求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    00:05

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎︎︎︎︎❤︎ 舐めあいっこ



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    シエスタのおにいさま
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    きてくれて
    ありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️

    たくさん可愛いって言ってくれて
    逆にめちゃくちゃ
    幸せにしてもらった

    ゆりのパイズリ
    どうだったかなあ?‪‪❤︎‬

    いーーーっぱい
    ご奉仕させてくれてありがとう

    おくちでも手でも
    おっぱいでも感じてくれて
    うれしかったよ(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    ゆりもせめられて
    たくさん濡れちゃったし
    たくさん感じちゃった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♩

    とーってもしあわせでした!
    楽しかったっていってもらえて
    うれしかったよ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/24[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 色んな場所で



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    シエルのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    久しぶりのデリヘルを
    ゆりを選んでくれてありがとう

    かわいいっていってもらえて
    嬉しかったです(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    ゆりのことたくさん
    せめてくれてありがとう

    ソファでたっくさん
    いちゃいちゃしたね

    火着いちゃって(笑)

    時間あっという間すぎた꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    おにいさんのびくびくして
    感じてるところかわいかったよ

    ありがとうだよ՞߹ - ߹՞

    また呼んでくれるって
    言ってくれたし、
    次会える時まで頑張るね

    また待ってます(。・‧̫・。)o

    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬
    風邪ひかないようにねっ



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


  • 2024
    02/24[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 一緒に



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    cocoのおにいさま
    ありがとうございました


    たくさんえっちなこと
    できてうれしかった‪‪❤︎‬

    おにいさん、ゆりのこと
    前から気になっててくれて
    呼んでくれてありがとう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    Mだからたくさん
    せめられた‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)‪‪❤︎‬
    おにいさんのこともせめた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
    気持ちよくなってくれた??‪‪❤︎‬

    聞いてた話とちがう!!って
    面白かった(笑)

    けど2回いけてよかったです(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    感じてる姿可愛かったよ

    とってもあっというますぎたあ、、

    お話も楽しかったです(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    ありがとうーっ!!
    またお時間合う時、
    呼んでください(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    きをつけてね!!



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/24[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 〇欲は…



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    さきほどのおにいさま
    ありがとうございましたᐡ´т ‧̫ т ᐡ


    ありがとうございました➰

    たくさんかわいいって
    言って貰えて幸せ՞߹ - ߹՞♩

    たくさんいちゃいちゃ
    できたね(⊃ • ̫ • ⊂)♩

    たくさんきもちよくなってくれて
    うれしかったよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...

    じかんぎりぎりだったけど
    いけてよかった❤︎

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう

    お仕事頑張ってねˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ
    またきてね


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.





  • 2024
    02/24[Sat]
    14:25

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ えち?👶🏻💞
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    みんな、会ったら
    たくさん褒めてくれるの

    とーーーってもうれしいの‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    おっぱいもお顔も褒められるの
    ほんとに嬉しいけど

    話してて楽しいとか落ち着くとか
    言われるともっと
    嬉しいんだあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💞

    しあわせ!もっとがんばる!!!


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/24[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤³₃



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    出勤しました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    今日も一日
    よろしくお願い致します(。・‧̫・。)o

    空き枠まだまだあるので
    お問い合わせ待ってます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    ゆりちゃんといっしょに
    いちゃいちゃえちえちしようね

    らぶらぶしよーね‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/24[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよ




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    おはようございます(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    今日は早く寝ちゃった♩
    しっかり寝れてよかった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    最近寝付き悪かったから
    久しぶりにちゃんと寝れました(。・‧̫・。)o


    お休みの方も多いのかなあ?

    今日もぜひ来てください待ってます(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/24[Sat]
    02:15

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    退勤しました(。・‧̫・。)o

    今日もいちにち
    ありがとうございました


    明日も14時からです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    とっっっても冷えてるので
    あったかくして
    ゆっくり寝てください(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    風邪ひかないようにねっ!
    ゆりもひかないように
    予防します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    ありがとうございました


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/23[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ もしかしたら…



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    次出勤するとき
    エクステつけて髪長いかもしれない

    まだ確実に決めては無いけど

    来月か再来月は長くなってるかも


    あいにきてくれるかたは
    どっちがいいかまた教えてね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    今月の出勤おわったら
    次の出勤、まだきめてないから
    今のうち あいにきてっ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.




  • 2024
    02/23[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ スキ?



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    あそんでくれてありがと

    たくさんちゅーして
    うれしかったなあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆり、ちゅーするの
    好きだからとっても
    うれしかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ちくび 攻めたら
    感じてたの可愛かった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    たくさんいちゃいちゃできて
    うれしかった(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...

    ゆりのことたくさん
    褒めたたえてくれて
    ありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    自信持つね(笑)


    きをつけてかえってね!



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ