求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    03:47

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    退勤しました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    今日もたくさんのおにいさまたち
    あいにきてくれて
    ありがとうだよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    しあわせでしたあ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    明日も14時からです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ゆりちゃんといっしょに
    ぬくぬくしようね(ㅅ´ ˘ `)



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/19[Mon]
    03:45

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 好きなこと




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    ベストインのおにいさま
    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    来てくれてありがとーーー!

    ラスト枠、滑り込みで
    よかったです‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    会いたいから呼んだんだよー!って
    うれしかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    お話たっくさんして
    たのしすぎましたね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ほんと時間があっという間すぎて、、

    やっとちゅーできたって
    いってたのとってもかわいかった

    ゆりもはやく
    いちゃいちゃしたかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよお(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ゆりのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ(ㅅ´ ˘ `)

    ちゃんとしっかり
    おうちかえるんだよー!!!

    また今月!絶対に!!!待ってる!!


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/19[Mon]
    01:51

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 緊張して




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    ミューズのおにいさま
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    来てくれてありがとだよㅠ ̫ㅠ♡

    緊張、ゆりにも伝わってきた( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    けど話しやすいって言って貰えて
    嬉しかったです‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    おっぱい、Dカップって
    勘違いしてたの笑ったよ笑

    Jだもん꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡(笑)

    たくさんせめてもらえて
    うれしかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    めちゃくちゃ洪水になってた૮ . ̫ . ა♡
    言っちゃったの恥ずかしかったけど
    嬉しいって言ってもらえてよかったよ

    おにいさんもたくさん攻めて
    たのしかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    我慢できずに、、、ね?(笑)

    かわいかったですにこにこ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    楽しかったって言って貰えて
    ゆりが幸せだよ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ありがとうだよ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    ゆっくり休んでね(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/18[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ トリコ‍♀️



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    ペイネのおにいさま
    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    きてくれてありがとう︎︎︎︎❤︎

    会ってすぐ時間のばしてくれて
    うれしかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    おっぱいのトリコだったね(ㅅ´ ˘ `)

    たくさんさわってくれて
    とっても気持ちよかったし
    めっっっちゃ濡れ濡れだった

    ゆりのことたくさん
    せめてくれて嬉しかった

    気持ちよすぎておかしくなりそうだったけど
    お兄さんも沢山感じてくれたり
    びくびくしてたりって
    かわいかったよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    時間あっという間すぎて
    びっくりした!!

    趣味が沢山あるのいいなあ
    ゆりもカメラしてみたい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    たくさんありがとうㅠ ̫ㅠ♡
    気をつけて帰ってね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/18[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 唯一の楽しみ




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    ゆり、最近銭湯に行くの好きで
    たまに行くんだけど

    岩盤浴あるとこによくいくの(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    たまにおにいさまたちと
    そーゆー話になるんだけど

    どこがおすすめ!?って
    すぐ聞いちゃう૮ . ̫ . ა♡

    なんでもしりたいし
    なんでも経験するんだあ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    息抜きって大事にしてるの‪‪❤︎‬



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/18[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 相性



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました

    たくさんおはなし
    たのしかったね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    かわいいしおっぱい大きいしって
    嬉しかったˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ

    たくさん堪能してくれたみたいで
    うれしかったよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

    きもちよくなってくれて
    よかったあ(っ ̫ ; ˘)

    ゆりのこと好き好き〜って
    なってくれて
    嬉しかったあ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    ゆりのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    またきてね(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)!


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.





  • 2024
    02/18[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 鏡の前は…




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    さきほどのおにいさま
    ありがとうございました

    呼んでくれてありがとう〜!

    最初緊張してて
    とっても伝わってきた!(笑)

    いっぱいお話して楽しかったよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    全然目会わなかったけど
    ちゃんと目合わせてくれて
    ありがとう(笑)


    鏡の前、めっちゃえっちだった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    きもちよくなってくれて
    ゆりまでうれしかったです

    いろんな責め方して
    パイズリも堪能してくれて
    うれしかったよーᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    ありがとう〜

    最後バタバタしちゃったけど
    また遊んでね(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)❤︎

    気をつけて帰ってね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)




    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.





  • 2024
    02/18[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 時間作ってくれて



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



    セピアの本指様
    ありがとうございました(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)‪‪❤︎‬

    ひさしぶりだたー!!
    ありがとう꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡

    たくさんおはなしうれしかった!


    会う度会う度、忙しそうにしてて
    ゆりはしんぱいですよㅠ ̫ㅠ

    お仕事忙しい中
    ゆりのために時間作ってくれて
    ほんとにありがとう

    やさしいほんとに( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    気持ちよくなってくれて
    うれしかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのこともたくさん
    攻めてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    たくさん、潮吹いてしまいました
    みずたまりーー!(笑)

    なんかすごくあっというますぎて
    びっくりしちゃった、、
    やーだー!!!ってなったよ( ; _ ; )

    来週までお仕事頑張って( ; _ ; )!!!
    たくさんたくさん
    応援してるよ(⊃ • ̫ • ⊂)♪

    落ち着いたらまた遊びに来てね︎︎︎︎❤︎
    楽しみにしてるよ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


    気をつけて帰ってね(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...


    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/18[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ ご褒美ね‎︎



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.




    艶のおにいさま
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    きてくれてありがとう♩♩

    いっぱいおはなしできて楽しかった

    ゆりのおはなし
    たくさんきいてくれて
    ありがとうだよ(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)‪‪❤︎‬

    紳士でやさしいのが
    いちばんだね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"(笑)

    きもちよくなってくれて
    うれしかった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    お口でせめてるとき
    声我慢できずに
    漏れてたのかわいかった‪‪❤︎‬

    もっともっと
    いじめたくなっちゃった‪‪❤︎‬

    ゆりのこともたくさん
    攻めてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    我慢できずにでちゃったの
    かわいかったあ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    あいどるちゃん、
    知ってくれてて嬉しい


    たくさんお話もプレイも
    楽しかったです‪‪❤︎‬

    また来てくれるって言葉
    嬉しいから待ってるねん

    ありがとう‪‪❤︎‬

    気をつけて帰ってください



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



  • 2024
    02/18[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ どっきどき



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.




    アイネのおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう՞߹ - ߹՞!
    あっというまだったあああ


    前の仕事のお話とかいろいろ
    たのしかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆり、すごく実は強いひとなんです笑

    でもベッドでは
    ギャップあるって言われて
    恥ずかしかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    なんかいもいっちゃったし
    めっちゃ、潮ふいた( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    ベッドビショビショだった

    でもおにいさんも
    二回いけてよかったᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    きもちよくなってくれて
    ゆりもうれしかった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    ゆりのことかわいいとか
    えろいとか全部褒めて貰えて
    しあわせでした(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    また来てくれるって言葉
    信じてるからねえ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)!
    気をつけて帰ってね♩
    ゆっくりやすんでね(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)‪‪❤︎‬



    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.



300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ