求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 激攻め



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    アクアインのおにいさま
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡

    とってもたのしかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お時間、早めにお部屋行けてよかった☺️
    いっしょにいれてしあわせ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    お話も楽しかった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)
    沢山話し聞けて楽しかったあ
    話のネタが増えました(ㅅ´ ˘ `)(笑)

    プレイも、
    激攻め!!!!!!だったね笑

    ゆり、ほんとに壊れるかとおもた
    でもほんとに気持ちよすぎて
    何度もいっちゃって
    潮も吹いちゃって、、、( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    恥ずかしかったけど
    気持ちよすぎた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    乳首もフェラも素股も
    堪能してくれて嬉しかった(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    いつかは プシャーーーのやつ
    できるようになりたいな♩(笑)

    差し入れもありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お仕事がんばてくださいっ︎︎︎︎❤︎

    気をつけて帰ってね꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/21[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎︎︎︎︎❤︎ 出勤³₃




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    出勤しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    14時 ~ 2時 です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    責められまくりたいなあって
    たまに思うから
    おにいさんのことも
    責めさせてね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    今日もよろしくお願い致します︎︎︎︎❤︎



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/21[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 秘密🤫💞



    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    だれにもいえないような
    ふたりだけの秘密なこと

    会ったら沢山しようね???🥹

    ゆりはおにいさんに
    たっくさん堪能してもらいたい︎︎︎︎❤︎

    虜になってね‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💞



    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    image0.jpeg

     
    iPhoneから送信
  • 2024
    02/21[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよ♩♩




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    おはよ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

    昨日もありがとだよ〜〜〜♩♩


    今日も出勤です‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    今日、18時からの予定でしたが
    14時からに変更しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    長くしたよーん> ̫< ♡

    昨日は友達と電話しながら
    寝落ちしてた꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    久しぶりに話せて楽しかったんだあ☺️☺️


    今日もいろんなかたに
    会えたらいいなあㅠ ̫ㅠ♡



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/21[Wed]
    02:22

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    退勤しました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    今日もいちにち
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡

    急遽、出勤時間を変えたのですが
    きてくれて嬉しかったです


    明日も出勤です(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    明日 出勤時間早めるかもしれないです!

    また日記でお知らせしますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今月の出勤、あと一週間なので
    よろしくお願いします꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


  • 2024
    02/21[Wed]
    02:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ お喋り



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    プラザインのおにいさま
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    きてくれてありがとう

    出張のついでに
    よんでくれてうれしかった

    たくさんおしゃべりしたねㅠ ̫ㅠ♡
    あっというますぎた、、、


    おにいさんのちゅー、
    ほんとに気持ちよすぎて
    ずっとちゅーしてた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    そして、ゆりがとっても
    責められまくりました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ちょー、えろかったよ(笑)

    お兄さんも楽しんでくれたかなあ?

    あっという間すぎて
    帰りたくないーーー!ってなって
    ぎりぎりまでくっついてた꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    へとへとにしてくれて
    ありがとうだよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ちゃんとおぼえててね!
    マイガール登録してね!ぜったい!
    忘れないでよ〜!?

    ありがとう︎︎︎︎❤︎


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/21[Wed]
    00:53

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 最高の




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


    ZOEのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    のみおわり!!
    ありがとう!

    最初、人見知りかなあ?って
    思ってたんだけど
    お話楽しかったね꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    ゆりのこと、たくさん
    攻めてくれてありがと(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    プレイも楽しかったし
    ちゅーもたくさんできたの
    とってもうれしかった(ㅅ´ ˘ `)

    ちゅーだいすきだから( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    たくさん気持ちいい顔してくれて
    感じた顔してくれて
    嬉しかったよおㅠ ̫ㅠ♡

    攻めがいがありました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    お話もたくさんだったから
    あっという間すぎたあ!

    気をつけて帰ってね︎︎︎︎❤︎
    明日のお仕事も頑張ってね




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


  • 2024
    02/20[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 内緒だよ




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    艶のおにいさま
    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘

    きてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのことたくさん
    可愛がってくれてありがとう

    たーくさんえっちなことしたね

    責められすぎて
    何回もイっちゃって、
    潮吹いちゃった՞߹ - ߹՞

    びしょびしょにしちゃって
    ごめんなさいᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    ゆりのことたくさん
    せめてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    おにいさんも2回いけてよかた

    ありがとうだよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ゆっくりやすんでねᐡ- ·̫ •ᐡ


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/20[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ じっくり



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    シエルのおにいさま
    ありがとうございました

    沢山お話できたねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ!

    最初めっちゃ緊張してたの
    伝わってきたよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    けど話してたら緊張ほぐれたの
    よかったあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    いーーーっぱい
    ちゅーできたね(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    ゆり、ちゅーすきだから
    とってもうれしかっただよ‪っ ̫ -⸝⸝˘

    興奮したねえ‪‪❤︎‬
    乳首もおくちも喜んでもらえたみたいで
    うれしかったよお(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)‪‪❤︎‬

    時間、あっというまだったけど
    2回いけてよかった‪‪❤︎‬

    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️
    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬

    ゆっくりやすんでね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.


  • 2024
    02/20[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 褒め褒め🙌🏻 ❤︎




    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    よくおっぱいほめられるから

    とってもうれしいだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆりのこと
    たくさん見て

    褒め褒めしてくれるの
    ほんとにうれしい(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘

    たーくさんみてね???
    おにいさんのことも
    たくさんいいところ見つけるね♩♩



    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    image0.jpeg
    ​​​​​​​
    iPhoneから送信

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ