求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

1日出勤予定☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    5日レジーナのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    お仕事終わりにあすかのところに遊びに来てくれて嬉しかったよっ🤭

    初めましてのお兄さんだったけどすごく落ち着いてて穏やかでお兄さんからたくさん優しさもらってあすか心温まったなぁ💖

    いっぱいイチャイチャもできてすごく楽しい時間だったね🥰

    お兄さんからたくさん責めて😳ってリクエストされたからあすかいっぱい頑張ったけど、お兄さんがすごく気持ちよさそうにしてるとこ見れて嬉しかった💗

    あすかのことも気持ちよくしてくれてお互いたくさん気持ちよくなれたね🙈💭

    もっとお兄さんのことたくさん知りたいしまたたくさんイチャイチャしたいっ🧡

    また気分転換したくなったらあすかに会いにきてね😳

    あすか.
  • 2024
    08/05[Mon]
    13:58

    グッドボタン 0
    4日ラララのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さん初めましてだったけどあすかがお部屋入った瞬間からあすかのこと見てドストライク🫰ってたくさん褒めながら照れてる姿すごく可愛かったなぁ🥰

    お兄さんに気に入ってもらえて嬉しかったしたくさん褒められてあすかも照れちゃったよ😳

    ベット入ってからお兄さん最初受け派って言ってたけど、あすかの感じ方可愛いって興奮してて気づいたらお兄さんあすかのことたくさん責めてくれてたね🤭

    あすかたくさん気持ちよくなっちゃったっ🙈🧡

    お兄さんもいっぱい興奮して気持ちよくなってくれてて、お互いいっぱい気持ちいいことできたね😉

    おすすめしてくれたアニメも見てみるっ🥰

    またお時間ある時お誘い待ってるね💗

    あすか.
  • 2024
    08/05[Mon]
    13:40

    グッドボタン 0
    4日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    日記いつもありがとうってお兄さん言ってくれてたけどあすかもいつも会いにきてくれてありがとうって感謝してるよ😉

    でもこの日記いつも思ったことぱーってかいてるから後から読むと恥ずかしいって思うし、お兄さんちゃんと読んでくれてるの嬉しいけど日記の内容面と向かって話されると照れちゃう😳💕

    あすかの愛も伝わったみたいで嬉しかったなぁ💖

    いつもあすかが最後まで気持ちよくなるとこまで責めてくれるのも嬉しいし、あすかが責めてる時もたくさん気持ちいいって伝えてくれるのすごく興奮するっ🙈💭

    またお兄さんとたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね💗
    お誘い待ってるね🫰✨

    あすか.
  • 2024
    08/04[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    3日エーゲ海のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    1ヶ月とちょっとぶりにお兄さんに会ったけどやっぱりお兄さんといる時間って安心できるしすごく居心地よくて落ち着くし癒されたな〜🥰

    でもお兄さんスタイルよすぎてあすか隣にいるの恥ずかしくなっちゃうしドキドキとまんなかった💖

    ベット行ったらお兄さんからたくさん責めてくれていっぱい興奮してたくさん気持ちよくなっちゃった🙈💭
    あすかが感じて気持ちよくなってることにいつも喜んでくれるからそれもすごく嬉しいよ💕

    お兄さんにもいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった😳

    週明けから苦手な研修始まっちゃうみたいだけど
    あすか応援してるから頑張ってね❤️‍🔥

    また落ち着いたら遊びにきてね😉💗

    あすか.
  • 2024
    08/04[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    3日レボーのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    1年ぶりくらいのお兄さんだったしお部屋入るまでお兄さんってわかんなかったけど、入って後ろ姿であすかすぐお兄さんってわかったし、また再会できたのほんとに嬉しすぎて飛びついちゃった🥰

    何回も会いにきてくれようとしてたみたいだけど中々時間合わなかったみたいでごめんね🥺💦

    懐かしいお話とかいっぱいしてお兄さんと過ごした楽しかった時間蘇ってきてあすかずっとテンション爆上がりだったな〜😂

    久々に会ったけどやっぱり可愛いな〜って言ってくれたのすごく嬉しかったし照れてドキドキしちゃった😳💖

    あすかのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫣✨

    またお兄さんと会えるの楽しみに待ってるね🧸

    あすか.
  • 2024
    08/04[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    3日艶のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お久しぶりのお兄さん🧡
    お仕事毎日頑張りすぎてるみたいで身体心配だよ🫨

    マッサージ行ったら興奮しちゃってあすかに会いたくなったって会いにきたって聞いて可愛すぎてキュンキュンしちゃったっ🙈💭

    あすかが言っても聞いてくれないけど、たまにはゆっくり休んでちゃんと疲れとるんだよ😳

    ご飯食べたりしながら最近のお互いのことたくさんお話できて楽しい時間だったね🥰

    ベットであすかにたくさん甘えてくれたのも可愛かったし、たくさん気持ちよくなってもらえてあすかも満たされたな〜💖

    またお兄さんと会えるの楽しみにしてる〜💗

    あすか.
  • 2024
    08/03[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    2日クレアのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    最近お兄さんと会える頻度増えてるのあすかすごく嬉しいよ😁✨

    でも何回会ってもお兄さんすごく緊張してるの伝わってきてあすかもつられて照れちゃうからあすかたちずっと憂憂しいよね😂

    あすかが服脱ごうとするといつもサッて電気暗くしてくれたりお風呂とかお部屋の照明調整してくれるの紳士すぎるし素敵だね💍💕

    ベット入ってからも目合う度にずっと照れてたりしててお兄さん可愛すぎたなぁ🥰

    たくさん気持ちいいことできて幸せな時間だったね💖

    またお兄さんと会えるの楽しみにしてるね😉

    あすか.
  • 2024
    08/03[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    2日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんお仕事行く前に悶々としちゃったみたいで今日はあすかに会いに行こって決めてくれたのにお仕事終わったらおさまっちゃったってなったのにちゃんと会いにきてくれたの嬉しかったしありがとう😳✨

    でもあすかとベット入ったらやっぱり興奮しててあすかのことたくさん求めてきたお兄さん可愛かったなぁ🥰

    いつもイチャイチャしてる時エッチなこといっぱい話しかけてくれるのあすかたくさん興奮しちゃうから恥ずかしいよ🙈💕

    お兄さんもいっぱい興奮しててすごくエッチだったよ🫣

    お話もたくさんできて充実した楽しい時間だったね💍✨

    またお兄さんとたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね🧸

    あすか.
  • 2024
    08/03[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    2日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    昨日もお仕事終わって帰る前にあすかに会いにきてくれてありがとう🧸💕

    昨日はあすかからお兄さんのことたくさん責めて気持ちよくなってもらえたから楽しかったし満足したなぁ🫣✨

    冗談で⚪︎⚪︎していい?😂って聞いたことなんでも いいよ!って受け止めて許してくれて、お兄さんほんとに心広いしあすかに気許してくれてるんだなぁって思ったらすごく嬉しくなったよ💍💕

    ベットでイチャイチャモードの時に営業かけてくるのはほんとにびっくりしちゃうからもうだめだよ🙅🏼‍♀️💦

    でもお兄さん毎回お仕事頑張ってるお話してくれるから応援してるよ📣✨

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね💖
    今週もお仕事頑張ってね🔥

    あすか.
  • 2024
    08/03[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    2日レジーナのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    初めましてのお兄さんだったから緊張したけどたくさん優しくしてくれて仲良くなれて嬉しかったよ🥰

    お兄さん見た目すごく落ち着いてるのにときどき はさんでくる冗談が面白くてあすかクセになっちゃいそうだったよ😂

    お兄さんもあすかのこと気に入ってくれて、ハマっちゃいそうっていってくれてたの両想いですごく嬉しかったなぁ💍✨

    海外行ってた時の面白いお話とかお仕事のお話とかたくさんしてくれてすごくワクワクしたっ💭

    お兄さんとイチャイチャしてた時間集中しすぎてほんとにあっという間にすぎちゃって寂しかったな😳

    またお兄さんと会いたいしたくさんイチャイチャしたいっ🌟
    お時間ある時お誘いまってるね💗

    あすか.

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ