求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

1日出勤予定☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    20日龍宮のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    初めましてのお兄さん✨
    女の子たくさん悩んだみたいだけどあすかを選んで遊んでくれてとっても嬉しかったよ🥰

    初めてなのにあすかの好きなお菓子とか飲み物までわかっててすごく嬉しかったしたくさんありがとう😳

    お兄さんと車のお話いっぱいできて楽しい時間だったなぁ🛻💗

    あすかも運転上手になってかっこいい車のりたいっ🤭

    ベットでもたくさん褒めて優しくしてもらえてお姫様みたいな気分になれたし、たくさんイチャイチャできて幸せな時間だったね💍✨

    いっぱい満足してもらえたみたいであすかも嬉しかったよ🥰

    また会えるの楽しみにしてるね💖
  • 2024
    08/20[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    19日レボーのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    ずっと前からあすかのこと気になってくれててファンレターもしてたってお兄さん💖

    やっと会うことができて嬉しかったね😉✨

    ベットでゴロゴロしながらその流れでチュッてキスされたのドキドキしたなぁ😳

    あすかお兄さんと目会う度に恥ずかしくって照れてたら、お兄さんもニヤけてて二人で照れあっちゃったね🙈💕

    ローションあまり使わないって言ってたけどいっぱいヌルヌルしてたくさん気持ちよくなってもらえたから嬉しかったっ🙊💗

    次はコスプレとガーターでいくから楽しみにしててね🌟

    またお時間ある時お誘い待ってるね!🧡
  • 2024
    08/20[Tue]
    14:46

    グッドボタン 1
    19日艶のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    入ってすぐあすかのパンツチェック👙✨
    今回も完全にアウトだねってニヤニヤしてるお兄さん🤭
    いつもあすか刺激つよすぎるかな?🙈💭

    今日で卒業だよって唐突に言われてすごく悲しんでたら、また入学するけど😂ってびっくりしたじゃんっ💖

    一緒に選んだコスプレエッチすぎてあすかのこと恥ずかしがりながら見てるお兄さん可愛かったなぁ🫣

    お兄さんにいっぱい舐めてもらったのも玩具使って責められたのも気持ちよすぎたっ😳

    今回もとっても楽しすぎる時間だったね💍💖

    いつも幸せな時間いっぱいありがとう🧸

    また入学まってるね💛
  • 2024
    08/19[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    18日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💛

    お兄さんとまた会えてあすかとっても嬉しかったよ😳

    ドMなお兄さん💖
    いっぱい虐めて〜っておねだりしてくるの可愛くってたくさん虐めてたけど、もっともっと🔥って激しくって興奮したなぁ🙊

    お兄さんの気持ちよくなってる声聞いてたらあすかもエッチな気分になっちゃったから、お兄さんにも責めてもらってあすかもいっぱい気持ちよくしてもらえて嬉しかったよ🤭

    ロン毛がすっごく似合ってて、エッチなことしてる時も色気MAXであすかお兄さんの虜になっちゃった🫣💞

    また気持ちいいことたくさんしよっ🌟

    お誘い楽しみに待ってるね💗
  • 2024
    08/19[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    18日アクアインのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💕

    お兄さんと会う時あすか毎回お腹いたくなってるのほんとに偶然すぎて怖いしいつもごめんね😂

    前回からこんなに早くまた会えると思ってなかったからとっても嬉しかったし今回も楽しすぎる時間だったね💍💗

    あすかが大好きなラーメンとお菓子までありがとう🥰

    お兄さんあすかのこと優しくたくさん責めてくれるからいっぱい気持ちよくなれるし、あすかが気持ちよくなってる姿見て可愛い🩷ってたくさん言ってくれるから嬉しすぎて照れちゃうよ🙈✨

    最後はお兄さんあすかのお尻でたくさん興奮して気持ちよくなっていっぱいでちゃったねっ🙊

    またたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてる🧸💛
  • 2024
    08/19[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    18日シエルのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう🧡

    お兄さんお仕事忙しくてたくさん頑張ってたみたいで半年ぶりくらいの再会だったね😳

    あすかと性格似ててちょっとツンツンしてるとこもあるけど、扉のとこまで迎えきてくれたり、可愛い🩷ってたまにデレてくれたり相変わらず優しくて紳士なお兄さん🥰

    会ってすぐ、ちょっと丸くなった?😂って速攻でわかっちゃうのも流石だしあすかのことよく覚えててもらえて嬉しかった😳

    あすかが感じてビクってなるといつもそれ絶対演技だからやめて😂って笑ってくるけどほんとに気持ちいいから反応しちゃうの🙊💕

    でもお兄さんも感じてる時ビクビクしてるしすごく気持ちよさそうなエッチな顔してるの見るといっぱい興奮するっ🙈💭

    久々に会えてほんと嬉しかった💍✨

    また会えるの楽しみにしてるね💗
  • 2024
    08/19[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    17日ドールのお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗

    3週間ぶりくらいのお兄さん💖
    あすかお兄さんに会いたすぎてずっとお誘いまってたからこの3週間すごく長く感じたな〜🫣

    普段からずっとバカしてるあすかが、食生活は身体の健康にはもちろんだけど心の健康にも影響するんだよ🥺って急に真面目な話したからびっくりされちゃったけど、ほんとお互い爆食には気をつけて健康でい続けようね😂

    久々に会えたからやばいくらい興奮する🩷ってベットいったらお兄さんすぐあすかに飛びついてきてくれたのドキドキしたし、あすかが責めてる時まだイキたくないってずっとイクの我慢してる姿もエッチであすかもたくさん興奮したっ🙊💛

    気持ちいいこといっぱいできて満足だったね💭

    また会える日楽しみにしてるっ🧡
  • 2024
    08/17[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    16日ドールのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗

    あすかのこと応援してるから会いに来てるんだよって定期的に会いに来てくれるの嬉しいし、改めて言うのも恥ずかしいけどいつもありがとう🥰

    大好きな泡風呂の入浴剤まで持ってきてくれてお風呂までたのしめちゃったなぁ😳

    あすかのレッスンたくさん受けてるからお兄さん今までよりもっと責めるの上手になったね🤭

    お兄さんにもあすかのフェラでたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったな〜🙊💓

    玩具今日は使わないよ🫣って最初意地悪してきたけどちゃんと気持ちよくしてもらえて幸せだったよ💍✨

    またお兄さんに会える日楽しみにしてる💖
  • 2024
    08/17[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    16日ドールのお兄様🧚‍♂️
    初めましてのお兄さん💗
    昨日はお誘いありがとう🫰✨

    前日にもお誘いくれたのにお時間合わなくて会えなかったけど、お兄さんホテルに忘れ物して次の日取りいくことになったからってついでに呼んでくれて会えたのすごく嬉しかったし、忘れ物無かったら会えてなかったから運命的だったね💍✨

    写真の雰囲気より実物の方が可愛いって言ってもらえたの嬉しかったなぁ🥰

    基本デリヘルでは責めてもらうのが好きだからあまり動かないってお兄さんだったからあすかのことたくさん責めてくれたのはレアだったんだね😳

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙊💓

    終わった後お兄さん疲れすぎてずっと倒れてたね😂

    次はあすかがたくさんお兄さんに気持ちよくなってもらえるように頑張るっ❤️‍🔥

    またお時間ある時お誘い待ってるね🧸︎💕︎
  • 2024
    08/17[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    16日クレアのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗

    久々に会ったら真っ白だったお兄さんが日焼けして真っ赤になっててびっくりしたよ😳💦

    責めるのあんまり得意じゃないっていってたけどあすかのこと気持ちよくしようと頑張ってくれたのすごく嬉しかったよ💖

    これであってる?🫣って自信ないお兄さん可愛かったけど、ちゃんと気持ちよかったよ🙊💓

    2回戦目はこーゆーシチュエーションでしたいってリスエストしてくれて、だから1回目は早めにイクねって張り切ってたのに1回目おわったらまさかの疲れちゃって2回戦目無理🫨ってアクシデントだったね😂

    でもお兄さんの潮吹き今回もいっぱい楽しめてよかったよっ🤭

    次はお兄さんにリクエストしてもらったのお部屋入ったらすぐしたいなぁ😳

    またお時間ある時お誘い待ってるね🧡

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ