求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もゆっくり
    寝れました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も14時から出勤です(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    今日 お休みの人多いのかなあ?

    土曜日だからお休みの方も
    お仕事の方も一緒に
    頑張りましょうね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


    今日もよろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





  • 2024
    04/06[Sat]
    02:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    退勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    今日もいちにち
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    またゆりに会いたいって
    思って会いに来てくれたり
    気になってたって言ってくれたり

    そう言葉にしてくれるのが
    とっても嬉しいんだあ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    今月の出勤、あと5日です

    会ってないおにいさん
    ぜひゆりと会ってください♩♩

    明日も14時からですㅠ ̫ㅠ♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    04/06[Sat]
    00:29

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 愛してね

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    シエルのおにいさま

    ありがとうございました

    たくさんおはなし

    楽しかったです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    たくさんたくさん

    責められておかしくなるところだった

    ゆりの弱いとこばっかりせめられて

    言ってないのになんで!?って

    なってました

    おにいさんも

    気持ちよさそうにしてくれて

    うれしかった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お酒、急に回っちゃったね笑

    最後までお話付き合ってくれて

    ありがとうだよ> ̫< ♡

    また会えたら嬉しいなあって気持ちです

    ありがとうございました︎︎︎︎❤︎

    ゆっくり寝てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/05[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ イッショに



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    レジーナのお兄様
    ありがとうございました
    たくさんたくさん可愛いって
    言って貰えてうれしかった☺️
    タイプって言って貰えて
    ほんとに嬉しーー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    たくさんせめてもらえて
    幸せだったし
    めちゃ濡れ濡れで
    濡らしちゃったあ、ごめん
    気持ちよかったかなあ?︎︎︎︎❤︎
    好きって言われてきゅんきゅんした
    とってもしあわせありがとう
    また会えたらいいなあ
    絶対待ってる> ̫< ♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/05[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 繋がって



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    アントワープのおにいさま
    ありがとうございました
    沢山お話したり
    褒めてくれたりありがとう
    照れることばっかり言ってくれて
    嬉しかったよ> ̫< ♡
    たくさん可愛いって言ってくれて
    満足したって言ってくれて
    嬉しかったです☺️
    たくさんせめてくれて
    ゆりもたくさんせめて楽しかった
    感じてる姿可愛くて
    たくさんいじめてしまった
    たのしかったよ〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"!
    また次会えたら会えたらいいなあ
    気をつけて帰ってね( ¯꒳​¯ )ᐝ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/05[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 癒して



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ベストインの本指様
    ありがとうございました

    約1週間ぶり(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)!

    すぐ来てくれると思ってなかったから
    びっくりした!!!

    てかまた来てくれるって
    思ってなかったから
    ドア開けた瞬間びっくりしたよ笑

    ちゃんと覚えてるに決まってる

    逆に覚えててくれたのが
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    プレイも楽しかったし
    えっちかったなあ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)笑

    初めてしたプレイもあって
    とっても気持ちよくなっちゃった

    おにいさんもたっくさん
    興奮してたみたいだったから
    うれしかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またゴルフ帰りの時
    来てくれたらとっても嬉しいなあ♩

    ゆりはいつでも待ってるよ
    ありがとう!
    気をつけて帰ってねん


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/05[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ フェザータッチ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    アイネのおにいさま
    ありがとうございました
    きてくれてありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    ほぼ初めて?の
    風俗、どうだったかなあ?☺️
    楽しめた??꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡
    最初めっちゃ緊張してて
    それが伝わりました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    一緒に沢山お話できて
    楽しすぎたよ> ̫< ♡
    話しやすいって言って貰えて
    嬉しかったです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
    たくさんせめてくれてありがとう︎︎︎︎❤︎
    たくさん気持ちよくなっちゃった
    残り時間少ないのに最後あんなに
    燃え上がっちゃって
    恥ずかしすぎました、、、笑
    楽しんでくれたかなあ?
    また会えるといいなあ︎︎︎︎❤︎
    ゆっくり休んでください( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    ありがとう





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/05[Fri]
    14:12

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


    今日もいちにち
    よろしくお願い致します

    一応、出勤が
    一旦10日までになってます

    あいにこれるひと
    あいにきてねーㅠ ̫ㅠ

    会えずに終わるのは悲しいよう

    今日も2時までです︎︎︎︎❤︎


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    04/05[Fri]
    02:52

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    退勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    今日もいちにち
    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよん♩


    明日も14時からです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
    よろしくお願い致します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    04/05[Fri]
    02:50

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ ギャップ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    Lalalaのおにいさま
    ありがとうございました

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうだよ> ̫< ♡

    沢山お話して楽しかった

    ゆりのことたくさん
    いじめてくれて
    ありがとうでした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    真面目そうなのにプレイになると
    えろくてギャップだね!って
    うれしかった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    たくさん感じすぎたかなあ、、、

    おにいさんの攻め方が上手だから
    乱れまくりました、、、

    ありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    楽しかったって言って貰えて
    とっても良かったです(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    ゆっくり休んでね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ