求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

1日出勤予定☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    15日レオのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    初めましてのお兄さん🧡
    お兄さん優しいけどたまに毒舌なとこあるのすごく面白かったし一緒に過ごした時間楽しかった✌️︎💕︎

    最初からお部屋暗くてお兄さんのお顔あんまり見えなかったから、ベットでイチャイチャする時初めてちゃんと顔見えた瞬間すごくドキっとしたっ💓

    お兄さん敏感すぎてたくさんビクビクしてたの可愛かったし、反応よすぎてあすかまで一緒に興奮しちゃったよ🙊💭

    終わった後の切り替え早すぎたのもお兄さんらしくて個性素敵✨って思ったよ😳💛

    また来るのはもう確定だよって言ってくれてたの嬉しかったなぁ💖

    あすかお兄さんとまた会える日楽しみにしてるね🥰
  • 2024
    08/17[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    15日ココのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう💖

    いつもなかなかタイミング合わなくてごめんね🥺

    久々にお兄さんに会えたけどやっぱり安定で落ち着くな〜って思ってたくさん癒されたし楽しすぎる時間だったっ🥰

    お兄さんのプライベートのお話いっぱい聞かせてもらえるのすごく嬉しくて、あすかも自分のことたくさんお話しちゃうから2人ともずっとお喋り止まんないよね😂

    お風呂からたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったし、ベットいったらお互いもっと夢中になりすぎてエッチなこといっぱいしちゃったね🤭

    ローションいっぱいでヌルヌルしすぎてたのすっごく気持ちよかったなぁ😳︎💕︎

    またたくさんイチャイチャしようね🥰

    お兄さんと会える日楽しみにしてるっ🌟⋆꙳
  • 2024
    08/16[Fri]
    00:39

    グッドボタン 0
    14日大浜のお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗

    初めましてのお兄さんだったけど、あすかの性癖に楽しんで付き合ってくれてあすかもすごくドキドキワクワクしたなぁ🤭

    お兄さん夜這いコース頼んでくれて最初はたくさん責めてね❤️‍🔥って言ってたのに途中から興奮しすぎて逆転してたね🫣

    あすかの方がたくさん責められていっぱい気持ちよくなっちゃったよ🙈💕

    あすかのことすごい求めてきてくれて嬉しかったしお兄さんでたくさん満たされたなぁ💍✨

    楽しいお時間ありがとう🧸💖

    またお時間ある時お誘いまってるね🧡

    あすか.
  • 2024
    08/16[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    14日シエスタのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    久々にお兄さんに会えてすごく嬉しかったし元気でたっ❤️‍🔥

    あすかの好きなものもいつもたくさんありがとね🥰

    何回会ってもあすかが一番可愛い💕ってベタ褒めしてくれるし、あすかが冗談言ってふざけてる時まで愛嬌あって可愛いね🧡って何しててもあすかのこと愛してくれててお兄さんといるとすごく幸せ感じる💍✨

    玩具でいっぱい責められたの気持ちよすぎたよっ🙊

    ローションとあすかのバック姿でお兄さんもたくさん気持ちよくなってたね🫣

    またたくさんイチャイチャしようね🫰✨

    会えるの楽しみにしてる🧸💗

    あすか.
  • 2024
    08/15[Thu]
    21:45

    グッドボタン 1
    14日ココのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    住んでる所も遠いしいつもお仕事忙しいのに、あすかのために時間つくって会いに来てくれてるの嬉しすぎるよ😳

    あすかとお兄さん仲良しすぎて、ムードってなんだっけ?💭ってくらい毎回はしゃいで笑って楽しすぎる時間だよね😂

    絶対他のお客さんと態度違うでしょ🥺って言われちゃったけど、お兄さんと気合いすぎて一緒にいると素ですぎちゃうの🙊💕

    初めて女の子の脇舐めたよ🫣ってくらいあすかのこと気に入ってくれてるのも嬉しいし、なんでも許してあすかの全部を受け止めてくれるの寛大すぎる😳

    ベットでイチャイチャしてたらお互い気持ちよくて本気モードはいっちゃったね🙈🩷

    次はあすかも女の子らしくお上品にしてるからお兄さんももっと男らしいところみせてね🤭

    また会える日楽しみにしてるっ🌟

    あすか.
  • 2024
    08/15[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    14日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    2週間ぶりのお兄さん🧡
    毎週会いにきてくれてるけど先週は会えなくてあすか早くお兄さんに会いたかったよ🫣

    酒屋さん行ったからってあすかの好きそうなお酒までプレゼントしてくれてと〜っても嬉しかったっ💖

    あすかのお尻が大好きなお兄さん🥰
    昨日も四つん這いのあすか見てたくさん興奮してたね🙊

    後ろから責められるの見えないからドキドキするしたくさん気持ちよくなっちゃう😳

    あすかのこといつも大事に優しく扱ってくれてるの伝わってくるからすごく嬉しいしイチャイチャしてる時恋人みたいだな〜って感じる🤭

    また来週も会えるの楽しみにしてるね💕

    あすか.
  • 2024
    08/15[Thu]
    01:52

    グッドボタン 0
    13日アイネのお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗

    初めましてのお兄さん💛
    ほぼ一年ぶりのデリヘルで女の子たくさん悩んだみたいだけどあすかを選んでくれて嬉しかったなぁ😳

    お兄さんと出会えて、楽しすぎる時間を過ごせてあすかもいい思い出になったよ💖

    アスリートみたいだね😂ってあすかの体褒めてくれたりたくさん可愛い可愛い🩷って可愛がってくれてすごく照れちゃったけどずっと嬉しい気持ちでいっぱいだったっ🫣

    お兄さんのテクニックと玩具の組み合わせ気持ちよすぎてあすかすぐイっちゃって恥ずかしかったよ🙊

    あすかの大好きなフルーツまで持ってきてくれてたくさんの気遣いと優しさありがとう🧸💕

    またお時間ある時お誘い待ってるね🥰

    あすか.
  • 2024
    08/15[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    13日ビジホのお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんが着てるお洋服いつも可愛いすぎて毎回、あすか着て帰っていい?だめだよ俺帰り裸になっちゃうよ😂ってやりとりしてるけどそれくらいあすかの好みだしほんとにオシャレ🧡

    この前の服探したけどやっぱり見つからなかった〜😢

    お兄さんそんなオシャレさからは想像できないくらい変態だけどそんなギャップもあすかすごくすきっ💕

    仕事とかプライベートで関わりある女の子を妄想の中で犯しちゃうストーリー面白すぎるしほんとに変態さんすぎる🤭

    外では絶対やっちゃだめだけどあすかはお兄さんの変態さ全部受け止められるしむしろ楽しんじゃうからこれからもたくさん変態プレイしようね🙊

    またお兄さんと会えるの楽しみにしてる💕

    あすか.
  • 2024
    08/14[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    13日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💖

    最近たくさん会えててすごく嬉しい😳💕

    夏で焼けて黒くなっちゃったあすかも似合うよすき🧡って褒めてもらえて照れちゃったなぁ🙈🌟

    お盆でジムお休みなのに毎日早起きして外走ってるって聞いてほんとにびっくりしたし健康的すぎて尊敬した🥺

    お兄さん頑張ってるからあすかももうちょっとちゃんとジム通おって思ったよ😂

    いつもあすかのことたくさん気持ちよくしてくれるけど、この間は一緒に責めあいっこできてお互いたくさん気持ちよくなれたね🤭

    いっぱいでてたのちゃんと全部受け止めたよ🫣💕

    また明日会えるの楽しみだね🥰

    あすか.

    image0.jpeg


  • 2024
    08/13[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    12日ドールのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんあすかのことびっくりさせようとして扉の隙間に隠れてたけど、やること可愛すぎてすごく愛おしいく感じちゃった🥰

    あすかびっくりしすぎて声もでないでその場で固まっちゃってお兄さんの期待のリアクション全くとれなかったね😂

    いつもは60分しか頼まないってお兄さんだけどあすか指名するようになってからはいつも長い時間で予約してくれてるのもすごく嬉しいっ😳✨

    お兄さんと目隠しのオプションしたの初めてだったし普段全然やらないからドキドキも興奮もたくさんしたなぁ🙊💖

    お兄さんもいっぱい興奮してていつもより激しかったね🤭

    お互いたくさん気持ちよくなれてとっても充実した時間だったね💍✨

    また会えるの楽しみにしてるっ😉💗

    あすか.

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ