求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    04:23

    グッドボタン 0
    70年式悠久機関

    退勤しましたん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    今日呼んでくれたお兄さんありがとう
    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
    めちゃくちゃ楽しかったよ✨



    さてタイトルなんだけど、これまた同人誌でめちゃくちゃ絵が綺麗って思った先生の名前で✨


    絵が綺麗にかけるのって良いなぁ✨あたしは絵心ないから大抵AIに画像生成してもらっちゃう笑


    お兄さんたち、普段どんなの見てるのかな?なんかねー気になる☺️
    これいいよ!っていうのがあったらよかったら教えて✨



    さて、明日水曜はおやすみいただいてて次回は18日木曜日❣️23時から2時受付でっす❣️


    ラブコール待ってまーす

    それではおやすみなさい


    追伸
    お礼写メ日記と口コミの写メ日記待っててね
    明日には書けるはずっ!!

  • 2024
    07/16[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    なしぱすた

    あぁ、見つけた・・・見つけてしまった・・・

    ストーリー、描写、躍動感!!ヒロイン達がいかにエロく正しく美しく描かれてるかわからせてくれる・・・!!

    またもやあたしのマンに来る同人誌を・・・見つけてしまったのだよッ!!

    今回見たのはなしぱすた先生が描く「特異点修正失敗」っていうヒロイン達がゴブリン達にわからせられるやーつ

    魅せ方が良き、もうスタンチングオベーション!!全あたしの股間がぬるぬると大泣きした感動(?)のエロ漫画!!

    最近オナ禁して高めてから出勤してたので、これを見つけたら・・・

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

    抗えなかったよねぇぇ

    他のも気になって見てみたけど・・・

    しゅ・・・しゅごいのぉぉぉぉビクンビクン

    同じくなしぱすた先生の「電車のナカで」ってタイトルなんだけど、作者さんにマジで拍手喝采お股グッジョグジョのグッジョブ

    この作品を教典として、私はまたレベルアップ目指します笑

    本日は空き枠無しとなっております❣️呼んでくれたお兄さーーん!ありがちょふ!!会えるの楽しみに向かうね

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    マン了とか圧倒的感謝

    休憩中シティー___開いたら空き枠埋まってた(°ω°)❣️
    初めましてさんかな?仲良しさんかな??



    ありがとうございます
    休憩中、楽しみ増えたよん(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و❣️
    あのあと地獄の昼職でのモチベが不死鳥のごとく立ち直った‍笑笑

    楽しい時間になるように楽しみに張り切ってお兄さんのとこにイクね



  • 2024
    07/14[Sun]
    02:54

    グッドボタン 0
    家に誰かアブダクトして笑

    これから帰宅でやんす。
    運転して帰るのが・・・なんだかなぁ・・・なんて笑

    UFOにアブダクトされたいなぁ・・・って思ったらこのク○コラを思いついたった





    明日は日曜日、出勤したかったなぁ


    明日は親戚の手伝い(親戚達の七人のちびっ子ギャング相手担当)してきます(´▽`) '`,、'`,、



    ・・・。





    うわぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。
    まじで出勤したかったぁぁぁぁぁ


    そして朝早いので今日はボケをかます暇もなくおうち帰りますん



    休み中、めちゃくちゃAI画像生成しよーっと✨


    それではおやすみなさいっ☺️✨


    おっと、来週の予定は

    火曜日 23時〜2時受付
    木曜日 23時〜2時受付
    金曜日 23時〜2時受付
    土曜日 23時〜2時受付

    でっす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❣️


    日曜日は・・・
    どうなるかなぁ出られたらマジで出たい❣️

    それではbye

  • 2024
    07/14[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    ホテル駅艶のお兄さん❣️

    今回初めましてでしたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    そして日記が楽しいって言ってくれてすごく嬉しかったよ☺️✨


    そしてコースアップまでしてくれて嬉しかったです❣️



    お兄さんとのプレイ、めちゃくちゃドスケベ出来て楽しかったぁぁぁ


    もっとエロい姿見せてって言ってくれたので、ドスケベアヘオホモードのあたしを解き放ったった




    ガニ股アヘ顔ダブルピース
    (✌️ ՞ਊ ՞)✌️んほぉぉぉぉぉ



    やりたかった、これ、これだよ!!

    同人誌の世界のエロチシズムッッ!!!!

    本日あかりは、お兄さんのクリ先指チロ攻撃により、ノンストップエロでございました笑笑



    楽しかったよ☺️人間カーリングの話とかで笑ってくれてあたしもつられて笑ってしまった✨


    楽しい時間をありがとう
    次はあのスク水、楽しみにしてるよ❣️
    オヤシミ


    追伸
    同人誌の作者さん話、わかってくれたのも神

  • 2024
    07/13[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    東海リベンジャーズ卍

    「ドスケベにひよってる奴いるー?いねぇよなぁー?」

    どうもすみません、今更ながら東京リベンジャーズの名セリフをまたどうしようもないくだらないボケに仕立ててしまったあかりです
    (東リべファンの皆様何卒、何卒ご勘弁を・・・!)



    そして3歩歩いてまた忘れ、次のボケへ
    ٩( ᐛ )وホゲッ





    日記楽しいってオキニトークくれたお兄さんありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❣️

    あたしのアイデンティティ、唯一出せるのがこの日記なので見て楽しいって言ってもらえると


    パワァァァ!ヤーーーーッ!( ᐛ )ってきんにくん並に元気になれます☺️✨



    さて、本日空き枠ござい〼❣️まだ見ぬ初めてさんも、いつも呼んでくれるお兄さんもぜひぜひ呼んでください


    あ、これ投稿したことあったかな?
    ラーメン食べた過ぎてラーメンのプールに泳ぎたいって思ったところ、趣味のAI画像生成作ってみたらどうなるんだろう?って思って作ってみたらこうなった








    な ぜ こ う な っ た ???笑笑

    追伸
    スタート予約ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    痴女が向かいますよん

  • 2024
    07/13[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    くーんにーちはーブチュッ

    本日も23時から出勤ですよん❣️
    今日は空き枠有り〼✨

    良ければ御賞味下パイ


    ドスケベさんからのラブコールめちゃくちゃ楽しみに待ってるZEEE

  • 2024
    07/13[Sat]
    03:33

    グッドボタン 0
    ミッション珍ポッシブル

    今日もマン了御礼ありがとうございましたっ❣️
    今日も楽しい時間だったなぁ☺️


    あ、今日はねぇ趣味のAI画像生成出来んかったんだけど、コツコツフリー素材いじっくって魔改造して遊んでた!!


    ビフォー





    アフター



    珍コプターにしたったZE☆

    どうしてもやってみたかったんだよー✨


    んでね!
    更に画像加工すると・・・




    大空に飛ばせてみたッッ!!


    この日記見た人明日も楽しくなれるといいな☺️✨


    よーっし、明日も楽しく遊べますようにっ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و✨

    ちなみに明日も同じく23時〜2時受付でっす❣️

    それではおやすみなさいっ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    07/13[Sat]
    03:24

    グッドボタン 0
    ホテルセピアのお兄さん❣️

    久しぶりぶりーふ
    前回めちゃくちゃ褒め散らかしてくれたのと、めっっっちゃくちゃ大爆笑の渦でインパクトすごかったから覚えてるよー❣️❣️




    そして忘れられないって呼んでくれた上に枠埋めてくれてうれしかったよ❣️

    今日動画あげたらさーサイパトくらっちゃったけど、目の前で痴女コスでおっぱいぶるんぶるんさせてたらエロいって喜んでくれて嬉しかった☺️❣️

    持っていった甲斐があったー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨


    そこから楽しい時間過ごしてあっという間すぎたー✨


    今日も終始美人がいる!とかエロ過ぎとか言ってもらえて照れ過ぎて癖ツヨ照れ隠しやらかしちゃった❣️



    だからね?今度から褒める際は今日みたいにケツドラムにしよ笑笑


    3・3・7拍子、すっっっごい笑ったのとまたやりたいあれ笑笑
    ほんと楽し過ぎて笑うーーー✨


    明日仕事なのにこの時間までいてくれてありがとう(o´罒`o)♥

    ゆっくり休んでね✨

  • 2024
    07/12[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    おぱんちゅうさぎが

    可愛すぎて夜も眠れない
    そんなあかり参上です笑


    タイトルは最近のあたし笑 


    いやぁね?おぱんちゅうさぎが好きすぎて、新イベントないかなーとか、一番くじやってないかなーとか、お菓子出てないかなーとかサイパトしてて寝不足発症✨


    じごーじとくぅぅぅ


    なーんかあのたらこ唇とうるうるおめめに魅了されちゃう☺️
    そしてことごとく報われないキャラが推してあげたくなっちゃう


    気になった方はYouTubeにおぱんちゅうさぎって検索してみてね❣️ハマると思う笑笑


    本日空き枠埋まりましたっ☺️ありがとうございます❣️

    今日も元気イッくぞーー❣️

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ