求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    遅くなってしまいすみません💦
    昨日の3件のお礼日記です💝


    駅エン 507号室 のお兄様✨️

    スタイリッシュなメガネの似合うお兄様!

    少し緊張してたらたくさんちゅーしてくれてすぐ気持ちよくなっちゃいました🤭

    フェラで声出てるお兄様を見て私も興奮しました🥰
    最後はお口にたっぷり出してもらえて良かったです💕

    美味しいご飯食べて、お休み満喫してくださいね♪


    ココ 223号室 のお兄様✨️

    胸筋の素敵なお兄様☺️

    歯磨き終わった瞬間からぎゅーもちゅーもたくさんで興奮しました🤭

    気持ちよくなってる反応がすきっておっきくしながら言われて照れちゃいました🥰
    最後はお口に💕

    お時間までのお話も楽しかったです!
    お兄様から教えてもらった口コミの見るポイント、これから気にしてみますね😆


    ココ 211号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    今年も呼んでいただけて嬉しいです!

    感じてる声もかわいいってたくさん中もおっぱいも責められて感じちゃいました🥰

    フェラ上手だよねって褒めてもらえて良かったです💕
    最後はもちろんお口に🤭

    プレゼントも本当にびっくりしたけど嬉しかったです☺️
    大事に使いますね🍀

    うみ



  • 2024
    01/27[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    遅くなってしまいすみません💦
    昨日の3件のお礼日記です😌


    ココ 306号室 のお兄様✨️

    フレームメガネの素敵なお兄様😎
    おしりフェチなお兄様のお眼鏡にかなって嬉しかったです😆

    中もクリもたくさんいじられて気持ちよすぎました🤭

    最後は1週間ぶりの濃ゆいやつ出してもらえて良かったです💕

    トトロのパン可愛かったし美味しかったです😋
    お仕事無理せず頑張ってくださいね♪


    シエル 302号室 のお兄様✨️

    優しげな雰囲気の素敵なお兄様☺️

    もこもこな泡風呂で舐めあいっこ、興奮しました🤭
    電マでたくさん責められてすごく気持ちよかったです🥰

    乳首で感じてもらえて良かったです!
    最後はお口にたっぷり💕

    色々気を配ってくださって私の方が癒されました🍀
    お家でゆっくり休んでくださいね😊


    エン 301号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    変わらずとても優しいお兄様に可愛いってたくさん言って貰えて嬉しかったです!

    ちゅーしながらクリも中も責められて、濡れてるねって言われて照れました🥰

    フェラも素股も気持ち良さそうな声出してもらえて良かったです💕

    次は最後まで頑張りますね☺️
    お休み満喫してください!

    うみ

  • 2024
    01/23[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    シエル 205号室 のお兄様✨️

    優しげな笑顔の素敵なお兄様☺️
    90分への時間変更、とっても嬉しかったです!

    たくさんおっぱいも中も責められて感じちゃいました🤭
    ふぇらしてる時の顔覗かれるの恥ずかしかったけど興奮しました

    乳首舐めながら手こきするとおっきくしてくれてよかったです💕
    最後は素股でお腹にたっぷり🥰

    教えてもらったお店行ってみますね!
    気をつけて帰ってください😊


    セピア 306号室 のお兄様✨️

    くっきり二重の素敵なお兄様😊

    おっぱい甘噛みされるの気持ちよかったです🥰
    中も一緒に触られて声たくさん出ちゃいました🤭

    乳首責めてる時、ピクって感じてくれてたの興奮しました!
    お口の中と素股、2回とも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💕

    美味しいご飯たくさん食べてお休み満喫してください!

    うみ

  • 2024
    01/10[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    3件のお礼日記です🍀

    エン 401号室 のお兄様✨️

    笑顔の素敵なお兄様☺️
    120分のロング指名ありがとうございます!

    お風呂で後ろからぎゅってされるのドキドキしました😊
    優しくおっぱいも中も責められて感じちゃいました🤭

    ふぇらで気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったです🥰
    2回ともお口の中に💕

    お布団の中でのんびりお話も楽しかったです☺️
    明日からのお仕事頑張ってください!


    アイネ 216号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます!
    本当はすぐに呼びたかったって言ってもらえて照れちゃいました🤭

    オプションの電マで中と一緒に責められてすごく気持ちよかったです🥰

    乳首で気持ちよさそうな声出してもらえて興奮しました!
    今年最初のこゆいやつ、お口に出してもらえてよかったです💕

    アイス探してみますね✨️
    運転気をつけて帰ってください😊


    ココホテル 308号室 のお兄様✨️

    おめめの綺麗なお兄様!
    身体きれいって褒めてもらえて嬉しかったです☺️

    たくさんおっぱいも中も責められて気持ちよかったです🥰
    首すじは反則でした🤭

    気持ちいいの我慢してるところ興奮しました💕
    最後はお口に出してもらえてよかったです!

    お仕事頑張ってくださいね!

    うみ

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    遅くなってしまいすみません💦
    昨日の2件のお礼日記です😌

    アイネ 206号室 のお兄様✨️

    メガネの素敵なお兄様!
    雰囲気すきって言ってもらえて嬉しかったです☺️

    後ろから膝抱えられながら中責められるの気持ちよすぎました🤭

    敏感なお兄様の体どこ責めても気持ちよさそうにしてくれてよかったです🥰
    最後は素股でたっぷり💕

    75分じゃ短かったって言ってもらえて嬉しかったです😊
    漫喫楽しんでくださいね!


    エキエン 501号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    約束守れてよかったです😆

    ずっとクリを責められて声たくさん出ちゃいました🤭

    乳首舐めてる時からおっきくしてくれて興奮しました🥰
    最後お口の中に出してもらえてよかったです💕

    美味しそうなおかずもありがとうございました!
    お仕事は程々に頑張ってください😌
    またこっちに来た時は誘ってください☺️

    うみ

  • 2023
    12/31[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    遅くなってしまいすみません💦
    昨日の3件のお礼日記です☺️

    ココホテル 201号室 のお兄様✨️

    二重の綺麗なお兄様✨

    唇柔らかい気持ちいいって言われて照れちゃいました🤭

    乳首責めてる時おっきくしてくれて嬉しかったです🥰
    最後は口にたっぷり💕
    ふぇらで気持ちよくなってもらえて良かったです!

    お話たくさんできて楽しかったです😆
    またVもストグラも語りましょう!


    セピア 201号室 のお兄様✨️

    大きめメガネの可愛いお兄様😊

    おしりフェチのお兄様に形もさわり心地も褒められて嬉しかったです🍑

    いちゃいちゃしながらのちゅー、気持ちよかったですね!
    最後は素股でお腹に濃いの出してくれて良かったです💕

    お仕事大変だと思いますが程々に頑張ってくださいね☺️


    エン 401号室 のお兄様✨️

    笑顔の素敵なお兄様😊

    お風呂で一緒にぬくぬくできて幸せでした😌🍀

    首優しく触られて感じちゃいました🥰

    乳首で気持ちよさそうな反応してくれて私も興奮しました🤭
    最後は手こきでたっぷり出してもらえて良かったです💕

    お菓子もありがとうございます!
    年末年始、ゆっくり休んでくださいね☺️

    うみ




  • 2023
    12/22[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    遅くなってしまいすみません💦

    昨日の2件のお礼日記です😊

    ご自宅 のお兄様✨️

    引き締まった身体の素敵なお兄様☺️

    おっぱい焦らされながら舐められてすごく気持ちよかったです🥰

    最後は乳首舐めながらの手こきでたっぷり出してくれて嬉しかったです💕
    素股も気持ちよかったって言ってもらえて良かったです!

    お時間までたくさん漫画やアニメのお話できて楽しかったです😆
    東京喰種の原作読んでみますね!


    ビジホ のお兄様✨️

    リピートありがとうございます!
    お会いできるのもっと先だと思ってたので嬉しかったです🥰

    おっぱいも中もたくさんいじられて感じちゃいました💕

    最後はお口に出してもらえて良かったです!
    ふぇら上手って言ってもらえて照れました🤭

    布団の中でぬくぬくしながらのお話も楽しかったです!まさかの共通点でびっくりしましたね😆

    お仕事無理せず頑張ってください!

    うみ

  • 2023
    12/21[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんばんは!

    今日も2時までいます😊

    既にご予約くださったお兄様ありがとうございます🥰
    お時間までしばらくお待ちください♪

    まだまだ受付中なのでお誘いお待ちしてます💕

    うみ

  • 2023
    12/21[Thu]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    レオ 201号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    本当に呼んでもらえてすごく嬉しかったです!

    焦らさせるようにおっぱい舐められたり優しく中いじられて気持ちよかったです🥰

    大きな鏡の前でのふぇら、えっちでしたね🤭
    最後はお腹にたっぷり出してもらえて良かったです💕

    お話少しだけでしたがすごく楽しかったです😆
    ゆっくり休んでくださいね♪


    レオ 401号室 のお兄様✨️

    明るくてお話上手なお兄様😊
    初めてのデリで選んでもらえて嬉しかったです!

    緊張するっていいながらおっぱいも中もたくさんいじってくれて気持ちよくなっちゃいました🤭

    くち気持ちいいってふぇら気に入ってもらえて良かったです💕
    最後はお口にたっぷり出ましたね🥰

    お風呂と部屋の温度との勝負、大変だったけど楽しかったです😆
    明日のお仕事頑張ってください!


    うみ

  • 2023
    12/18[Mon]
    15:37

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    館 211号室 のお兄様✨️

    センター分けの素敵なお兄様😊

    お風呂でたくさんお話できて楽しかったです😆
    温かい湯船が気持ちよすぎてなかなか出られなかったですね😅

    お兄様の乳首舐めてる時に私も触られて興奮しました🤭
    ふぇらで気持ちよさそうな声出してくれてよかったです!
    最後は手こきでたっぷり💕
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🥰

    しっかりご飯も食べて、
    素敵な休みにしてください!


    シエル 306号室 のお兄様✨️

    すべすべお肌のお兄様😊

    お布団の中であったまりながらちゅーするの気持ちよかったです☺️
    おっぱいも下も優しく舐められてたくさん感じちゃいました🥰

    ふぇらしてる時気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!
    最後はお口にたっぷり出してくれて良かったです💕

    ほっこり幸せなお話も聞けてお時間まですごく楽しかったです☺️
    ゆっくり静岡満喫して帰ってくださいね!

    うみ

105件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ