求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

1日出勤予定☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    12日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    いつもめっちゃ早いスパンで会いに来てくれるから10日間空いただけですっごく久々な感じしたね🥺

    出張帰りで仕事も運転も疲れてるのにそのまま会いにきてくれたりするのほんとに嬉しいよ🥰

    会ってない間にいろんな大変なことがあったみたいで心配したけどお兄さんらしい元気さ見れて安心したっ🧸💭

    あすかが持ってたグミ、お兄さんにあーんってあげるふりしてずっとふざけてあげなかったら怒ってお仕置きされちゃったのドキドキしたなぁ🤭💖

    ベットでもたくさんエッチなこと言われながら責められてあすか興奮しすぎちゃうから恥ずかしいけど昨日もたくさんイチャイチャできて幸せだった💍✨

    いつもお兄さんとの時間楽しすぎてすぐ終わっちゃうから寂しいけどまたお兄さんと会える日楽しみにしてる〜🧡

    あすか.
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:03

    グッドボタン 0
    11日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    金曜日会ったばっかりだったからこんなに早くまたお兄さんと会えてあすかすごく嬉しかったっ🤭

    予定バタバタで時間まで合わせてもらってほんとにありがとだよ🥺

    また今回もあすかが気持ちよくなるのに時間使い方すぎて、お兄さんちょっとしか責められなかったのほんとに悔しい😖💦

    でもあすかが気持ちよくなってるところみてお兄さんもたくさん興奮してくれてて嬉しかったし、いつもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😳💗

    お兄さん、あすかが責めてる時たくさん気持ちいいって言ってくれるのもいつもすごく興奮するっ🙈💕

    また明日も会えるから楽しみにしてるね🥰

    あすか.
  • 2024
    08/11[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    10日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    初めましてのお兄さんだったけど恋愛トーク盛り上がりすぎて楽しかったね💍✨

    あすかの好きな男の人のタイプ話してたらじゃあ俺もそうなるそうするってずっとあすかの理想に近づこうとしてくれてたの面白すぎたし冗談ってわかってても嬉しかったよ🤭💕

    お兄さん見た目通りのドSっぷりであすかたくさん責められすぎてバテバテだったよ😳

    最後の方はベット全部びしょびしょで冷たくなってて二人とも寝る場所ほとんどなかったね😂

    たっくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫣✨

    またお兄さんといっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰

    お時間ある時お誘い待ってるね💗

    あすか.
  • 2024
    08/11[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    10日エルサのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    昨日もお部屋入ってすぐ ハグしよ💕ってあすかのことギュッて包み込んでくれてすごくキュンキュンしたっ🤭

    お兄さんあすかのことぎゅってしながら、やっぱり落ち着くしいいね🧡って会ってる時間の中で何回もハグしてくれたり嬉しいこと言ってくれてあすかたくさん照れちゃったなぁ🥰

    あすかもお兄さんと一緒にいると安心できるしすごく落ち着くからもっと一緒にいたいっ😳

    ベットでも痛くない?とか気持ちいい?ってたくさんあすかに気遣ってくれるの嬉しいしあすかのこと大事にしてくれてありがとう💍✨

    お兄さんとのイチャイチャすごくゆったりで落ち着くしたくさん気持ちよくなれて幸せだった🫣💖

    また会える日楽しみにしてるね💗

    あすか.
  • 2024
    08/11[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    10日艶のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんと約束してること未だにずっとできてないけど中々時間合わなくて、また待ちきれなくてあすかに会いにきてくれたね🥰

    あすかも初めての体験だからずっとワクワク楽しみにしてるのに🥺
    次こそは絶対ラストの時間に会おうね🫣

    お仕事たまたま早く終わったからって空いた時間をあすかに使ってくれてお兄さんと会えたからすごく嬉しかったよ🧡

    綺麗なもの見ると汚したくなるってあすかのこと見て言ってくれるのすごくドキドキするし、お兄さんってやっぱり変態だなぁって思ってあすかたくさん興奮しちゃった🤭

    あすかが気持ちよくなってる声でいっぱい興奮して感じてるお兄さんほんとにエッチ😳

    またお兄さんとたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね🧸💕

    あすか.

    image0.jpeg
  • 2024
    08/09[Fri]
    23:49

    グッドボタン 0
    9日シエルのお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💗

    またきちゃったよ🤭ってあすかのこと呼んで実際会ったら照れてる最近のサイクルすごく可愛い🥰

    お兄さんほんとにいつもニコニコしてて心も暖かくて、あすかお兄さん見てるとすごく幸せな気持ちになれるしいろんなこと感じれるから一緒にいる時間すごく好きっ😳

    用意しててくれたコスプレも着たら、なんでも似合うね🥰ってたくさん褒めてくれて写真も撮ってくれて嬉しかったよ💓

    今日はいつもよりちょっと時間短かったけど今までで一番濃いイチャイチャできたね💖

    お兄さんがたくさん感じてる姿すごく興奮したっ💭

    また来週来るね🧡って約束してくれたの嬉しいけどお兄さんのペースで大丈夫だからまた会いたくなったらいつでも会いに来てね😉💕

    お誘い楽しみに待ってるね🧸✨

    あすか.

    image0.jpeg
  • 2024
    08/09[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    9日大浜のお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗 

    お部屋入ってすぐ あ、今日通気性悪い暑い服だね🤭ってあすかが前話したこと覚えててくれたの嬉しかったよ🥰

    ベット入ってイチャイチャする前にニコって笑ってあすかのこと見つめてくる時のお兄さんすごく可愛くてキュンってする😳
    お兄さんの笑顔にあすか今日も癒されたなぁ🫣💕

    あすかの気持ちいいところお兄さん全部知ってるからいつもあすかが疲れ果てるまで責めてくれてたくさん気持ちよくなれるのほんと幸せ💍✨

    交代してお兄さんのこと責めてる時もたくさん気持ちいいとこ触ってくるから結局あすかがずっと気持ちよくなってるよね😂

    お兄さんにももっとたくさん長い時間気持ちよくなってほしいよ🥺

    またたくさんイチャイチャしようね😉✨
    お誘い楽しみにまってるっ🧸💗

    あすか.
  • 2024
    08/09[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    8日エルサのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    初めましてのお兄さんだったけど、入ってすぐハグしよ💕って言ってくれてお兄さんからあすかに歩み寄ってくれたのすごく嬉しかったよ🧸✨

    甘いもの用意してくれてたお兄さんに好きなものなに?って聞かれて、白いご飯と辛いラーメン😂って答えたら当たり前にびっくりされたけど、じゃあこれからはおにぎり持ってくるねってあすかのこと喜ばせようとしてくれるの優しいなぁって思ってキュンキュンしたっ😳

    お風呂の時もあすかのこと洗ってくれたり、背中拭いてくれたりしてたくさん優しくしてもらえてドキドキしたし嬉しかったなぁ🥰

    ベットでもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤭

    明日も予約入れてくれててあすかお兄さんと会えるの今からワクワクしちゃう💕

    たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね🧡

    あすか.
  • 2024
    08/07[Wed]
    16:32

    グッドボタン 1
    6日シエルのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    初めましてのお兄さんでせっかく会いにきてくれたのに最初ずっとバタバタしててごめんね🥺💦

    女の子知り尽くしたお兄さんだったからあすかのことも分析されてそうですごくドキドキしたけどいい子だねって気に入ってもらえてとっても嬉しかったよ🤭

    あすかから責めてって言われてすごく緊張したけどたくさん気持ちよくなってもらえたの嬉しくてあすかまで興奮して濡れちゃったっ🙈💭

    自分でおもちゃあててごらんって自分でしてたの恥ずかしすぎたけど1人でいっぱい気持ちよくなってるとこみてお兄さんも興奮しててお互いとってもエッチだったね🫣

    その後もお兄さんのテクニックすごすぎてあすかずっと気持ちよくなりっぱなしだったなぁ😳💗

    桃もすごく美味しかったよありがとう🍑✨

    また会いに来てくれるって言ってくれてたからあすかお兄さんと会えるの楽しみに待ってるね💗

    あすか.
  • 2024
    08/07[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    6日ラララのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    2週間ぶりのお兄さん🧡

    あすかもそろそろお兄さんに会いたいな〜って思ってたからお誘いくれて会えたの嬉しかったなぁ🥰

    毎回お兄さんにお話したいことたくさんありすぎてあすかずっと喋ってるけどいつもたくさん笑って聞いてくれてありがとう😊

    あすかとお兄さんもう仲良しだけど昨日初めてお兄さんのお仕事も教えてもらってまた一つお兄さんのこと知れたのも嬉しかったっ🤭

    ベットでもたくさんのイチャイチャほんと幸せだったなぁ💍✨

    お兄さんとイチャイチャしてる時間 毎回吸い込まれすぎて時間たつの早すぎるから寂しいしもっとずっと一緒にいたいよ🥺

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね🧸💕

    あすか.

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ