求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/23[Thu]23:57

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

10:00 - 16:00

スタイル細身&ルックス童顔♡最高峰奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷I様🩷

    はじめましてでご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    はじめましてなのにロングでお時間とってくれて
    ゆっくりお話できて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    はじめましてだったから緊張してたけど、
    ずっとギューってしてくれてたから体温感じれて
    距離縮められた気がします(,,> <,,)💓

    またお時間あったらあおいに会いに来てくださいね♬.*゚
    待ってます♡♡


    🩷S様🩷

    本指名ありがとうございました💕

    あおいに会いたくて来ちゃったって、
    すごく嬉しくてニヤニヤしちゃってました(∩ω∩〃)‪‪❤︎‬
    本当にこんなすぐ会いに来てくれるなんて夢みたいです♬*°

    あおいが喜ぶかな?って、スイーツもありがとうございます♡
    すごくおいしかったし、
    一緒に食べてデートしてるみたいで楽しかった❀.(*´ω`*)❀.

    あおいの喜ぶ事、いーっぱいしてくれてありがとうございます💓
    本当幸せ💖またあおいに会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    🩷N様🩷

    今日もご指名ありがとうございます💖

    あおいにいっぱい会いに来てくれて
    本当にありがとうございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

    あおいのこと大好きでいてくれてるんだな~って
    会う度に感じて、幸せいっぱいです❀
    ヤキモチやくところもすっごく嬉しい(,,> <,,)♡笑

    今日もお仕事忙しいのに会いに来てくれて
    ありがとうございます¨̮ᰔᩚ⟡.・
    また会いに来てね💕︎待ってます( ˶'ᵕ'˶)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    あおいのこと好きでいてくれて、
    あおいの為にお仕事の日もお休みの日も
    時間使ってくれてありがとうございます(∩´∀`∩)💕

    お兄さま大好きです(∩˃o˂∩)♡

    本当に、幸せいっぱい感じています(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会いに来てくれたら嬉しいです🩷
    待ってます⟡.·*.



    お兄さま、今日も一日お疲れ様でした♡♡
    ゆっくり休んでくださいね♬.*゚
    おやすみなさい⸜(´˘`❁) ⸝
  • 2024
    05/23[Thu]
    09:26

    グッドボタン 2
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀
    あおいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    はじめにお礼から♡♡

    先日あおいに会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました¨̮ᰔᩚ⟡.・

    久しぶりのお兄さまもはじめましてのお兄さまも
    会いに来てくださって嬉しかったです✨✨

    あおいの事かわいいって言ってくれるのも
    本当に嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
    だから嬉しくてギューってしちゃいます、、
    許してね?(,,> <,,)笑

    あおいとまたラブラブな時間過ごしましょうね~💓💓
    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    最近暑い日が多いですね(´•ω•̥`)

    あおいはやっと冬服をしまいました(>_<。)笑
    朝と夜が寒かったから、
    なかなかしまえずにいたんですよね💦

    夏服かわいいの買いました💖今日来て行こうかな?
    一番にお兄さまに見せたいです⊂( *・ω・ )⊃💕
    気に入ってもらえるかな?



    あおいはお兄さまの服装よく見ちゃいますっ ̫ ‹ ෆ

    お仕事の服だと、お仕事の日できっと忙しいはずなのに
    あおいに会いに来てくれてるんだって嬉しくなるし、
    私服だと、お兄さまの貴重な私服姿を見ることができて
    ありのままのお兄さまも近くで感じることができてる気がして嬉しいんです(*´˘`*)♡

    今日もお兄さまとお会いできるの、
    すごく楽しみにしてます🩷🩷


    今日は10時から出勤します✨✨
    お時間合えば、あおいに癒されに来てくださいね♡(๑♡ᴗ♡๑)
    お電話お待ちしてます📞♬*°
  • 2024
    05/18[Sat]
    20:02

    グッドボタン 1
    ♡お礼♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷N様🩷

    今日もご指名ありがとうございました❤︎

    なかなか会えなくて今日やっと会えましたね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    会えて本当に嬉しかったです💕💕

    今日もだけど、いつも甘えさせてくれてありがとう‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ💓
    やっぱりN様はあおいの全部をわかってくれてて
    愛されてるな〜って実感します✨✨

    またあおいに会いに来てね¨̮ᰔᩚ⟡.・
    お仕事で忙しそうだけど、頑張ってね♡♡
    あおいはゆっくり待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    🩷S様🩷

    はじめましてのお兄さま♡♡

    会ってからずっと見つめ合いっこしてて
    ドキドキしちゃった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    S様本当に紳士で、
    あおいはずっとお姫様気分でした૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა
    すごく幸せだったよ✨ありがとう💖💖

    あおいの事思い出したらまた会いに来てくださいね?
    約束ですよ〜〃•ω‹〃♡笑

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました🩷

    お仕事の合間に来てくださったり、、
    大切なお休みの日に会いに来てくださったり、、
    会いに来てくれるお兄さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

    あおいはお兄さまの事大好きだけど、
    それ以上に好きでいてくれるお兄さまには
    かないません(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    今日も本当にありがとうございます💕💕💕



    お兄さま♡今日も一日お疲れ様でした⟡.·*.
    ゆっくり休んでくださいね✨✨✨
    おやすみなさい(∩˃o˂∩)♡
  • 2024
    05/18[Sat]
    09:30

    グッドボタン 0
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️
    あおいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    今日はポカポカ良い天気ですね♪
    お出かけ日和ですが、
    お兄さまは何をする予定ですか(*¨*)?

    お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも
    今日一日が良い日になりますように( ´,,•ω•,,`)💓💞




    先日あおいに会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました♡♡

    お兄さまのおかげで素敵な一日になりましたଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
    あおいに会いに来てくれる事で、
    お兄さまも元気になってくれたらより嬉しいです💖

    またあおいに会いに来てくださいね*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.
    待ってます♡♡♡




    最近一日がたつのがすごく早く感じます( ノ ̫<。 )
    そんな今日5月18日は『ことばの日』です✨✨

    あおいはお兄さまとお会いする時、
    最近あったこととかをたくさんお話しするのも大好きです♬.*゚

    よりお兄さまのこと知りたいって思ってしまうからかな、、?
    言葉にしないとわからない事ってたくさんありますよね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    ラブラブしている時はお兄さまと話さなくても
    以心伝心している感じがするけどね?(∩ω∩〃)💓

    こうして毎日お兄さまの事を考えていると、
    早くお兄さまに会いたい欲が出てきちゃいます🩷🩷

    今日もあおいに会いに来てくれたらいいな、
    そんな思いで待ってます(⑉• •⑉)❤︎




    今日は10時から元気に出勤します♡
    あおいとラブラブな時間過ごしませんか?

    お電話お待ちしてます❀‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
  • 2024
    05/16[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷S様🩷

    今日もご指名頂きありがとうございました✨
    すごくお久しぶりだったけど、
    また指名してくださってすごく嬉しかったです♬.*゚

    あおいの髪型変わったのも気づいてくれて嬉しかったし、
    今日もS様の紳士っぷりに惚れ惚れしてしまいました(⑉・ ・⑉)

    お休みの日の大切な時間を使って会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡
    また会いに来てください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
    お待ちしてます💖


    🩷T様🩷

    今日もご指名頂きありがとうございました🪄︎︎🌟

    週始めにも来てくれたのに、
    すぐまた会いに来てくれて本当にありがとう💕💕

    今日もT様の攻めモードに
    またまたキュンキュンしちゃいました(*´ `*)
    いつもと違うホテル、すごく楽しかったですね♪♪
    おいしいご飯のお話しも楽しかった〜✨✨
    いつか一緒に行きたいな~、、なんてね💓笑

    またお待ちしてますᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおい会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました‪‪❤︎‬❤︎

    朝は雨が降っていて少し寒かったので、
    イチャイチャしてポカポカになれて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    お兄さまとまたいっぱいイチャイチャしたいな💖
    お待ちしておりますね🎶🎀


    お兄さま、今日も一日お疲れ様でした♪
    ゆっくり休んでくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
  • 2024
    05/16[Thu]
    09:31

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀☀
    あおいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今日もまた涼しい天気ですね✨
    雨が降ってるけど、午後はやむのかな?
    早く夏服を思いっきり着たいです♡(*´ `*)




    先日あおいに会いに来てくれたお兄さま方、
    ありがとうございました♡♡

    また会いに来てくれたお兄さまも、
    久しぶりのお兄さまも、初めましてのお兄さまも、
    大切な時間を使って会いに来てくれて
    とても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    あおいの大好きなお菓子の差し入れもありがとう♬.*゚
    すごくおいしかったよ"(∩>ω<∩)"

    お兄さまと二人きりになると紳士なお兄さまに
    本当はいつもドキドキしてます(〃ω〃)
    お兄さまも同じ気持ちだといいな💕

    またあおいに癒されに会いにきてね( ´,,•ω•,,`)💓💞
    お兄さまのこと待ってるね🩷




    あおいは大人になってお花が好きになって
    ずっとお花を見に行きたいな〜って思ってて、
    この前のお休みにお花を見に行ってきました~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    オススメの所を教えてもらったので行ってきたら、
    週末だったからものすごく混んでました!!

    その日は雨予報だったのに雨が降らなかったから、
    あおいは晴れ女かな?笑
    この前お兄さまと晴れ男晴れ女のお話しもしたなって、
    ついつい思い出しちゃいました💗

    パステルカラーの綺麗なお花がいっぱい咲いていて、
    すっごく癒されました~(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡
    やっぱりお花って素敵ですね!
    人を癒してくれる力がある✨✨

    次は夏のひまわり畑に行きたいなって思ってます♪♪
    ひまわり畑は一度も行ったことがないので楽しみです💕




    今日はお兄さまはお仕事かな?お休みかな?

    あおいは今日10時から出勤します(。・ω・。)
    お時間合えばあおいに会いに来てね♡
    癒しと元気をいっぱいチャージできますよ〜💖💖

    お電話お待ちしてます♪♪♪
  • 2024
    05/13[Mon]
    23:32

    グッドボタン 1
    ♡お礼♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷Y様🩷
    今日も本指名ありがとうございます💓

    先週もあおいに会いに来てくれたのに、今週もすぐに会いに来てくれてすごく嬉しかった⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

    やっぱり一緒にいるのが楽しくて、あおいはY様の笑顔を見れるだけで癒されます✨✨

    ベッドでも優しくて、あおいはいつも気持ち良くなっちゃいます(,,> <,,)♡フフ

    また会いに来てくれるの、待ってますね💕

    🩷K様🩷
    はじめましてで、指名してくださってありがとうございました♡♡

    お互い緊張してるって話してたのに、いつのまにかリードしてくれてて、紳士な所がとても素敵です‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬

    ベッドでも濃厚すぎてとろけちゃいそうでした( *˙˙*)♡♡

    またあおいとイチャイチャしてくださいね💕
    会いに来てくれるの待ってます♡✨

    🩷T様🩷
    今日も本指名ありがとう💖

    久しぶりにとっても会えて嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎

    久しぶりだけど、いつも以上にSっ気いっぱいのT様に、あおいは今日もメロメロだった♡

    あおいの事かわいいっていっぱい言ってくれるからついデレデレしちゃうよ~💕

    またあおいに会いに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    いっぱいイチャイチャしようね?✨✨
    待ってる💗

    🩷S様🩷
    今日も本指名ありがとうございます💞

    やっと会えたって感じがすごくして、あおいの事待っててくれた気がして嬉しかったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    今日のS様もかっこよくて、イチャイチャタイムもいつも以上に気持ち良くてドキドキしっぱなしでした、、♡♡

    元気なくなったり疲れたりしたら、
    またあおいに会いに来てね✨
    元気いっぱいにしてあげる(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)💓
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、ありがとうございました🩷

    幸せな時間がたってしまうのが早すぎて、お兄さまと一緒にいる時間がたりません૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

    一緒にいる時は、時間がとまればいいな〜って思っちゃいます、、(´•ω•̥`)

    お兄さまもあおいとの時間、同じように思ってくれてたら嬉しいです💕💕



    今日も一日お疲れ様でした💖

    ゆっくり休んでくださいね🎵✨✨

    おやすみなさい*˘ ˘*zzZ♡
  • 2024
    05/13[Mon]
    09:33

    グッドボタン 2
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀
    あおいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました♡

    はじめましてのお兄さまも、お久しぶりのお兄さまも
    お会いできて本当に嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さまとの時間が幸せで、ギューってしてると
    このままずっとこうしていたいなって思うし、
    バイバイするのが本当に寂しいくらいです(>_<。)

    あおいは毎日でも会いたい、、
    って思っちゃうの欲張りですね(՞•̥  ̫•՞)

    また会いに来てね♡♡あおいはずっと待ってるよ♪



    そういえばゴールデンウィーク、
    お兄さまは何してたか気になって聞いちゃうんだけと、
    あおいは親戚みんなで集まって
    バーベキューをしたよ(∩´∀`∩)💕

    私はお酒を飲まず、
    お肉やお野菜焼く係りをしてました✨笑
    料理が好きだから基本的にいつも焼く係りをしてます♡
    すごく楽しかったです♬.*゚

    屋根がある所でできたし天気も良くて涼しくて、
    やっぱりみんなでおいしいもの食べるって
    楽しくて幸せですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さまは最近どこにお出かけ行ったのかな?
    お家でゆっくりするのもいいよね💕

    お兄さまの事好きすぎて、知りたくなっちゃうの、、💖
    また会った時にはいろいろお話ししようね?✨✨



    あおいは今日10時から元気に出勤します(,,> <,,)

    お時間合えば、会いに来てね♡♡
    お兄さまとイチャイチャラブラブしたいな♡

    お電話お待ちしてます♪♪♪
  • 2024
    05/11[Sat]
    21:21

    グッドボタン 2
    ♡お礼♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩷S様🩷
    はじめましてでご指名ありがとうございました♡♡

    最初から緊張しっぱなしだったけど、一回お会いしただけですごく仲良くなれた気がします(*´˘`*)♡

    お話しもイチャイチャタイムも楽しくて時間があっという間でした(>_<。)

    もっと仲良くなれたら嬉しいな、、(´∩ω∩`*)💓
    また会いに来てね♡♡

    🩷F様🩷
    今日も本指名ありがとう(∩˃o˂∩)♡

    絶対また会いに来てくれるって思ってたら本当に来てくれてすごく嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    いつもあおいが癒しって言ってくれて、あおいはそれ以上にF様にいつも癒されてるよ💕

    お風呂タイム、そっと触ってくれて気持ち良くて熱くなっちゃったのは内緒(//▽//)フフ

    また会いに来てね♡いっぱいイチャイチャしようね(˶ˊᵕˋ˵)♡

    🩷D様🩷
    今日もロングコースで本指名本当にありがとう💖

    なかなか会えなくてすごく久しぶりだったけど、それでもまたあおいに会いに来てくれて、本当に嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    一緒にいるとすごく心地よくて、あおいは今日も幸せでした♡♡

    なんでこんなに時間過ぎるのが早いのかな?きっとものすごく楽しいからだよね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡

    もうすぐに会いたくなっちゃうね❤️だから、また会いに来てね(*¨*)?待ってる‎ね💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もあおいに会いに来てたお兄さま方、本当にありがとうございました🩷🩷

    あおいは今日も幸せいっぱい感じて、ゆっくり眠れます( •ᴗ•)*♪

    お兄さまも今日もお疲れ様でした(>_<。)
    ゆっくり休んでくださいね(∩´∀`∩)💕

    おやすみなさい(*˘︶˘*)♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    09:23

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️
    あおいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日は晴れてとってもいい天気ですね〜( ˶'ᵕ'˶)♡♡
    お出かけ日和だからお兄さまとどっかお出かけしたいくらいの気分です(∩´∀`∩)💕


    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま方、ありがとうございました(*´˘`*)♡
    あおいは優しいお兄さまとのイチャイチャタイムが大好きです(,,> <,,)💓
    優しく触られるのも、ちょっと激しくなる所も、気持ち良くてすぐトロトロになっちゃいます(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕
    特に優しくされる事が多くて、あおいはお兄さまに大切にされてるな〜って感じていてすごく幸せです︎💗💗
    いつもありがとう❀.(*´▽`*)❀.
    もっともっとラブラブしたいから、また会いに来てね💖


    もうだんだん暑くなってきて、夏はすぐそこって感じですね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    あおいはお兄さまによく色白って褒めて貰えるんですけど、夏は特に日に焼けないように気をつけてます*⸜( •ᴗ• )⸝*
    あおいはお兄さまに褒められて、自分のお肌をより大切にしようって思えるようになりました🩷

    お兄さまに綺麗だよっていっぱい触ってもらってあおいはすごく嬉しいから、これからももっとあおいの事触ってもらえるように自分磨きしていきます(⑉• •⑉)❤︎


    今日はあおいは10時から元気に出勤します꒰⌯ •· •⌯ ꒱♥
    お時間合えば、あおいに会いに来て癒されてね(♡´▽`♡)
    お電話お待ちしてます🩷🩷

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。