求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

1日出勤予定☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    26日ゼロのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💖

    お兄さんと会ったの久々だったから会った瞬間嬉しくて飛びついちゃった🥰

    服装も下着もあすかのことも全部可愛いねってあすかが恥ずかしくなっちゃうくらいたくさん褒めてもらえて嬉しすぎたよ💗

    あすかの脇がすき😳って嬉しそうにニヤニヤしながら写真撮ってたの変態すぎるけど会えない間にたくさん見てね😉✨

    ベットいる時も痛くない?とか疲れてない?ってたくさん優しい気遣いありがとう😳

    またたくさんエッチなことしようね🤭

    次会えるの楽しみにしてるねっ🌟
  • 2024
    08/27[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    26日艶のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    1ヶ月ぶりにやっとお兄さんに会えたから嬉しかったっ💖
    この1ヶ月待ち遠しすぎたよ〜〜😳

    たくさん会ってても毎回あすかのこといっぱい褒めてくれるの嬉しいし、今回も楽しかったなぁ🥰

    あすかの写メ日記の写真で興奮しちゃったよ🤭って恥ずかしそうに話してくれてたの可愛いなぁって思ったし、会ってない間でもあすかのこと想像してるなんてお兄さんエッチだね🙈✨

    お兄さん念願の体操服コスプレもできたし、本物のあすかでたくさん興奮して満足してもらえたからあすかも幸せだったよ💍💕

    お互いのお話もたくさんできて充実した時間だったね🕊️🤍

    また会える日楽しみにしてるっ🌟
  • 2024
    08/27[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    26日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    運命的すぎる出会い方した初めましてのお兄さん💛
    お部屋入ってすぐ ○日ここのホテルにいたでしょ?って聞かれてあすかすごくびっくりしたよ😂

    たまたま同じホテルに入るタイミングで偶然すれ違っただけなのにあすかのこと見かけて可愛い🥰って思ってくれたみたいでわざわざ会いに来てもらえてとっても嬉しかったよ🩷

    お兄さんあすかのこと見てやっぱり可愛い💕ってたくさん褒めてくれて、緊張しちゃうよ😳って言いながら照れてたからあすかもたくさんドキドキしちゃったっ💖

    お兄さんの責め方とってもエッチでたくさん興奮したし、あすか感じすぎてビショビショになっちゃって恥ずかしかったなぁ🤭

    お兄さんとまたたくさんイチャイチャしたいっ🥰

    お時間ある時お誘い待ってるね🌟
  • 2024
    08/27[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    25日大浜のお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗

    2週間ぶりのお兄さん💛
    今回のお兄さんも元気いっぱいでハイテンションなあすかと組み合わさって楽しすぎたね🥰

    いつ会っても安定の元気さであすかのことたくさん笑わせてくれていつもお兄さんに支えられてるな〜って感謝だよ🩷

    毎回気持ちよすぎるけど、一昨日のお兄さんいつもより興奮しすぎてて、あすか感じてるお兄さん見るのに集中してたら途中から面白くなっちゃってイク寸前で完全にスイッチきれちゃったのアクシデントすぎたね😂

    でもお兄さんの気持ちよくなってるエッチな姿たくさん目に焼き付けられて満足だったよっ😳

    また会える日楽しみにしてるね🌟
  • 2024
    08/27[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    25日エルサのお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さん疲れてて眠そうだったけど暇でやることないからってあすかに会いにきてくれたの嬉しかったよ😳

    あすかたち会ってるのに、お兄さんはずっとゲームしててあすかは動画見てて毎回お互いマイペースすぎるよね😂

    でもお兄さんの隣にいると恋人みたいでドキドキするし、安心感あるからずっと隣にいたいっ🥰

    お兄さんとはもう何回も会ってるけどあんなにドSな姿初めて見たしあすかお兄さんの道具みたいになっててすごく興奮しちゃった🙊

    たくさん気持ちいいことできて幸せな時間だったなぁ💍✨

    また会える日楽しみにしてるね🧸💗
  • 2024
    08/27[Tue]
    13:39

    グッドボタン 0
    25日館のお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💛

    初めましてのお兄さんだったけどお互い気合ってすぐ仲良くなれちゃったね😉💗

    あすかのこと気になってもらえてたの嬉しかったし、会いにきてくれてありがとう💖

    ベット入ったらお兄さんからあすかのことたくさん責めてくれてすごく気持ちよかったし、いっぱい優しくしてくれてドキドキしたよ😳

    ローション使ったりしてエッチなこといっぱいしたけど、最後はあすかのフェラで気持ちよくなってもらえてお兄さんのであすかのお口いっぱいになって興奮したっ🙊

    またたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるっ🥰

    お時間ある時お誘い待ってるね🌟
  • 2024
    08/27[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    24日大浜のお兄様🧚
    この間はお誘いありがとう💗

    今週もお兄さんに会えていっぱいエッチなことできてあすかとっても幸せだったよ💍💖

    お兄さんとのイチャイチャ毎回濃厚すぎるしあすかのこと優しく大事に可愛がってくれてるの伝わってくるから嬉しいし癒されるし興奮する🤭

    あすかがイクまでたくさん責めてくれるのも優しいなぁって思うし、ベットに頭あたらないように守ってくれる仕草とかキュンキュンしたっ💖

    終わった後もお話しながらたくさんマッサージしてもらえて心も身体もいっぱい満たされたよ😳

    また早くお兄さんとたくさんイチャイチャしたいっ🧡

    来週も楽しみにしてるね🌟
  • 2024
    08/27[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    24日ラララのお兄様🧚
    この間はお誘いありがとう😉💗

    何回会ってもずーっと緊張してるお兄さん💖
    毎回お風呂行こってなってあすかが服脱ごうとすると、電気電気って慌てて暗くしてる姿とか裸で目合うと べつにっ全然緊張してないよっ😳って振る舞ってくる姿とかもう全部可愛すぎて愛おしいよ🥰

    あすかとお兄さんだけの秘密話もいっぱいできてたくさん笑って楽しかったね🤭

    お兄さんの隣でくっついてお話してる時間
    あすかとっても好きっ🩷

    普段のお兄さんも好きだけどエッチなモード入った時のお兄さんすごく男らしくドキドキとまんないのも興奮してクセになっちゃう🙊💖

    いつも楽しい時間ありがとう💍✨

    また会える日楽しみにしてるね💛
  • 2024
    08/27[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    24日ドールのお兄様🧚
    この間はお誘いありがとう💗

    1週間ぶりのお兄さん💛
    お兄さんとの時間は毎回 すごく安定で落ち着くし癒しの時間だから、あすかお兄さんにはやく会いたすぎてこの1週間とっても長く感じたなぁ😳

    会えるの来週だと思ってたから今週も会いにきてくれたのすごく嬉しかったよ🥰

    最近はオイルであすかのお尻マッサージするの
    もう恒例になってるね🤭

    このテカってる感じがエロいんだよなぁ🙊って興奮しながら心の声漏らしちゃってるお兄さん変態すぎるけど実はあすかもとっても気持ちいいんだっ🙈💗

    スマホの設定ちょっとお手伝いしただけだけどすごく喜んでもらえたのも嬉しかったよ💖

    またいつでも頼りにしてね😉

    次も楽しみにしてるっ🧸💕
  • 2024
    08/21[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    20日ゾエのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    お盆明けたからそろそろお兄さんに会える!💖ってあすか楽しみに待ってたよ🥰

    あすかからのサプライズも最高のリアクションで喜んでくれて嬉しかったっ🌟

    お盆はお仕事たくさんお疲れ様!😉
    肩も前よりちょっとだけど楽そうになってて安心したよ💭

    お兄さんとの会話なんの話題でも楽しすぎるけど、理想のプロポーズのお話は盛り上がりすぎてツボだったね😂

    あすかとお兄さんどこまででもふざけてずっと笑い合ってられるのほんとに相性良すぎるしずっとお兄さんの隣にいたいっ🩷

    次は昨日よりもっとたくさんイチャイチャしようね🧡

    また会える日楽しみにしてるね😳

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ