求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ びしょ濡れ



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    さきほど清水のおにいさま
    ありがとうございました

    とってもお話弾んだ!!
    ずっと喋ってたね

    かわいいってほめてもらえて
    うれしかったよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    おっぱいもお顔も褒めていただけて
    うれしかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ゆりのことたくさん
    攻めてくれてありがとう

    もうびしょ濡れすぎて
    びっくりした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”(笑)

    おにいさんのことも
    きもちよくさせてくれて
    ありがとだよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    感じてる顔も可愛かった

    褒めすぎだよお( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    でもありがとう(。・‧̫・。)o

    またきてくれたらうれしいです♩


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/25[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ いっぱい出たね



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    艶のおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう♩♩

    おっぱい揉みたいから
    きた!!!って
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    大きいのに興奮してもらえて
    うれしかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ゆりのこと
    可愛いって言って貰えて
    うれしかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    プレイもたくさん
    気持ちよくしてくれて
    うれしかったよ(。・‧̫・。)o

    おにいさんもたくさん
    感じてくれて嬉しかったです♩

    またきてくれるって
    言ってくれた言葉、信じるよー?


    時間もあっという間でした(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)❣️
    ありがとうございました


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/25[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ たっくさん︎︎



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


    ZOEのおにいさま
    ありがとうございました(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    きてくれてありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    お話たくさん聞かせてもらった!
    少しは楽になったかなあ?
    ゆり 聞くくらいはできるし
    少しでも楽になってたら嬉しいな(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    知らない人に吐き出すのって
    意外と楽になるからねっ

    たのしかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆりがMってこと見破られてたけど
    責められすぎてた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりちゃんは一生分いったきがする笑

    おにいさんはどうだった??

    いく姿可愛いって言われて照れたけど
    なんかいも限界まで責められて
    上手すぎたよ

    気持ちよさそうに感じてくれて
    うれしかったなあ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    たくさんお話聞かせてくれてありがとう

    お酒、強くなりたい

    酔っ払ってたから
    帰り気をつけて帰るんだよ

    ありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/25[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ ハマって



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


    自宅のおにいさま
    ありがとうございました

    雨の中、呼んでくれて
    ありがとうだよ(。・‧̫・。)o

    申し訳なさそうにしないで!
    ゆりはとってもうれしいよ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    オプションもありがとね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    たくさんうれしかった♩

    ゆりのことタイプって
    言って貰えて嬉しかったし
    たくさんせめてくれて
    嬉しかったです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    おぱんつもね??
    うれしかったよ

    おにいさんもたくさん感じてくれて
    びくびくしてたの
    とーーってもかわいかった

    骨抜きにされた、、、って
    嬉しかったあ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    お休みの日に呼んでくれて
    満足って言ってくれて
    うれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆりも大満足〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    またきてね!おしごと
    頑張ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとうございました︎︎︎︎❤︎


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/25[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ ぬくぬくしよ?




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


    Leoのおにいさま
    ありがとうございました

    たくさんせめてくれて
    ありがとう( ´ . ̫ .`)

    きもちいいって
    いってくれたのうれしかったし
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お互い気持ちよくなれたね❤︎

    ゆりがとっても
    幸せになった(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)(笑)

    たくさん疲れちゃったねˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ(笑)
    出したら眠くなるって言うもんね

    いっぱい寝ててよかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎笑

    ちゃんと帰れたかなあ??

    ありがとうございました



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


  • 2024
    02/25[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 秘密👼🏻💭
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    ゆりちゃんと会ったら
    秘密の共有

    一緒にしよーよ??🥺💞

    おにいさんとゆりだけしか知らない
    秘密のこと、作ろうね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    おにいさんのことも
    たくさんおしえてねっ︎︎︎︎❤︎



    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/25[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤³₃



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    出勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    ゆりちゃんといっしょに
    えちえちなことして
    気持ちよくなろうね(。・‧̫・。)o

    お久しぶりのおにいさまも
    ぜったいあそびにきてね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


    今月の出勤、後3日です♩



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/25[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    おはようございます(。・‧̫・。)o

    きのうもありがとうでした︎︎︎︎❤︎

    もうすぐでお友達と
    旅行行くんだけど
    楽しみすぎてずっと調べてる( ¯꒳​¯ )ᐝ

    やりたいこと、したいこと
    たくさんありすきて
    楽しみすぎるんだあ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    また写真撮ったら載せる꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/25[Sun]
    02:22

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    退勤しました(。・‧̫・。)o

    今日もいちにち
    ありがとうございました

    今日もたのしかったです!

    明日も14時です!


    連休最終日なので
    ぜひおにいさまたち
    お待ちしております( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ゆりと一緒にいちゃいちゃしましょう


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/25[Sun]
    02:20

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 久しぶりの



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    シエスタのおにいさま
    ありがとうございました

    ひさしぶりの風俗で
    私を選んでくれてありがとう

    旅行中!いいなあ!

    美味しいもの食べれたみたいで
    よかったです

    プレイも堪能してくれたみたいで
    良かったです‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    ゆりのこと
    たくさん攻めてくれてありがとう

    気持ちよかったかなあ?

    たくさん飛んでビックリした笑

    少し寝れてよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    ゆっくりやすんで
    明日も楽しんでね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ