求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    02:33

    グッドボタン 0
    さいならパイパイノ

    今日も遊んでくれてありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そして突然だけど鍋いっぱいのボルシチが食べたい

    材料が揃わない、、、ビーツよ、、お前はいったいどこに売られているんだ、、、

    そして何気、ビーツ、、ネットで買おうとしたら無茶苦茶高い

    あたしが食べたいものって、、、何気に材料が揃わないのが多い、、、

    トムヤムクンに使われてるコブミカンの葉


    コブミカン、お前はコブなのか?ミカンなのか?どっちなんだいっ!!!


    まぁ、、そんなこんなで最近ビーツ植えた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



    セブンでボルシチ売られてるからそれで我慢して、ダイソーでビーツのタネを買っていつか鍋いっぱいのボルシチ作ってフェスする


    え?カロリー??ダイエットはって???

    ビーツ植えて育てた労力で0カロリーっしょ٩( ᐛ )وイェイッ☆


    ほいじゃ明日も23時から2時受付だよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    よかったら呼んでね
    ドスケベのフェスしようぞ!!!

    おやしみっ!
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    04/03[Wed]
    02:21

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    ねーーーーー!!!やっと会えたーーー!!!

    最初のオキニトーク去年の12月だったっけ!?!?

    なかなかタイミング合わんくていつか会えるといいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぐらいに思ってたのがまさか今日会えるとは思わなんだ!!!笑笑

    しかも日記のみたよがついてたのを見ていつか会えるといいなぁって思ってたのがほんとタイムリー笑笑

    てかプレイ、逆にハマりそう

    ぶっちゃけ寸止めって・・・良い

    で、イけるってなった時のあのビッグウェーブ

    新しい楽しみ方教えてくれてありがとう

    そしてたくさん気づきを得られた気がする✨そこも感謝です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あれだ!みんな違ってみんな良いってやつだね

    また良ければ呼んでね

    オヤシミぶちうっ

    追伸

    お部屋めっっっちゃ良い香りしたんだけど、お香なのかな?何使ってるのか尻たい(´,,•ω•,,`)✨

  • 2024
    04/02[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    アナルニア王国と国交結び隊

    にょん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    最近アナルニア王国にクンニチハー!って右腕の使者を派遣してるんだけど、いまいち国交が結べず( •᷄ὤ•᷅)

    うーむ・・・中々難しいね_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

    もらったアナルプラグが入れば良いなぁと思うけど、入るまでどれぐらいかかるかなぁ??

    どなたかアナルニア王国開国した方いませんかねぇ??

    コツとか聞いてみたい(°ω°)

    ハードもののAVで、ワインボトル入れてるの見たことあるけど・・・すごいなぁ

    そしてどういういきさつでお尻が感じるようになったのか、好きになったのか聞いてみたい

    あ、これはただの興味



    そりでは出勤じゃーーーー!!!

    あ!呼んでくれたお兄様ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    そちらにイっくぅぅぅぅぅぅ
  • 2024
    04/02[Tue]
    03:03

    グッドボタン 0
    ティロリ♪ティロリ♪

    退勤でござい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとう(´,,•ω•,,`)

    タイトルでわかると思うけど、最近めちゃくちゃ誘惑音がすごい曲に出会ってしまって頭の中に無限ループしてるでござる笑笑

    「ティロリハウス」

    マクドナァァァルドォァァァァ!!!!

    角煮ラーメン食べたばっかだっつーーーのーーー!!!!

    いやね、この歌マジでマック

    そして歌詞も簡単に略すとお腹減ってるからたくさん食べちゃうよー!!的な

    (そしてちゃっかりスマイルまで受け取っておられてた笑笑)

    いやぁ・・・さすがに今日は食べない!!

    でもそのうちまた大罪しそう・・・笑

    それでは、これから1時間ほどジムってきやす!昼職に響かない程度に頑張るでやんす!!

    みんなオヤシミ

    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

    次の出勤は

    明日の23時から2時受付だよん!!

    よかったら呼んでねっ

    追伸

    写メは「パケつく」っていうサイトで作ったよ!!みんなやってみてね

  • 2024
    04/02[Tue]
    02:43

    グッドボタン 0
    ホテルアントワープのお兄様

    初めましてだったけどめちゃくちゃ面白いお兄さんで笑った

    これでも緊張しいだから緊張ほぐれたよんっ!

    あ!!そして120分から150分にコースアップしてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    楽しい時間増えて腹筋崩壊しかける時間も増えた

    そして、ソフトタッチの渦に飲まれたです

    お兄さん、めちゃくちゃゴッドハンドすぎぃぃぃぃ!!!

    あたしのよわよわな場所を次々と発掘していって

    SHOU昇天TEN

    こんな感じでした笑笑あたしの場合イって続けたらイき続けるメスイキ起こすから頭真っ白なってまさにこんな笑笑

    そしてカービー

    お兄さんチューするときカービーしてたから酸欠カービーなってたね

    あのくだり好き!!!

    またぜひ呼んでね

    (その時もカービーしてねっ✨)

    追伸

    あのあと脂肪フラグは回避しましたっ笑笑

    オヤシミ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

  • 2024
    03/31[Sun]
    02:53

    グッドボタン 0
    淫魔になりとう笑

    今日も遊んでいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    仲良しのお兄様からサキュバスプレイしたいって言われたからそれっぽいツノ頼んでたのが届いたからつけたよんっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨

    なんか、最近日記を見ていただいて面白いって言ってもらえるようになって・・・

    書きごたえがあるよねぇぇぇぇぇ(←ここエコーで!)

    もっと楽しんでもらえるように色々と帰ってからAVとかでお勉強してるんだけど、それより散々お兄様とドスケベなことして解消されたはずなんにムラァってしてシコって寝てまう。勉強どうしたって感じだけど笑

    こんなあたしにこのAVをぜひ一度見てくれーー!!ってのがありましたらぜひオキニトークにてっ!!

    かーらーのー??
    次の出勤は 4月!
    4月の1日月曜日 23:00〜2時受付
       2日火曜日 23:00〜2時受付

       3日水曜日 23:00〜2時受付
    4日木曜日 23:00〜2時受付

    でっす!!
    それではオヤシミシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

    追伸

    明日はお休み!

    だから今日もこのあとめっちゃジムってくる!!

    今月だけで体脂肪4%は落とせたっ!!

    地道にがんばって、よきぽっちゃりムチムチバディ目指すぜいっ

    それではぽやしみ

  • 2024
    03/31[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    本日は呼んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    めちゃくちゃムラムラゲージ貯めてたから秒でイッちゃってごめんね

    そしてそのあと見つめてよわよわなところ触ってもらってる時に何回も「止める??」って聞かれて止めないでっていうやり取り

    あの時間好き

    あの時間、ドMが目覚めるよね笑笑

    なんか、ジム行ってる時と似てるかも?

    筋トレキツイけどあともう少し、もう少しだけ私耐えるーっっ!!

    ってのとなんか似てる笑笑

    じゃあまたぜひぜひ呼んでねん

    追伸

    あと、色々とお話ありがとうね

    シンパシー感じた笑笑

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    夜の運動会

    (生理)の前なのか超絶ムラつくあかりでごぜぇます!

    おはよう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    今日見た夢が中々カオスで、壁から出されたちん○の亀頭をローションガーゼとローションストッキングで攻めてイかせるタイムをはかるレース?運動会?のようなことを自分の憧れのAV女優さん達とでするという中々カオスな夢を見たです

    おもしろそう

    えーーー!!!夢、もっと続き見たかった!!!運動会とかおもしろいじゃん!!

    そして競技考えちゃうじゃん!!!

    例えばさーありきたりだけど

    ローション相撲とか!!

    線から出たら負けーって

    あとはなんだろう?

    カリ物競走?カリだけを攻めて攻めて攻めまくって早く立たせて一緒にゴール!とか

    あ、騎馬戦もいいかもしれん!!!

    はちまきの代わりに頭におパンツ被せてそれを取り合うとかとか✨

    なんか、企画物のAVにありそうな

    でもやってみたい・・・笑笑

    (あたしだけ???)

    そんなこんなで、今日もよっろしっくねーーー

  • 2024
    03/30[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    巨乳まんだら王国にイきたい

    退勤のタイトルは最近コロコロリとハマってしまったロックバンド「巨乳まんだら王国。」のライブに行ってみたい欲求により書いてもうた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    インパクトつよつよで良き

    そして曲も、んむ

    グッッッッド!!!

    餃子の国王って曲を聞いて、最近はジム頑張ってる笑笑

    そして、頑張った暁には餃子をたらふく食べてやるんだっ!!!!


    そーしーてー
    下ネタの総合商社!!
    面白さの百貨店!!!

    アブラマシマシマシマシマシマシマシ
    そんなロックバンド!!

    聴いてて楽しくなるから好き✨


    今日はこれ聴いて帰ろっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    それではぽやしみシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


    あ!また忘れるとこだった

    次の出勤は明日の23時から2時受付でやんす!!

    ぽやしみなさい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  • 2024
    03/30[Sat]
    02:13

    グッドボタン 0
    ラララのお兄様☺️

    本日は写真指名してくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    敏感さんですごくすごーーーーく楽しかったよっ

    ついついお店に電話する前にあちこち触りまくりんぐしちゃった✨

    反応が楽しくて✨


    そして何回もイッてごめんんんん_:(´ཀ`」 ∠):
    ちょーっとクリ先触るだけでいっちゃうとかちょろまん過ぎて(´,,•ω•,,`)


    なんとか鍛錬してすぐイかないようにならんかねぇ(´-ω-`)アセアセ

    なんとか我慢強くなりたいぃぃぃ(叫


    そしてめちゃくちゃ感じてくれて嬉しかったよ

    ありがとう

    またぜひイジイジさせてねっ
    ぽやしみ


    追伸
    次は色々もっとお兄さんのこと教えてねっ

199件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ