求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 危険だよ♩♩




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜


    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました☺️

    きてくれてありがとだよ〜ᐡ´т ‧̫ т ᐡ


    なんかあっという間すぎたねえ
    おにいさんも
    気持ちよくなってくれて良かった

    もちろん、ゆり気持ちよかったよ

    写真撮るの、
    協力してくれて
    ありがとうだよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    たくさんいいの撮れたから
    日記に載せるねえ

    たくさんおはなししたり
    お酒飲んだり楽しかった

    なんでも楽しい気持ちになった

    ありがとう!
    疲れただろうからご飯食べて
    のんびりして
    ゆっくり休んでね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.





  • 2024
    02/22[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ どんなひと?




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



    ゆっくり湯船はいれて
    うれしかったよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    たくさんせめたけど
    どうだったかなあ?‪‪❤︎‬

    ゆりのことたくさん
    触ったり責めたりしてくれて
    ありがとうねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    気持ちよくていっちゃった‪‪❤︎‬

    睡魔に襲われちゃったねえ
    マッサージしてるときに
    うとうとしてたのかわいかった

    ちゃんと寝れた?(՞っ ̫ -՞)


    次また眠くない時に
    リベンジさせてね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.




  • 2024
    02/22[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤³₃





    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    本日出勤しました

    本日も14時からいます♩

    えちえちなことたくさん
    したいので

    ぜひお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさん責めあいっこしようね

    お天気悪いですが
    本日もお待ちしてます(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/22[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ こんなとき😍




    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    雨だと気分も落ちちゃうよね😔

    雨の匂いも好きだけど
    やっぱり晴れてる日の方が
    気分は上がる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は早起きしたから
    スーパー行ったよ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘

    やれること隙間時間にする😗💞

    こんなどんよりしたときは
    えっちなことして気分あげようね︎︎︎︎❤︎


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    image0.jpeg
    ​​​​​​​
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/22[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おは



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


    おはようございます꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    昨日はネトフリみてたら
    夜更かししちゃったあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつのまにか
    寝落ちしてました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    雨続くから
    風邪ひかないようにしてね(ㅅ´ ˘ `)

    今日も14時~2時です♩♩



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/22[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤♩



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    退勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    今日もあいにきてくれて
    ありがとうございました♩♩


    明日も 14時 ~ 2時 です꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    よろしくお願い致します(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    明日も会えるの
    楽しみにしています(ㅅ´ ˘ `)



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


  • 2024
    02/21[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 先生っ!️



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


    いつしかのゆりちゃん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    このとき、めずらしく
    ハイトーンにして
    ギャルゆりちゃんだった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡(笑)

    もうこの髪色は一生しないと
    思うの꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱笑

    こないだお兄さんに呼ばれたお部屋が
    教室?みたいなところがあって
    そこでプレイしたりお写真撮ったり
    したいなあって思った꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡


    先生と生徒っていう
    シチュエーション、えっちだね笑


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/21[Wed]
    22:43

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 妄想大爆発



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    シエスタのお兄様
    ありがとうございました

    気になってたっていって
    来てくれてありがとう(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)♩

    写真と変わらないねって
    言って貰えて嬉しかったᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    かわいいってたくさん
    褒めて貰えて
    とっても幸せだった❤︎

    少し緊張してたけど
    ほぐれてよかったˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ

    たくさんさわってくれて
    嬉しかったしいじめてもらえて
    気持ちよすぎました❤︎

    おにいさんも
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    ありがとう〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    気をつけて帰ってねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤︎




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/21[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 好きって




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    たのしかったねー(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    あっというますぎた、、!

    たくさんせめられて
    お兄さんのこともせめて
    楽しかったです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ゆりのこともたくさん
    堪能してくれたり
    たくさんぺろぺろしてくれたり

    すっごく気持ちかったあ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    ゆりのこと
    かわいいってたくさん
    いっていただけてうれしい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりもしあわせだよ

    またあそびたいなあ、、‪‪❤︎‬

    期待して待ってるよ!?‪‪❤︎‬

    つぎもまた責めあいっこしようね

    ありがとう〜՞߹ - ߹՞



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.




  • 2024
    02/21[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ Sにも…?




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.




    cocoのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆっくり湯船はいれたし
    たくさん気持ちいいことしたね?

    ゆりのこと、たくさん
    攻めてくれて、
    Sじゃないって言ってたけど
    ゆりは絶対おにいさんのこと
    Sだと思ってるよ!?(笑)

    気持ちいいこと沢山して
    いじめられたけど
    ゆりをいじめてるときの
    お兄さんの顔、生き生きしてたからね!?

    楽しいっていってもらえて
    嬉しかったです(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)♩

    またつぎ、来てくれるの
    期待してますね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    たくさんありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ