求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️全コース1000円割引✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    04:41

    グッドボタン 0
    艶のお兄様
    今日は指名してくれてありがとう😌💓

    可愛い子沢山知ってそうだったから不安だったよ〜😵💦
    でもでも、足細い〜って褒めてくれて不安吹き飛んだ✨単純…😆

    初めてのマット楽しくて、1人ではしゃいじゃった🫨✨ヌルヌルしてて気持ちよかった🥹✨
    またしたいなあ。

    静岡でのゴルフ⛳️風強くても負けずに頑張って!!
    海外🇦🇺に負けないくらい静岡も楽しいよ!笑

    また遊びきてね!!
  • 2023
    12/31[Sun]
    04:29

    グッドボタン 1
    ジャランのお兄様
    指名してくれてありがとう😌

    疲れてるだろうからって、チョコラBB🍼と甘いもの🍫買ってきてくれて嬉しかった💓✨

    直接は言えなかったけど、お兄さんの笑った顔すき!!😍💓
    良い笑顔選手権優勝🏆できちゃう!

    髪色もすごく似合ってた🥹⭐️

    骨折痛い😵💦と思うけど、できるだけ安静にして、今度はもっとしようね😌

    まだまだお仕事あるみたいで大変だけど頑張って!!👊🏻✨応援してますっ!
  • 2023
    12/30[Sat]
    18:29

    グッドボタン 0
    ベストインのお兄様
    指名してくれてありがとう⭐️✨

    初めての夜這いコース💓
    見えないから、どうなっちゃうのかな〜ってドキドキしちゃった🥹✨

    おもちゃも用意してたんだけど
    お兄さんだけで気持ち良くなっちゃった😌💓

    いろんなおもちゃあるから試してみたいよね💦
    ハマっちゃうかな??

    飲み会🍻楽しんできてね✨
  • 2023
    12/30[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    lalalaのお兄様🐣
    今日はありがとう⭐️✨

    途中で二日酔いさめてよかった😌✨
    テキーラの飲み過ぎには気をつけて!!

    でもいつか勝負しよ?笑🍺

    途中焦らし過ぎてごめん笑
    私の方が気持ち良くなってしまった😵💓

    お兄さんが頑張ってるお話聞いてたら私も沢山頑張らなきゃなって思いました!🥹✨

    髪の毛ツヤツヤにして待ってるね🥺💓

    image5.jpeg
  • 2023
    12/29[Fri]
    15:02

    グッドボタン 1
    アントワープのお兄様
    今日はありがとう😌💓

    フリーだったのでお互いドキドキ💓でした笑
    よかったーって言ってくれて、沢山褒めてくれて嬉しかったっっっ😌✨

    まさかの真面目なお話で盛り上がったね😵💦
    資格のお話ためになりました!
    頑張ってお勉強します📖📚
  • 2023
    12/29[Fri]
    09:37

    グッドボタン 0
    出勤
    冬休み入った方も多いですかね??

    11連休って人もいるのかなあ…??
    おやすみ一緒に楽しみましょう✨

    今日は10時から15時いてます😌✨
    お誘い待ってるよ💓
  • 2023
    12/25[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    コスプレイベント💓
    ひなです🐣

    コスプレ無料イベントします〜😌✨
    ひなちゃん🐣限定なので、お誘いしてくれると嬉しいです

    昨日ホテルにお写真撮り行ってきたよ〜🏩
    ここのホテル、REGINAなんだけどすっごく可愛いね✨

    また写真撮りにいきたいなあ…

    昨日撮ったお写真はギャラリーに載せてあるのでよかったら見てみてください!😌
    お兄様と撮ったお写真もどんどん載せていけたらいいなあと思ってます🥹✨
  • 2023
    12/23[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    ジャランのお兄様
    指名してくれてありがとうっ😌💓

    お酒恵んでくれてありがとう🍶
    梅酒のボタン押したのに、なぜか午後ティー☕️出てきてドッキリ?ってなった笑

    おもちゃ気持ちよくて沢山出ちゃった🥹
    また今度違うので試しましょう💓✨
  • 2023
    12/23[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました😌💓

    ラーメン🍜食べに行けましたか??
    同じラーメン屋さん好きで嬉しかった💓

    いつもは東京🗼で頑張ってるみたいなので、地元に帰ってきた時だけでもゆっくり癒されたいってね😌✨

    お互い違う地で頑張っていきましょう!
    帰ってきた時に遊びにきてね😌💓
    待ってます
  • 2023
    12/17[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    🐣
    おはようございます☀


    今日10時から17時まで出勤だよ💓


    お誘いしてくれるお兄様どこ??
    飲みながら待ってるね🥺✨

61件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ