求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/06/28[Fri]02:42

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

本日出勤

12:00 - 01:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️全コース1000円割引✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    23日艶のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    夜遅くで、今日もお仕事朝早いのに、会いたくなっちゃった!ってあすかに会いに来てくれたの嬉しかったよ〜🙈💭
    あすかの一つ一つの行動全部、なにしてても可愛いねよしよし☺️ってしてくれるのお兄さん包容力ありすぎて惚れちゃうよ😳✨️

    どんなプレイが好きなの?ってあすかのこと考えて聞いてくれるのも、気持ちよくしようとしてくれるのもとっても優しくて素敵だね💍✨️
    お兄さんと一緒にいる時間、たくさん可愛がってもらえるし大事にしてもらえてるの伝わってくるからあすかすっごく幸せだよ🕊️🩵

    たくさん攻められてローションもいらないくらいいっぱいヌルヌルしちゃってて気持ちよかったね💕︎

    またすぐ来るねって言ってくれたから
    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/24[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    23日ドールのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    2週間ぶりくらいにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥰
    会ってない間、元気かな〜って心配してたけど元気すぎて安心したよ☺️⸝⸝
    最近はあすかのことほんとにずっとバカにしてくるけど
    今まで以上にもっと仲良くなれた証拠だねっ🤭✨️

    あすかが何言ってもそれも誇張でしょ😂って
    笑って流してくるのよくないよ😠💨
    悪い子してるとお揚げあげないからね💦
    あすかが全部たべちゃうもん🥺

    でもあすかのこと可愛いってちゃんと毎回褒めてくれたり、ベットで甘えてきたり、あすかでいっぱい興奮してたりお兄さん可愛い所たくさんあるよね💕
    あすか、お兄さんと一緒にいる時間とっても好きっ🥰
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった🙈💭

    またお兄さんに会える日楽しみにしてるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/23[Sun]
    05:08

    グッドボタン 0
    22日クレスパのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    お兄さん初めましてだったけどお兄さんの趣味とかたくさんお話してくれて今日だけでいろんなことが知れたし仲良くなれたね🥰
    距離感ちょっと離れてるくらいがいいってお兄さん言ってたからちょっと距離置いてたけどあすかも人見知りだから逆にお互い安心できてそんなのもありだったね💕︎

    お兄さん最初に、最後まで終わらないけど気にしないでねって言ってたけどちゃんと最後まで気持ちよくなってもらえてあすかとっても嬉しかったよ🙈💭
    途中ちょっと強引なとこもあって、あすかそれにもえちゃってたくさん攻めたくなったしいっぱい気持ちよくなってもらえて達成感すごかった😳✨️

    あすかのこと覚えたよ!って言ってくれたの嬉しかったからまたお時間ある時お誘い待ってるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/23[Sun]
    04:27

    グッドボタン 0
    22日館のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん4日ぶりくらいに会いに来てくれて嬉しかったよ🥰あすかお兄さんまた来てくれるかな〜また会いたいな〜って心の中でお兄さんのこと思ってたからまたあえてとっても喜んだよっ🙈💭
    しかも今日は仕事終わりでスーツ姿だったし、似合いすぎてて扉開けた瞬間からドキドキ止まらなかったし目合わせるの最初から最後まで緊張しちゃったよっ🤭✨️

    お話もあすかたち気合いすぎて止まらないしはしゃぎすぎて前回からキャラ変した?ってお兄さん戸惑わせちゃったけどあすかは元からこんな人なんです😂
    でもお兄さんこんなあすかに元気についてきてくれるの嬉しいしこれからもずっと仲良くいたいな😉💕

    照明暗くしてもお兄さん色気ありすぎてずっとドキドキしちゃって、あすかの全ての力出せてないの悔しいから早くお兄さんになれて照れないでいっぱいイチャイチャできるようになりたいな🧸💭

    またお誘い待ってるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/23[Sun]
    04:02

    グッドボタン 0
    22日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    1週間ぶりのお兄さん!!
    ほんとにあすかのことお誘いしてくれて嬉しかったな〜🧸✨️ほんとに呼んでくれたんだね!ってあすかが言ったら、当たり前じゃん毎週呼ぶよ💕て言ってくれてほんと男前だし素敵すぎてドキってしたよ🥰

    今日も四つん這いのあすか見てお兄さんたくさん興奮してて、あすかその姿鏡越しで見てたらお兄さんエッチだな〜ってあすかも興奮しちゃってびしょびしょになっちゃったよ🫢✨️
    あすかのお尻好きって言ってくれるの嬉しいけどあすかもお兄さんの雰囲気とかお兄さんからでてる色気とっても好きで同じくらい興奮してるよ🙈💭
    お兄さんがたくさん気持ちよくなってる所も見れたし、あすかもたくさん気持ちよくなれてとっても幸せだったよ😳✨️

    また来週もお誘い待ってるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    22日大浜のお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう😉💗

    先週はお仕事忙しくて疲れたから今日はあすかで全部発散するっ!って最初に宣言してたけど、宣言通りたっくさんだしてたからスッキリしてもらえたかな?🙈💭

    お兄さん普通にお喋りしてる時はほんとに優しくて紳士的なのにベットいったらドSになるのギャップすごすぎて何回経験してもあすか毎回興奮しすぎちゃうよ🫣💕
    でもいつもあすかのこと大事にしてくれてるの伝わってくるから安心してお兄さんに身まかせられちゃうよ😳いつもたくさん可愛がってくれてありがとう🧸これからもあすかのこといっぱい虐めてね💖

    またすぐ来るからねって言ってくれたの嬉しかったよ🥰次は本格的なコスプレ楽しみにしてるねっ🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    22日エルサのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう🌟⋆꙳

    初めましてのお兄さんだったけどにこにこしてくれたり、とっても優しくしてくれてお兄さんのおかげですっごく楽しい時間がすごせたよ🥰
    お兄さん筋トレしてるの偉いね👏
    あすかも体引き締めたいから見習おって思ったよ💪

    おもちゃ振動強すぎてあれは誰でもびっくりだね😂
    お兄さん強さ確認するためにお腹にあててたの天然すぎて可愛かったしほんとツボ入ってずっと笑っちゃった😆
    1回目も2回目も違う楽しみ方できて充実したね💖
    お兄さんがたくさん感じてるところ見れて普段はあすか攻められる方が好きだけど今日はたくさん攻めたくなっちゃったっ🙈💭

    また呼んでいい?って聞いてくれたの嬉しかったよ😳
    また時間ある時お誘い待ってるね💕︎

    あすか.
  • 2024
    06/22[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    22日大浜のお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう😉💗

    今週はもう会えないと思ってたから木曜日ぶりにまた会えてあすかとっても嬉しかったよ🥰

    今日は前回よりたくさん気持ちよくしてもらえてすっごく幸せ感じたっ💍✨️あすかがもう無理ダメ!ってくらいまでたくさん攻めてくれてまたベットびしょびしょになっちゃったね🤭💦あすかのこと本気で攻めてる時のお兄さんすっごく真剣そうな顔してるけどとってもエッチでその姿でさらに興奮しちゃう😳💕
    お兄さんのこと攻めてる時もまたいっぱい攻められて最後は一緒に気持ちよくなれてお互いたくさん興奮したし気持ちよくなれたね🙈💭

    あすかのおすすめの味噌炒め作ってくれたかな?💭
    また来週会った時に感想きかせてね💕︎
    来週もお誘い楽しみにしてるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/22[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    21日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    久々のお兄さんと〜っても楽しかったし
    たっくさん笑顔になれたな〜😉✨
    ムカデとつけまの事件、いつ思い出しても笑っちゃうしまた振り返っちゃったね😂
    お兄さんから、ちょっと会ってない間に俺好みになってる!💕って褒めてもらえた時はあすかとびっきり嬉しかったよ💭✨

    あすかがお風呂浸かっててお兄さんがシャワー浴びてる時、あすかにお水かからないようにしゃがんでくれててそーゆー気遣いできるところとっても好きだし、お湯の温度まで考えてくれててすごく素敵だなって今までよりもっと魅力的に見えてキュンキュンしちゃった🫣💖

    お兄さんとはおもちゃ初めて使ったけど、気持ちよくなってる所みられてたのはとっても恥ずかしかったけどそんなのも興奮したな🙈💗

    ベットでもお風呂でもずっと楽しい時間を過ごせて
    あすかほんとに幸せだったよ💍✨️

    またお時間ある時お誘いまってるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/22[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    21日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    今日はあすかのこと気にかけてくれてお誘いくれてありがとう🌟⋆꙳お仕事終わりご飯も食べないで会いに来てくれたなんてほんとに嬉しすぎたよ🧸💕いつもあすかのことずっと見てくれてて、応援してもらえてるのすごく励みになるしファンでいてくれてありがとう💗あすかわがままだし子供みたいだけど、これからもお兄さんの理想のアイドルみたいな存在でいれるように頑張るね😂

    昨日はいつもと違うプレイスタイルで新鮮だったし、あすかはとっても楽しかったけどお兄さんにも楽しんでもらえたかな?💭
    ポイントは上から!だからね🤭ここ重要だよっ!

    いつもお仕事のお話聞かせてもらえるけどすごく大変そうだから少しでもあすかにあって癒されたなって思ってもらえたらいいな〜🥰またお休みの日お誘い楽しみにしてるね💕

    あすか.

176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ