求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    03:10

    グッドボタン 0
    普段しないことまでしちゃった

    はじめましての

    お兄さんっ

    さりなをよんでくれて

    ありがとうございました♥️

    お仕事おわりに会いにきてくれるなんて

    うれしいいいい

    ベッドに座ったら

    突然ぎゅーされてびっくり❕

    「かわいい〜ずっと触りたかった」って

    そういってるお兄さんも

    可愛かった

    いっぱいイチャイチャして

    可愛がってもらって

    幸せだったよ

    いっぱい舐められて触られて

    すぐ濡れちゃった

    敏感になってたから

    中イジられた時もう既に

    ヤバかったもん

    その後も舐め合いっこして

    恥ずかしいことして

    どんどんえっちな気分になっちゃった♥️

    だから普段しないことまでしちゃったし…

    すごい気持ちよかった

    また静岡来た時会おうね

    お話し聴いてたら

    思った以上にお仕事大変そうで

    びっくり…

    今日もおつかれさまでした✨

    明日からも頑張ってね

    さりな

  • 2024
    03/22[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    くちのなかで♥️

    はじめましてのお兄さん♥️

    さりなをよんでくださって

    ありがとうございました

    「寒くない!?」とか「スリッパはきな!」

    ってたくさん気にかけてくれて

    嬉しかった〜

    お風呂出た時もタオルとってくれて

    紳士だったね

    ドキドキっ♥️♥️

    ベッドでも

    たくさん気持ちよくしてくれて

    いっぱい濡れて

    もっとほしくなっちゃった

    さりなのくちの中で

    大きく硬くなってくのが分かって

    興奮しちゃった♥️

    さいご

    おなかの上にいっぱい出たね

    お話しも楽しくて

    あっっという間だった

    明日お仕事頑張ってね

    今日もおつかれさまでした

    おやすみなさい

    さりな

  • 2024
    03/21[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    そんなにかわいかった?


    お久しぶりのお兄さん
    さりなをよんでくださって
    ありがとうございます♥️


    今日もお話したのしくて
    たくさんしゃべっちゃった



    いつもたくさん
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい

    さりなのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう


    前よりもたくさん
    イチャイチャできて楽しかった〜っ

    今日もさりなのこと可愛がってくれて
    ありがとう♥️

    急に後ろから抱きついて
    かわいいかわいい〜って!
    びっくりしてきゅんきゅんした

    そんなにかわいかった?


    もう会いたいよ〜
    またすぐね❔

    さりな‍⬛
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    イケナイことする❔

    制服でえっちなことすると
    イケナイことしてる
    気分になって
    もっとドキドキしちゃう

    さりなといっしょに
    イケメンこと
    しよう??


    お誘いお待ちしてます♥️
  • 2024
    03/20[Wed]
    02:03

    グッドボタン 0
    はじめての…♥️

    はじめましてのお兄さん

    さりなと遊んでくださって

    ありがとうございました♥️

    はじめての歳下…!

    びっくりした〜

    たくさん可愛がっちゃったけど

    よかったかなぁ❔


    でも背も高くて手もおっきくて
    ドキドキした

    基本かわいいのにたまに男らしく

    優しくなるから

    きゅんきゅんしてた

    ベッドでは

    どうしてほしい?って聞くと

    したいこと教えてくれて

    めっちゃ可愛かった〜

    いっしょに気持ちよくなれて

    よかった

    今日もお仕事おつかれさまでした✨

    まだ会えるチャンスあるかな?

    会いたいよ…

    会える日楽しみにまってるね♥️

    明日も早起きとお仕事がんばってね

    おやすみなさい

    さりな

  • 2024
    03/20[Wed]
    01:10

    グッドボタン 0
    おわり❕


    さりなと
    素敵な夜をすごしてくれた
    お兄さん
    ありがとうございました


    次の出勤は
    3/21の木曜日です✨

    受付時間は
    17:00〜1:00です♥️



    お誘いお待ちしてます♥️


    事前予約してくださってると
    その日ドキドキして
    会えるのとーっても楽しみです

    いつもありがとうございます

    さりなのドキドキもっと
    増やしてほしいなっ
    ご予約まってます



    さりな
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    ほしくなっちゃった

    はじめましてのお兄さん
    さりなを呼んでくれて
    ありがとうございました


    最初からおもしろくて
    お兄さんのこと一瞬で
    おもしろい!スキ!ってなった

    お兄さんの安心した顔
    めちゃくちゃ可愛かった


    お兄さんめちゃくちゃ若く見えたから
    ほんとに同い年くらいかと思ったら
    10歳くらい年上でびっっくり!

    お顔も肌も綺麗だから
    羨ましい〜って言ったら
    私のことも綺麗じゃん!って褒めてくれて
    嬉しかったっ

    お風呂入る前さりなのおなか
    めっちゃむにむにしてくるから
    あ〜ってなったけど
    すきって言ってくれたから許してあげるっ笑笑


    ベッドでたくさん責めて
    動けなくしてるのに
    ちゃんと動かしてって言われて
    おもしろくて優しい感じだったのに
    急にSっぽくなって
    ドキドキした…♥️♥️♥️

    でも、私がくちでしだしたら
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった

    あんなに褒められたのはじめてかも
    そんなに気持ちよかった?
    うれしっ

    嬉しくてお兄さんのこと
    欲しくなっちゃったもん♥️


    最後はぬるぬるで
    いっしょに気持ちよくなって
    いっぱい出ちゃったね

    お兄さんの気持ちいい顔
    見れて嬉しかった



    さっきバイバイしたばっかりなのに
    ​​​​​​​もう充電切れちゃいそう

    充電たりないよ



    また会いたい…
    またすぐ会おうね❔

    約束だよ♥️


    今日もお仕事おつかれさまでした
    おやすみなさい
    3匹のかわいい子達にもおやすみって
    伝えておいてね❔



    さりな
  • 2024
    03/19[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ひさしぶりのお兄さん
    さりなをよんでくれて
    ありがとう♥️♥️


    可愛くてずっと忘れられなかった
    って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった



    お兄さんとお風呂で
    イチャイチャしてるとすぐ
    えっちな気分になっちゃってすぐ
    気持ちよくなっちゃう

    お風呂の中でも
    濡れてるのわかっちゃうの
    恥ずかしい


    今日もたくさん可愛がってくれて
    ありがとう


    またすぐ会いたい♥️


    お誘いお待ちしてます♥️




    さりな‍⬛
  • 2024
    03/19[Tue]
    17:43

    グッドボタン 0
    会いたいな

    出勤しました


    今日ちょっと寒い❔
    私だけかな❔

    ぎゅーして
    さりなのこと
    あっためて


    お誘いお待ちしてます♥️


    さりな
  • 2024
    03/19[Tue]
    11:53

    グッドボタン 0
    したいなぁ♥️

    おつかれさまです

    今日の受付時間は
    17:00〜1:00ですっ✨


    数日間だけど
    えっちなことしてなかったから
    今日はえっちなこと
    たくさんしたい気分…

    さりなのこと
    たくさん気持ちよくしてくれる
    お兄さん
    お誘いお待ちしてます♥️

283件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ