求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    マットやり過ぎて

    最近マットのオプション希望が多くて



    筋肉痛??

    全然動かせる範囲なので


    マット好きの方


    気にせずガンガンオプションにしてね??


  • 2023
    12/25[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    予約した?

    Merry Xmas??????

    そしてゴーゴーイベントですね??


    ご予約ありがとうございます



    午前中からお昼は完売
    19時以降完売になってます??♀?



    今日が良い方は早めにお店に連絡してね?







  • 2023
    12/24[Sun]
    16:36

    グッドボタン 0
    褒められる

    このサルートの下着


    めっちゃみんなに褒められる!


    明日クリスマスはまた着用するから



    楽しみにしててね????


  • 2023
    12/24[Sun]
    14:34

    グッドボタン 1
    サンタさん??

    今日はサンタさんが


    たくさん会いに来てくれて



    宇宙一気持ち良いと


    お褒めの言葉を頂きました????


    嬉し過ぎて


    最高のプレゼントだね



    まだサンタさん来てくれるかな?


  • 2023
    12/24[Sun]
    09:20

    グッドボタン 1
    おはよう

    朝から事前予約ありがとう??


    楽しい一日にしようね


  • 2023
    12/24[Sun]
    00:20

    グッドボタン 1
    ただいま

    今日も満員御礼??


    19時頃にからあげくんをお昼?で食べて


    先程帰宅し自炊夕食を食べました??



    絶対この時間の食事は太るけど


    あんだけ腰振ったら0カロリーだよね?


    ね????



    今日もドM君




    変態男さん



    イチャコラさん


    たくさん来てくれてありがとう??


    みんなガーター&ロングキャミを
    気に入ってくれてありがとう




    24日はノーマル下着だと思います



    24日の予約が怪しい状況です?
    私でよければ



    今まで味わった事のない
    エロを貴方にあげるので



    待ってます
    ※お店以外にもホテルも混み合っている可能性もありますのでお早めにお待ちしております








  • 2023
    12/23[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    クリスマスの思い出

    昔々私が当時高校生だった頃
    (遠い目…)



    一の下の彼と付き合っていました

    だいたい週末は一緒に
    デートしていたのに


    12月になってからデートの頻度が減ってしまって


    メールも全然返信なくて
    23日になってやっと24日会おうと返事が返ってきました





    私はまた当時高校生だったから
    連絡しても全然つかまらない事にイライラしてて
    24日も会える事より問いただしてやるー
    って気持ちの方が強かった




    でも彼に会えたらすっごく彼が喜んでくれててこれで良かったと…

    ちょっぴり良いランチを食べて
    カラオケで歌って


    イルミネーションみて



    デートも終盤
    日没後のドトールでクリスマスケーキを
    食べに行った時に


    彼からクリスマスプレゼントのサプライズが!!


    彼も高校生でお金がないからこのプレゼントの為に12月バイトを頑張ってた事を
    この時初めて知って


    嬉し過ぎてクリスマスイブのドトールで
    号泣しながら喜びました
    (周りからみたらきっと異様にみえるくらい
    ?)


    彼とはその後お別れしちゃったけど
    ドトールに行くと思い出して
    ニヤニヤしちゃいます?



  • 2023
    12/23[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    【速報】

    わーいわーい
    立て続けに予約ありがとう


    お昼から18頃まではご予約にて埋まってます??


    夜の部にイチャコラしたい人


    変態プレイしたい人


    まだまだ待ってるぞ?


  • 2023
    12/23[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    2年前の私

    なんだこの髪の色?



    定期的に金髪にしたくて


    金髪だった頃の写真


    こんくらい痩せないとね


  • 2023
    12/23[Sat]
    09:22

    グッドボタン 0
    楽しすぎ

    昨日は沼津戻ってきて初日だったけど
    前回気になってたけど来れなかった方が

    多数来てくれてありがとう??



    AVみたいなキスをしたいってリクエストに
    ベロンベロンにしちゃった人




    擦りまくって誤射?しちゃう人




    マットで足指まで愛しちゃう人




    普段なら出来ない事を
    たくさん出来たら楽しいよね?




    エロい事はしたいけど
    何をしたいかわからなかったら
    みつはも色々技あるから何があってるか
    一緒に考えるよ?


    今年残りわずか
    楽しくエロ納めしよ



    ア◯ルは恋の落とし穴
    みつはでした??


98件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ