求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 美味しそう…




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    港のおにいさま
    ありがとうございました

    たのしかったあ!

    沢山お話も楽しかったです︎︎︎︎❤︎
    たまーにの風俗、
    楽しんでくれたかな??

    プレイも沢山責めてくれたり
    いっぱいちゅーしたり
    えちえちだたよ??

    パイズリ童貞もらったあ✌笑
    おっぱい、たくさん堪能してくれて
    嬉しかったです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    くちこみもありがとう♩
    反映されるの楽しみにしてるね

    今からジム頑張ってね
    ありがとうございました




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


  • 2024
    02/23[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 変態♩




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.




    LaLaLaのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    たくさんかわいいって
    言ってくれてありがとだよ՞߹ - ߹՞❕

    褒めてくれてうれしいᐡ´т ‧̫ т ᐡ!
    ゆりもとっても
    うれしい〜〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    たくさんきもちよくしてくれて
    ありがとう(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)❕
    めっちゃ濡れちゃった

    すぐ興奮してくれて
    うれしかったし
    おにいさんもきもちよく
    なってくれて嬉しかったです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    2回もいけてよかった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)‪‪❤︎‬

    2回目、勢いよく飛んだね(笑)

    ゆりちゃんにもっと早く
    出会いたかった…!って
    言ってくれて
    嬉しかったよー

    ゆりも同じ気持ちだよ

    また絶対呼んでね!約束ね!☺️

    ありがとう気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/23[Fri]
    16:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 我慢してね?



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    アイネのおにいさま
    ありがとうございました

    お休みの日に
    来てくれてありがと‪‪❤︎‬

    人見知り伝わったよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)(笑)

    けどお話楽しかった‪‪❤︎‬

    ゆりのことたくさん
    かわいがってくれて
    ありがとうだよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    気持ちよくなってくれた?

    恥ずかしがり屋さん?だったのか
    わかんないけど

    好き?って聞いたら
    好きって言ってくれて
    とっても幸せだった(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    我慢してね?っていって
    我慢してたのかわいかったよ

    とてもしあわせだったあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    お話もたくさんできて
    楽しかったですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    また時間合う時
    お誘い待ってるねえ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/23[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤³₃



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    出勤しました♩♩

    今日もよろしくお願いします

    昨日帰ってからむらむらとまらなくて
    ひとりでしちゃった♡♡

    ゆりのむらむら解消してくれる
    おにいさんいるかなあ??


    お久しぶりのお兄さんも
    何度目ましてのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも

    会いましょうね︎︎︎︎❤︎

    2時までです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/23[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよ




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    おはようございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    きのうもありがとうでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    朝、頭痛で起きて苦しんでた(><)

    けどもうだいじょうぶだよ♩♩

    三連休だねえ ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    もう2月ももうすぐ終わるって
    はやすぎてついていけない、、、

    こないだ年開けたばっかだよね!?!?

    今日もたくさん
    あいにきてください!!!!(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/23[Fri]
    03:10

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    退勤しました‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    今日もあいにきてくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました

    あいにくのお天気なのに嬉しかったです


    明日も 14時からです!
    3連休初日だよーーー꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    明日もよろしくお願いします︎︎︎︎❤︎



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


  • 2024
    02/23[Fri]
    03:08

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ たっくさん♡




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    アイネのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがと(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    長い時間で呼んでくれて
    うれしかった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♩

    差し入れもありがとう〜(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
    とってもうれし!!!

    美味しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    たくさんオプションもありがとう
    たくさんつけてくれたおかげで
    充実できたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    時間あっという間で楽しすぎた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    素股も気持ちよくなってくれて
    うれしかったし、ゆりのことも
    きもちよくしてくれて
    うれしかったです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    ほんとのほんとに
    たくさんのお話、楽しくて
    色んなこと聞けたのうれしかった☺️☺️

    お体、大事にしてね♩

    たくさん差し入れもありがとう

    ゆっくり休んでゆっくり寝てね


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/23[Fri]
    00:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 充実



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    お話もとってもたのしかった♩♩

    たくさん愚痴聞いて
    発散出来たかなあ?

    ゆりのことたくさん
    きもちよくしてくれて
    ありがとう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    おにいさんのことも
    気持ちよく出来て嬉しかった

    感じてる姿、とっても
    かわいいだったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    よしよししてくれるの
    実はとってもうれしかったよ
    言わなかったけど(笑)

    とーーーってもしあわせ!!!
    おちついてるっていわれて
    うれしかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    また来てくれたら嬉しいです☺️
    いつでもまた愚痴聞くね︎︎︎︎❤︎

    気をつけて帰ってね‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/22[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 目隠し




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.




    さきほどのお兄様
    ありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    あいにきてくれて
    ありがとうーっ!!

    気持ちよくなってくれたかな

    たくさんお話もプレイも
    楽しかったです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    わたしもたくさん
    気持ちよくなって
    たくさん攻めてくれて嬉しかった

    とってもしあわせー՞߹ - ߹՞

    おにいさんもきもちよくなってくれて
    素股 気持ちかったかなあ?❤︎

    たくさんのお話も楽しくて
    ほんとにあっという間すぎて
    時間過ぎるの早かったあ

    ありがとうーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    気をつけて帰ってね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    しあわせでしたあ♩♩



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/22[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 見つめ合お?



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    シエルのおにいさま
    ありがとうございました

    来てくれてありがとだよお♩

    たくさん堪能してくれたみたいで
    ゆりも嬉しかったです

    ゆりのことたくさん
    褒めてくれて
    自信が着きました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    いっぱいぎゅーもちゅーもできて
    しあわせすぎたあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    ゆりの弱いとこ、
    即バレて恥ずかしかった

    けどほんとに気持ちよくて
    おかしくなりそうだったᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    何回もイっちゃって、
    はずかしかったけど
    おにいさんもいけてよかった‪‪❤︎‬

    気持ちよさそうな顔されると
    刺さるなあ、、、‪‪❤︎‬(笑)

    ありがとう‪‪❤︎‬
    ゆっくり休んでね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ