求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    おすすめの遊び方



    今日はロングコースで入りやすいと
    思うので、おととゆったりまったり
    お酒飲みながらでも?
    濃厚なえっちな時間すごしませんか??



    ほろ酔いでのえっちがいちばん
    気持ちも盛り上がって感度も上がる!
    緊張もほぐれるし、良いことしかない??
    120分以上がおすすめです??



  • 2023
    11/15[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    洗いあいっこ



    洗いあいっこなんて初めて!っていうお兄さん
    多い気がする?けど、おとは絶対に
    おとの身体もお兄さんのお手てで洗って欲しい


    男性のおっきいお手てで包み込まれるように
    洗われるのって気持ちいいんだよ(?????)??


    お風呂場でスイッチはいっちゃって
    そのまま一発目フィニッシュ??ていうのも
    いいですよね、我慢できないのってすごく萌える
    おとの前では我慢しないでいいんだよ??



  • 2023
    11/15[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    30分無料延長



    5の付く日だから、お得に遊べるみたい!
    是非この機会によろしくお願いします??



    おとと、長い時間いっしょにいよう??



  • 2023
    11/15[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    匂いだけで濡れる



    いい匂いの方ってこれでもか!てくらい
    ひっつき虫しちゃうよね(///з///)?



    おとも匂いには気をつけてます!
    お仕事の合間や、これからお家に帰られる
    お兄さんも多いと思うので
    香水は付けず、ボディソープも無香料で??



    お兄さんたちがおとに気遣いしてくれるように
    おともちょっとした気遣いが大切だと
    思うのです?
    と、まあ少しだけ真面目な日記?



  • 2023
    11/15[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    ローション天国





    ローションの気持ちよさを知らないお兄さん
    風俗遊び少し損してますよ???笑


    おとは唾液量が半端ないから使わずに
    ぬるぬる体験できるので
    ローション使う前にフィニッシュ!てことが
    多いですが、やっぱりローションには
    勝てない(´TωT`)


    どこでそんなの憶えたの?!て言われるくらいには
    おとの手こきもフェらも気持ちいいものと
    なっております??笑



  • 2023
    11/15[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    唯一下手なこと




    自分で温度調整するタイプの
    蛇口ひねるシャワー!?
    ほんと苦手!下手!!笑
    このお仕事してて唯一上手にできない?


    それ以外はほんとに上手だね〜て
    褒められまくるのに??笑



    おとの唇はふわふわプルプルで
    キスもフェラもちくび舐めも
    溶けてしまいそうになるんだって??



  • 2023
    11/15[Wed]
    10:05

    グッドボタン 0
    理性保てない人好き



    おとがちょっと膝の上乗ったり
    顔近づけるだけで
    我慢できなくてすぐビンビンな人
    すっごくシコです??激シコです??



    理性弱い男の人大好き



    誘惑したら思いっきり惑わされて
    思いっきり襲われたい襲いたい
  • 2023
    11/15[Wed]
    09:35

    グッドボタン 0
    しあわせじかん



    おはようございます??
    きのうもラスト枠までお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました??



    ロングコースが多くて嬉しい〜!!
    ゆっくりお話して、激しくえっちなこと??
    終わったあとは恋人みたいにまったり??
    最高に幸せな時間????? ? ?????



    今日もそんな時間を過ごしたいなあ〜!
    本日もよろしくお願いします??



  • 2023
    11/14[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    唾液ちょうだい




    言われるとびっくりしちゃうけど
    変態っぷりが現れておとのエロスイッチも
    全開になっちゃう



    おと無限にでるタイプだから
    お兄さんがほしいところにたっぷり
    垂らしてあげるね??


    お口がいい??おちん●ん??
    欲しいところ教えてね

  • 2023
    11/14[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    結婚指輪



    誰かのモノなお兄さん
    そんなお兄さんとヤレる??
    これ以上ない背徳感と優越感
    それだけで濡れてしまいます。。?


    おとといる時間だけは
    おとだけのお兄さんでいてね


130件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ