうと思うので
    気になってくれてるおにいさま、
    年内のうちに会いたいな〜(´>ω∂`)💗



    事前予約でも当日予約でも飛び込みでも
    お会いできたら嬉しくて
    気持ちよくて楽しい時間を一緒にすごしたいです(/ω\)💗



    最近きづいたんだけど
    く♡にでは舌先に力を入れないで
    舐められとやばくて
    指ではク♡の上側いじられるとやばい!(〃艸〃)



    おにいさまのこだわりも教えて〜!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ











    あめ

  • 2023
    12/08[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    🥭🥭🥭アツい時間
    こんにちは!



    完全復活したあめです💗



    本日も21:30から!



    よろしくお願いいたします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💗



    金曜日だし次回はまたちょっと先だし
    今日のうちにいっぱい遊んでくださーい💗💗



    一緒にイこう(´>ω∂`)☆










    あめ

  • 2023
    12/06[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    💧‬💧‬💧‬ごめんなさい
    本日も元気に出勤する予定だったのですが
    偏頭痛と胃痛がひどいためおやすみさせていただきます(´・ω・`)



    次回は8日の21:30-5:00!



    その後はまた少し間が空いてしまうので
    気になってくれてるおにいさまは
    その日にぜひ(´>ω∂`)💗



    早く治すので
    元気に会いましょ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ











    あめ

  • 2023
    12/05[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥選べる〇パターン
    今日はどんな風にイキたい?










    あめ

  • 2023
    12/05[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    🦄🦄🦄とっておきの
    本日21:30-5:00出勤のあめですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗



    太もも自分でもたまに触るくらい
    スベスベなの(´・ω・`)



    ち♡ち♡挟んだりしてみても気持ちイイらしいよ|ノo・)コッソリ💗



    イッちゃうまで
    いろんなことして
    一緒に気分高めてこうね💗💗



    最後は…(o'3')b💗











    あめ

  • 2023
    12/03[Sun]
    13:35

    グッドボタン 1
    🍓🍓🍓ほんの少しだけ強引に
    こんにちは〜( ¯﹀¯ )



    今日も21:30-5:00出勤のあめです💗



    このストッキングが破れてる感じ
    えっちじゃなーい?(〃艸〃)



    M気質だからコスプレとかしたまま
    そういうことされるの興奮しちゃうんだよね(ノ≧ڡ≦)💗



    そういうの好きな
    おにいさま居ないかな(・ω・ = ・ω・)



    きっと相性いいね!💗💗











    あめ

  • 2023
    12/03[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    ☁️☁️☁️人生で初めての経験
    きいてきいて!



    今日はじめて自販機でアタリがでたの!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗







    都市伝説だと思ってた…|ω◉`)笑



    今日ぜったい良いことあるじゃーん!



    あめに会いに来たら幸運わけてあげられるよ🍭💗



    どうやってかって?
    それは会ってからのお楽しみ!(ノ≧ڡ≦)💗











    あめ

  • 2023
    12/02[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    💘💘💘え!アレでイッちゃうの
    鎖骨を見せつけながら
    とうちゃーく!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    鎖骨フェチって意外と居ると思うんだけど
    どうですか!?✨️



    ちょっと骨太なのが悩み( ⍨ )❤️‍🩹
    そのおかげで骨折したことないし
    折れない?大丈夫?なんて心配もさせません!笑



    そんなことよりー…
    今日はどんなおにいさまが
    あめのアレ♡で
    イッちゃうのかな( *´꒳`* )💗



    たくさん遊んでください(〃艸〃)
    いっっっっぱい楽しみましょ💗💗











    あめ

64件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ