求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/20[Thu]21:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    09:38

    グッドボタン 0
    みつはの3大領域展開??

    1.ドMを執拗に虐める2.初心者でも優しいア◯ル開発3.特別撮影会以上がみつはの3大領域展開です??



    1.ドMを執拗に虐める
    安心してください最初っから
    痛い事はしません!お会いした時の雰囲気や
    好きなプレイを伺った後に執拗な責め具合を
    決めてマス

    私、男脳なので?
    貴方が感じて歪んでいる顔や男の人の喘ぎ声に興奮してジワジワ濡れてきます

    流れに身を任せると

    90分で
    即プレイ開始率が90%
    2回発射がデフォルトです
    (体調によりけりなのでお約束とは言い切れません)


    2.初心者でも優しいア◯ル開発
    好き嫌いをお伺いしてから始めます
    初見の方が多いので優しい前立腺から
    初めていますが
    ご希望あれば男の潮吹きも?
    エネマグラ持参して来なかったのが悔やまれます?

    「こんな快感初めて」
    「好きだけどパートナーには言えなかった」


    こんな事をよくいってもらえてます


    もっと気持ちよくなってもらう為に
    修行頑張ります?


    3.特別撮影会
    撮影可能ですので撮影したい方はぜひぜひ
    なんでしょう…カメラを向けられると
    俄然ヤル気が高まってしまい
    淫乱度が高くなります

    撮ったり撮られたりのお互いの視線がぶつかる時ってこんなに興奮するんですね…
    ナイスですねぇー



    以上みつはの3大領域展開のご紹介でした
    今日合わせて残り2日間楽しく遊びましょう??



  • 2023
    11/28[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    60分でごっくんT様

    入ってすぐに耳愛撫からの

    焦らし乳首舐めーたまに身体がぴくんぴくん
    するのが可愛くて即尺しちゃったー


    ローション手コキも合わせて


    最後はお口で??きゃっ




    短い時間だったけど

    Fuckな時間でしたー
    ありがと


  • 2023
    11/28[Tue]
    14:31

    グッドボタン 1
    至ってノーマルY様

    みつはには珍しく

    至ってノーマルなプレイの方でした

    お話しも楽しくさせて頂きありがとうございました??♀?


  • 2023
    11/28[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    イケメンを四つん這いにT様

    イケメンをいじめ倒したくて

    ベッド&みつはが大好物の四つん這いにさせて穴とお◯◯◯責め


    T様にどっちが気持ちいい?って
    わざと聞いて

    「両方…うあっ…くぅ」って悶えさせたかったの

    あぁ可愛すぎる??


    また刺激が欲しくなったら
    会いに来てね


    ア◯ルは恋の落とし穴??
    みつはでーしたっ


  • 2023
    11/28[Tue]
    09:31

    グッドボタン 0
    個撮とバイブで3回発射F様

    ソファで即尺、ベッドで愛液に塗れて

    ローション入らずに素股フィニッシュ

    F様はキワキワを擦るのがすごーく上手

    120分で3回も発射してくれて
    みつは嬉しい??


    今度はもっと濡れて感じ会おうね??


    ア◯ルは恋の落とし穴??
    みつはでしたっ


  • 2023
    11/27[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    26日カメラを止めるなw様

    個撮が得意なw様撮影会から開始しました

    ↑ポーズからM字→くぱぁー??
    w様の目がギラギラしてきてそんなw様

    を見つめてアソコが余計に濡れてしまうと
    いうラブラブハプニング??


    撮影しながらのえちえちは
    控えめに言って3150です??

    帰ってからもオカズにしてくれたかな?



    ア◯ルは恋の落とし穴??
    みつはでしたっ


  • 2023
    11/27[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    26日感度最高超な若旦那w様

    会って少し雑談してからキス&ハグ

    ソファーに座るw様をみつはが馬乗に
    バスローブの紐を解いて…そっと小さな突起物に指を這わせて



    上目遣いで
    「ココ気持ちいい??」


    コワモテのお顔がトロトロな表情


    すごっくキュンキュンしちゃったよ

    2回出来るかな?って言ってたけど


    2回も飛ぶように発射してくれて
    みつはも大満足でした?


    また会いに来てね



    ア◯ルは恋の落とし穴??
    みつはでしたっ


  • 2023
    11/27[Mon]
    09:31

    グッドボタン 0
    25日初恋キスなM様

    震えて重なる唇が愛おしい?M様

    最初は触れるか触れないかぐらいが

    段々と深く長くなるのがうっとりでした



    みつはにしては珍しくイチャイチャ甘々度
    高めな時間でした


    次あったらイタズラしちゃうぞー


    ア◯ルは恋の落とし穴??
    みつはでした


  • 2023
    11/26[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    マットと罵倒で即イキK様

    即尺マットのオプションありがとう??


    大好物だよマットは途中でどSにK様罵倒して

    言葉責めしちゃった?すっすいません
    って焦ってる顔めちゃくちゃ可愛かった??


    2回目はベッドで優しく甘々四つん這い
    足がプルプルしてて感じてるのが

    凄く伝わったよー??



    たまにはこんな刺激も良きでしょ?
    また会おうね??



  • 2023
    11/26[Sun]
    10:37

    グッドボタン 1
    緊張のA様

    お風呂とベッドで2連続発射ありがとう


    ローションプレイがお好みで


    舌と指でメタメタに可愛がっちゃった??



    次はマットしたいって??

    みつははマットも無料で出来るから

    ぬるぬる沼にハマっちゃお??




    ア◯ルは恋の落とし穴
    みつはでしたー


98件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ