求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    たくさん寸止めされて…


    はじめましての
    お兄さん
    さりなを呼んでくれて
    ありがとうございました


    最初60分の予定だったのに
    会ったら120分にしたいって言ってくれて
    最終的には180にしてくれて
    めーーっちゃ嬉しかった


    若くてほぼ年齢変わらなくて
    すごい話しやすかった

    お話しも楽しくて
    めっちゃ笑っちゃった


    お風呂まで普通だったのに
    ベッドいってから
    いっぱいイチャイチャして
    えっちなことたくさんしたね

    あんなに気持ちよかったの
    はじめてだった
    相性めっちゃよかったね…♥️

    もっとしてって
    たくさん言っちゃったけど
    私の希望通りに
    いっぱいしてくれてありがとう

    でもたくさん寸止めされて
    苦しかった

    そのせいでイッたとき
    ほんとに
    おかしくなっちゃいそうだった♥️♥️



    また会おうって言ってもらえて
    嬉しいい!!
    約束だよ❔



    今日までおつかれさまでした
    明日からも
    またお仕事がんばってね


    また会えるのとっっても
    楽しみにしてるよ




    さりな
  • 2024
    03/31[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    おわっちゃうね…


    今日もさりなに
    会いにきてくださったお兄さん
    ありがとうございました♥️


    明日で3月も終わっちゃうね…

    2月会えなかったけど
    さりなのこと忘れずに
    また会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    とってもとっても
    嬉しかったです


    4月もたくさん
    会いにきてね❔



    さりな
  • 2024
    03/30[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    たくさん…



    はじめましてのお兄さん
    さりなをよんでくれて
    ありがとうございました♥️♥️


    お風呂でたくさん
    気持ちいいことして
    トロトロになっちゃったのに
    ベッドいくまでにもたくさん
    いちゃいちゃして
    ベッドでもたくさん気持ちいいことして
    おかしくなっちゃいそうだった


    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう



    お話しも楽しすぎて
    時間あっという間だった〜

    またお話し聞かせてね




    今日もお仕事お疲れ様でした

    帰り気をつけてね

    おやすみなさい





    さりな‍⬛
  • 2024
    03/30[Sat]
    13:33

    グッドボタン 0
    する?


    こんにちはっ

    今日は土曜日ですね〜♥️♥️


    平日お仕事の方は
    昨日まで1週間おつかれさまでした☺️

    土日お仕事の方は
    いっしょにがんばりましょ〜✨


    がんばってるお兄さんの
    癒しになりたいな…
    会いにきて♥️
    さりなといっしょに気持ちいいこと
    する❔

    しよう♥️





  • 2024
    03/30[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    もっとしてほしくなっちゃった

    はじめましてのお兄さん

    さりなをよんでくださって

    ありがとうございました

    第一印象が「かっこいい…!」で

    お話ししてる時も

    横顔みながら「綺麗だなぁ」って

    ずっと思ってました

    髪の毛かわいくて触ったら

    最初ちょっとびっくりしてて

    その感じが小動物みたいだった

    ベッドでは

    いっぱいさわられてビクビクしちゃって

    恥ずかしかったけど

    かわいいって言われてきゅんきゅんして

    もっと恥ずかしくなっちゃった

    お兄さんの手気持ち良すぎて

    もっともっとって

    お兄さんに心配されちゃうくらい

    欲しくなっちゃったもん

    たくさん気持ち良くして

    くれてありがとう

    さりなのくちで

    気持ちよくなってるお兄さんみて

    さりなも興奮しちゃった…♥️

    それでもっと濡れちゃって…

    そしたらまた責められて…

    いっぱいイジワルされて

    興奮してもっとされたくなっちゃった♥️♥️

    今日はお仕事おつかれさまでした☺️

    帰り気をつけてね✨✨

    おやすみなさい

    さりな

  • 2024
    03/30[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    おわり


    退勤します


    会いにきてくれた
    お兄さん
    今日もありがとうございました


    次の出勤は
    明日?今日!
    3/30 17:00〜1:00ですっ


    お誘いお待ちしてます♥️♥️
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:43

    グッドボタン 0
    性癖って言葉にドキドキしちゃう♥️


    はじめましての
    お兄さん
    さりなをよんでくださって
    ありがとうございました

    120分の予定だったのに
    180分にしてくれて
    いっぱいいっしょにいれるってなって
    すっっごく嬉しかったぁ☺️✨


    かわいいって抱きしめてもらって
    嬉しくてきゅんきゅん

    さりなの腿むちむちで
    気持ちよかった❔
    お兄さんに「性癖なんだよね」って
    言われてドキドキしちゃった


    お風呂でも
    あわあわにしてくれて
    しかもめっちゃいい匂いで
    幸せだった〜

    お風呂でいちゃいちゃしたのも
    たくさん舐められて
    たくさん気持ちよくなって
    さりなの敏感なところが
    すぐ反応しちゃった…


    ベッドでもたくさん
    かわいがってもらって
    幸せだったよ〜

    お兄さんに舐められるの
    気持ちよすぎて
    キスでも感じちゃった♥️♥️

    2回もして
    いっぱい気持ちよくなれて
    よかった
    あんなに気持ちいいの初めてだった


    たくさん気持ちよくなって
    そのあと2人で寝ちゃった私たち
    かわいいよね


    差し入れもありがとう
    ちょーーうれしいっっっ
    さりなが好きなのばっかりで天才!!!



    コスプレもっといっぱい
    したかった〜


    リベンジする!!!

    だからまたすぐ会いにきてね❔
    約束



    さりな
  • 2024
    03/29[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    ドキドキしちゃう


    はじめましての
    お兄さん
    さりなを呼んでくれて
    ありがとうございました


    お風呂でもベッドでも
    たくさん可愛がってもらえて
    とっても幸せだったよ♥️


    お兄さんみため優しそうなのに
    ベッドいったら
    たくさん責められてヘトヘト


    次はもっと激しくする
    って言うから
    もうドキドキだよぉ

    優しくしてね❔



    でも、楽しみにしてますっ

    今日もお仕事おつかれさまでした☺️
    おやすみなさい



    さりな‍⬛
  • 2024
    03/29[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    あつくなっちゃった

    出勤しました

    いつも通り
    ここ2、3日と変わらない服装で
    外出たけど
    なんか暑い………⁉️


    普段お家から出なさすぎて
    外の気温の変化が
    よく分からない


    お兄さん
    さりながお家から出る
    理由になって〜
  • 2024
    03/29[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    ご心配おかけしました


    こんちには
    みなさんおつかれさまです

    昨日までの3日間
    突然おやすみしてしまって
    ごめんなさい

    体調が悪くて
    ご報告もできなくて
    ご心配をおかけしてしまったようで
    申し訳ないです

    連絡くださったお兄さん
    ありがとうございました



    今日からまた出勤になります!

    受付時間は
    17:00〜1:00です

    お兄さんに
    お会いできるの楽しみにしてます✨



    さりな


    あ!Suica!!!
    無事もどってきました
    こちらもご心配くださったお兄さん
    ありがとうございました

283件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ