求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️全コース1000円割引✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

176件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    20日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    先週はお仕事忙しかったみたいで会えなかったけど、お仕事一段落ついたから会いに来たよ!って遊んでくれてあすかとっても嬉しかった🥰
    お兄さんの前ではほんとに素でいられるから落ち着くし何回会っても癒されるな〜😳✨️
    あすかずっと暑い暑い言ってたら、格好はいつも涼しいのにねって言われたけど確かにいつもそうだよね😂涼しい格好してても汗っかきは夏ほんとに大変っ💦

    昨日もあすかが気持ちよくなるためにたくさん頑張ってくれてありがとう🧸✨️いっぱい気持ちよくなれたし、むしろなりすぎちゃったかな🤭
    お兄さんおわってるの気づかないであすかずっと攻め続けてたのはほんと事故だったね🙈💭ポンコツなあすかだけどそんなとこも優しく見守ってくれていつもありがとう😇

    今週もお互いお仕事頑張ろうね💕
    また来週もお誘いまってるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/21[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    19日アイネのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    初めて利用するお店だし初めての女の子ですごく迷ったけどあすかのこと呼んでよかった!って言ってくれ
    たのすっごく嬉しかったよ💕いっぱい女の子いる中であすかのこと選んでくれて遊んでくれてほんとにありがとう🥰

    お兄さんからいろんなアドバイスまでもらえちゃってとっても楽しい時間だったな〜💭
    ベットではお兄さんがたくさん感じてくれてるところ見れたし、逆にいっぱい攻められてすっごく気持ちよくしてもらえて幸せだったっ🙈💖
    終わった後あすか喉渇きすぎてお水飲む勢いすごくてお兄さんに笑われちゃったの恥ずかしかったけど、そのくらいお兄さんの虜になってたし必死だったんだよ😂

    また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかったし、あすかもまたお兄さんに会いたいから時間が合う時またお誘いまってるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/21[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    19日レボーのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    お仕事終わりあすかに会いにきてくれたの嬉しかったよ🫶🏻✨お兄さんにはほんと誰にも言えないことも話せるし、いつも笑いながらたくさんあすかのお話聞いてくれて共感してくれるからお話とまらなくなっちゃう🤭💦

    まだ会ったの3回か4回くらいだけどあすかたち気合いすぎて、仲良しすぎて もうずっと前からの仲みたいだよね💍✨

    ベットの時も優しくあすかのことリードしてくれるからほんと紳士的だな〜って思うし、それにプラスして色気もあってドキドキさせられちゃうしもう完璧すぎるよっ👏✨今回もお兄さんのテクニックにやられてあすか最後はヘトヘトになっちゃった😳これからもお兄さんとたくさんイチャイチャして仲良しでいたいなっ💕

    またお時間ある時お誘いまってるね🌟

    あすか.
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    19日アクアインのお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗✨

    あすかが好きなゼリーまた持ってきてくれて嬉しかったよ〜😳毎回あすかのこと考えて違う差し入れ選んでくれてるお兄さんを想像すると可愛いなって思うしその気持ちと〜っても嬉しいよっ🌟
    いつもありがとうね💖

    前回はあすかが体調崩してて心配かけてたら、今度はお兄さんが体調崩しちゃってて逆に心配だよっ😦💦お互い無理しすぎはよくないからゆっくり休みながらお仕事頑張っていこうね🥺✨

    毎回一緒にいる間ずっと あすかが1番だよって言ってくれるのすっごく嬉しいし、そうやって言ってもらえるとたくさん甘えたくなっちゃう🤭お兄さんなんでも受け止めてくれるしほんとに頼りがいあって素敵💍✨今回もたっくさん気持ち良くしてもらっちゃった🫣いつもあすか受けてばっかりな気がするから次はあすかからお兄さんのこと攻めてたくさん気持ち良くなってもらえるように頑張るっ🔥

    またお誘い待ってるね😉💕

    あすか.
  • 2024
    06/18[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    17日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    いつもお仕事忙しい中あすかに会いにきてくれてありがとう💗あすかお兄さんと会えるのとっても楽しみにしてたよ🌟昨日はいつもより長い時間一緒に入れて幸せだったけど、楽しい時間は一瞬で終わっちゃうからもう寂しいよ😢お疲れモードだねって優しく気遣ってくれてほんとお兄さん優しいし、あすかの悩み事にも相談のってくれていつも支えられてるよ😳

    破天荒なあすかだからベットいってからまた一悶着起こして騒がせたのごめんなさい💦でもそんな時もバカ娘だな〜って言いつつも冷静にスマートに対応してくれるお兄さんほんと素敵✨️そんな頼りがいしかないかっこいいお兄さんにギュッてして言われた時はあすかギャップでキュンってしたしお兄さんとのギュードキドキしたなぁ💖

    またお兄さんに可愛がられながら虐められるの楽しみにしてるね🌟⋆꙳次はどんなドキドキプレイかな〜💭

    あすか.
  • 2024
    06/18[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    17日ドールのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんコミュ力高すぎてあすかがお客さんで接客してもらってるみたいな気分になってすっごく楽しませてもらっちゃった🥰お話上手なのももちろんだけどあすかのお話聞くのも上手でお話とまらなかったね🤭✨ずっと笑ってて幸せな時間だったな〜💭

    お兄さんあすかのことたくさん見つめてくるから緊張しちゃったけど照明暗くしたらリラックスできたしいっぱいイチャイチャできて恋人みたいだったね💕
    あすかのこと攻めながら興奮してたお兄さん、みてるだけで濡れちゃったしテクニックもすごくてたくさん気持ち良くさせられちゃった💦あすかのことたくさん気持ち良くしてくれてありがとう😳💗

    またお時間ある時お誘い待ってるね🌟

    あすか.
  • 2024
    06/18[Tue]
    08:26

    グッドボタン 0
    17日アイネのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんとってもおっとりしてて優しい方だったからあすか一緒にいて落ち着つけたしたくさん癒されたよ🥰服装とかスタイルとかメイクとかほんと細かいとこまでいっぱい見て 褒めてくれたの嬉しかったな〜🧸✨️お兄さん人見知りそうだったけどだんだん打ち解けて最後はたくさんお話してくれたね!あすか色んなこと聞けて楽しかったしお兄さんとこれからもっと仲良くなりたいっ🌟⋆꙳

    昨日は初めましてだったから緊張しちゃったけどたくさん気持ちよくなってもらえてよかったな😉ういういしい感じがプライベートみたいで逆に興奮しちゃったね🙈💭次もたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてる💗

    またお仕事お休みの日お兄さんからのお誘い待ってるね💕

    あすか.
  • 2024
    06/17[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    16日ビジホのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    なかなか時間合わなくて会えてなかったけどやっと会えたね🌟お兄さん前回の最後入院するからもう会えないかもねってあすかのこと脅かしてきたからほんとに心配してたんだよ🥺💦でもまた元気な姿見れて安心できたからよかったよ🥰

    お兄さんの変態な言葉責め最初会った時はすごく戸惑ったの覚えてるけど今じゃもうあすかまでクセになってきちゃってるよ😂たまに面白すぎて笑っちゃう時もあるけどエッチなことたくさん言われるとやっぱり興奮しちゃう🙈💭昨日もお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえてあすか満足っ🐥⸒⸒

    出張多くて大変だと思うけど頑張ってね💕︎
    また帰ってきたらお誘いまってるね🧸

    あすか.
  • 2024
    06/17[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    16日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    半年ぶりのお兄さんからのお誘いと〜っても嬉しかったっ🥰あすかちょっと丸くなったのお部屋入った瞬間からお兄さんすぐ気づいてさすがだなって思ったよ👏今の方がエロくて好きっ!って褒めてくれのも嬉しかったな〜💕
    今日2回済ませてきたのに3回目あすかとしたくなって呼んじゃったってカミングアウトしてくれたのとっても可愛いかったよ🤭✨️

    あすかの四つん這いの姿でたっくさん興奮してるお兄さんほんとエッチだったねっ🙈💭あすかも自分とお兄さんの姿鏡越しで見て興奮しちゃった🔥✨️あすかの印象前回といい意味で全然違うねってお兄さん言ってくれたけどあすかも前回の時は知らなかったお兄さんのこといっぱい知れてお互い仲良くなれたね💍💕

    また来週呼ぶねって言ってくれたの嬉しかったし、あすかほんとに楽しみにしてるんだから絶対また来週呼んでね!🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/17[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    16日セピアのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    初めましてのお兄さんだったからドキドキしながらお部屋入ったけど、スタイルほんとよくてさらに緊張しちゃったよ😳💗あすかの理想すぎて、早くお兄さんみたいになれるように自分磨き頑張ろって思えたっ🔥✨️ハウスダストと花粉の話ですごい盛り上がってたのカオスだけどほんと目痒いのもくしゃみ止まらないのも辛いよね😳💦

    ベットでもたくさんイチャイチャできて幸せな時間だったな〜💕お兄さんあすかが攻めたらすごく気持ちよさそうにしてくれたからそれだけで興奮したし、あすかのこといっぱい気持ちよくしてくれたのも嬉しかったよ🥰

    今日は時間足りなくなっちゃって最後悔しかったけど次は2回戦達成したいね🥺テクニックもっと上達させて待ってるからまたあすかのこと誘ってね🌟⋆꙳

    あすか.

176件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ