求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ ぎゅってして?



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    シエスタのおにいさま
    ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭

    たのしかったあ(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    たくさんえっちなことして
    たのしかった

    ゆり、めちゃくちゃ
    濡れちゃってた(笑)

    恥ずかしいけどたくさん
    攻めてもらえて幸せでした

    おにいさんもきもちよくなってくれて
    うれしかったよ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    お話もたくさん!たのしかた!

    またきてねˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




  • 2024
    01/08[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 濃厚な時間



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    cocoのおにいさま
    ありがとうございました

    たのしんでくれたかなあ?‪‪❤︎‬

    ゆりのこと
    想像と違ったかなって
    さいしょ不安だったけど
    かわいいっていってくれて
    嬉しかったです(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    気持ちよくなってくれた??‪‪❤︎‬

    お口でたくさん...‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    おにいさんもゆりのこと
    たくさんせめてくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    ふたりとも気持ちよくなれたね(⊃ • ̫ • ⊂)

    恋愛話もたのしかった‪‪❤︎‬

    また色んな話しようね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    気をつけて帰ってね


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/08[Mon]
    15:54

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 堪能してみる?



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    艶のおにいさま
    ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭

    たのしかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃!

    ゆりのこと
    たくさんさわってくれたり
    たくさん
    お話してくれてありがとう

    気持ちよくなってくれたかなあ、、?

    たくさん感じてる顔見れて
    しあわせだった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのことたくさん
    ほめてくれて
    うれしかったよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    たくさん出ちゃって可愛かった‪‪❤︎‬

    我慢できなかったね(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    最後ばたばたしちゃって
    ごめんね(っ ̫ ; ˘)

    気をつけて帰ってね❤︎

    ありがとう〜!!!☺️☺️



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/08[Mon]
    14:30

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 独占して?💞



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    ゆりのこと

    たくさん独占して?‪‪❤︎‬

    一緒にいる時間増えたら

    ゆりもうれしいし

    長い時間一緒にいると

    幸せな気持ちになるんだよね👶🏻🩷

    ゆりは長い時間の方が

    大好きだよ(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)💞



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    image0.jpeg
    ​​​​​​​
    iPhoneから送信
  • 2024
    01/08[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ しゅ



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    出勤しましたo(。・‧̫・。)o

    本日も
    よろしくお願い致します

    ほんじつも

    14時 ~ 2時 です♩♩


    会いに来てくれたら
    うれしいです(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    空き枠ありますので
    ぜひお誘い お問い合わせ
    よろしくお願い致します‪‪❤︎‬


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/08[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ おはよう



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    おはようございます♩

    昨日はアニメ見ながら
    寝落ちしてました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    最近 Netflix見ながら
    寝落ちすることが多いんだよね

    いつも知らないうちに
    アニメが進んでる、、、(笑)


    今日も

    14時からです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/08[Mon]
    02:16

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 退勤しました



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    本日 退勤しました

    本日もありがとうございました

    とってもしあわせでした♩♩

    明日も

    14時 ~ 2時 です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    三連休の最終日、
    是非遊びに来てくれたら
    嬉しいですo(。・‧̫・。)o


    明日もよろしくお願いします


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/08[Mon]
    01:52

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 攻めて焦らして


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    港のおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    たくさんのオプション
    ありがとうだよ〜♩♩

    下着でこんにちは、恥ずかしいけど
    喜んでくれて嬉しいo(。・‧̫・。)o

    時間も長い方選んでくれて
    嬉しかったです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    照れてたの可愛かった〜(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    即尺、即いちゃも
    たのしかったね(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    たっくさん思う存分
    責めさせてもらいましたっ

    ゆりちゃんにはまっちゃうかも、、
    って嬉しい言葉( ; _ ; )

    はまって!すきになって!

    お互い責めあいっこして
    たのしかった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    おにいさんに意地悪されたから
    ゆりもいじわるし返した

    たくさん焦らして
    イキたい、、、ってなってるの
    見たら可愛かったし
    感じてるお顔見るのも
    とっても興奮したよo(。・‧̫・。)o

    たーーーくさん出たね‪‪❤︎‬
    ゆりのこともたくさん
    攻めてくれて嬉しかった

    ありがとうございました♩
    ゆっくり休んでね՞߹ - ߹՞

    また絶対待ってるねん


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


  • 2024
    01/07[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 1週間ぶり



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    エンペラーの本指様
    ありがとうございました

    気持ちよかったです(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)♩

    約1週間ぶり!

    年始来ないかもって
    聞いてたのに
    またサプライズされた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)笑

    ほんと、サプライズ
    好きなんだからo(。・‧̫・。)o

    ゆりの話、たくさんきいてくれて
    ありがとうだよ( ; _ ; )

    やさしい、そのやさしさ
    とても心に染みた( ; _ ; )

    気持ちよくできたかなあ?
    コスプレも撮影も(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    とっても楽しかったあー!‪‪❤︎‬

    やっぱりいつも
    あっという間だよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのことたくさん
    かわいがってくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    毎回いつも幸せ!!!

    だからまた絶対絶対きてね!?
    やくそくだからね!?

    またあえるといいなあ( ; _ ; )♩
    お仕事頑張ろうねo(。・‧̫・。)o

    ありがとうございました
    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



  • 2024
    01/07[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 何が好き?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    エンペラーのおにいさま
    ありがとうございました

    たーーくさん
    褒めていただけた(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    ゆりの自己肯定感
    爆上がりでした‪(っ ॑꒳ ॑c)(笑)

    プレイも楽しかったし
    きもちよかったね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのことたくさん
    きもちよくしてくれて
    ありがとう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    えっちだったなあ(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)(笑)

    おにいさんもたくさん
    感じてくれてうれしかったし
    たくさんおくちでして
    気持ちよくなってくれてよかった

    かわいいかわいいって
    たくさんしてくれたおかげで
    少し自信が着きました

    また来てくれたらうれしいし、
    また来るって言って貰えて
    嬉しい気持ち(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    ゆりはいつでも待ってるからね♩♩

    またいっしょにいちゃいちゃして
    あそぼうねえ՞߹ - ߹՞
    あっというまでした‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    ありがとうございました☺️
    気をつけて帰ってね( ◜◝ )


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ