求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

22:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

133件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    バーガー、TAKE OFF(離陸)で

    この間、かっこよく「テイクアウトで」って言おうとしたけど一瞬ふわっと忘れて「テイクオフ(離陸)で」って言ってしまったあかりだにょ

    バーガー、離陸するん??飛んでくん??本場アメリカに飛行機✈️乗って帰国でもするんか!?!?んんん???

    って赤面したったにょ

    店員さんが一瞬「!?!?」って笑いを堪える顔したのを見逃さなかったにょ・・・苦笑

    さてさてそんなこんなで出勤しましたっ!!

    本日呼んでくれたお兄様方、よろしくねん


    めちゃくちゃドスケベかましちゃうねっ

  • 2024
    05/15[Wed]
    03:22

    グッドボタン 0
    終了拳デュクシ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;

    昇龍拳じゃないよっ!

    終了拳だよっデュクシ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;

    本日もドスケベかまさせていただきありがとうございましたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    やはり、このお仕事は楽しいでございます

    昼職を真面目にやればヤるほどドスケベムラムラゲージが上がっていくですね笑笑

    そして血祭り(生理)明けは特に

    マックスムラムラ超えてるので、呼んでいただけると大狂乱のおち○ぽハンターになっちゃいますねぇ

    ふふふ☺️

    そんな大狂乱モードで今日潮吹き大変でございました笑笑

    次の出勤は明後日の23時〜2時受付なんだけれど、呼んでくれたお兄さん覚悟しててね

    明日はオナ禁するからまーた明後日には大狂乱モードになってると思う・・・笑


    大切なことなのでもう一度


    大狂乱モードになるので覚悟しててねぇぇぇぇぇニチャア


    それではおやすみぃ☺️❤️

  • 2024
    05/15[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    ホテルドールのお兄様

    オキニトークから呼んでくれてありがとう

    しかもコースアップしてくれて嬉しかったです☺️
    あの3時間の中でめちゃくちゃイチャイチャさせていただいたのと


    コンセプトが秘書室であるだけに重厚感あるお部屋であんなドスケベかませるとは・・・笑笑




    頭やら顔やら鼻の穴やら舐めさせてくれてありがとう


    全身舐めたところないってぐらいペロペロしあったね✨


    足の指舐めた時とかそれやばいってきゅんきゅんしましたっっっ!!!


    そして顔に唾液かけてとかどんだけど変態なんんん

    ど変態大好きだからその様子見てめっちゃ楽しくなってめっちゃぺっぺしたよねぇ笑笑笑笑



    乳首噛んでってなって噛んだらちん○めっっっちゃカッチカチになってそれまた大興奮したぁ☺️


    先っぽのヌルヌル手コキ気持ちよかったって言ってくれて2回線もめっちゃヌルヌルさせてチン先いじくり回させてもらった時のアドレナリン、ヤバすぎ


    生理明けもあってあたしもイキっぱなしだったしね✨



    また呼んで欲しい
    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう


    明日のお仕事、眠いかもだけどファイト❤️
    チン先から風邪ひかないようにね


    おやすみぃ☺️

  • 2024
    05/14[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    やほっ!血祭りからふっかーーーつ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    元気してた??あたしは

    めっっっっっっっっちゃ

    ムラムラすーーーーーーーー!!!!!!

    と、→↓↘+Pのコマンドを出しつつ叫んでみる。

    あ、これ昇龍拳のコマンドでござい

    生理が擬人化していたら連チャンで昇龍拳お見舞いしたい( •᷄ὤ•᷅)

    拳はぐーじゃなくてチョキにして、鼻フックを昇龍拳バージョンでやってやるのだ!!!

    「「しょーーりゅーーーけんっっ✌️!!!」」

    さてはて、血祭り前にたくさん濃いプレイしてたからかめちゃくちゃクセ強プレイしてみとうございます

    誰かおりませぬかねぇ??

    今日でなくても楽しみに気長に待つとしますかね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    あ!予約してくれたお兄様、覚悟なさいましね生理明けはモンスターでございます笑笑

    追伸

    海外の通販サイトで見つけたやーつ
    左上注目笑

    これアダルティーなグッズかと思ったのはあたしだけじゃないはず・・・笑笑

    ただの鍋つかみでーーーす

  • 2024
    05/14[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    23時からしゅっ!

    血祭り(生理)明けましたおめでとう(??)
    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾よくわからんけどおめでと!


    んっとね、今日23時から出勤します!
    生理明けでめちゃくちゃムラつき祭してるので呼んでやってくださいまし

    自分で性欲処理するのと、誰かと一緒に発散するのとでは天と地ほど違いがあるので何卒、な に と ぞ よろしくお願いしますねぇフヒッ



    と、告知の日記でございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




    出勤したらまた日記あげるねっ


    追伸

    まーたフリー画像漁って使ってるけど、こんなふうにめちゃくちゃ天高く潮吹きしたいフヒッ

  • 2024
    05/07[Tue]
    07:43

    グッドボタン 0
    月1で来るあの日のおしらせ

    呼んでもないのにやってくる、ちょっと厄介なあの日。血祭り、やって来ちゃいました

    本当は昨日来てたんだけど、おばあの見送りやらなんやらでどっと疲れてしまっておしらせすること出来なかったです


    昼職行く前に今猛烈に、目を血走らせ、んぎゃーーー!!!とか言っちゃいながらフリー素材を加工し、お知らせを書いてるでござる笑笑


    なので今週はおやすみさせてもらいます


    血祭りが終了し始めてきたらまたスケジュール出させてもらいますね☺️✨


    それではCiao₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




    今日も一日ふぁいとだぞっ☆


    ・・・と、これまたフリー素材の黒子さんにあたしの代わりに言わせてみる笑
    黒子さん、うっすらと笑顔が見える笑笑

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:52

    グッドボタン 0
    ぱいならっ

    帰るにょっ!
    今日も中々楽しかったなぁ☺️

    初めての経験をさせてくれてありがとうございました!!


    中々性癖出せなくて悶々としてるお兄さんいないかなー??


    そんなお兄さんぜひぜひあたしに勉強させてください☺️
    いろんなことしてみたくて


    できることと出来ないことあるかもだけど、とりあえずオキニトークにて相談兼おしゃべりしてみてね


    次の出勤は・・・どうなるかな??

    そろそろ血祭りくる気がするんだけど、来なければ

    来週の
    火曜日7日 23時から2時受付
    木曜日9日 23時から2時受付
    金曜日10日23時から2時受付
    土曜日11日23時から2時受付

    に、なります!


    よかったらよんでね
    それではおやしみっ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    自宅のおにいさま

    今日は呼んでくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お兄さんの性癖、満たせることできたかな??

    わたし、初めてだったから上手く出来たか心配だったけど、初めてやってみてこれも楽しかったです✨

    キッチンで味噌汁作らせてもらってるときに首筋から脇とかあちこち匂い嗅いでいい匂いするってなかなか恥ずかしかった✨

    臭くなかったかな!?!?お風呂入ってきたけれどね!!

    そして本題のあれですねっ!✨

    最初どうしてもやってみたいことあるって言っても中々言い出せなかったからどうしたのかな?って思ったけど、やっと勇気を出して言ってくれたね☺️✨

    この時間だけはママになってって

    キュンとしてしまった笑笑

    そしてママのニオイがするってハグしてきたときは、なんか母性本能くすぐられたった☺️

    そして後ろからハグしてシコシコ☺️

     イク時に

    「ママぁぁぁイク!イッちゃうよぉぉ!!」

    って、AVでありそうなセリフ聞いてあたしはAV演じてる感じがして中々興奮しました☺️

    ほんと初めての経験をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    ぜひまた呼んでね

    今日は呼んでくれてありがとうございました

    追伸

    今度はちゃんとコスもしっかりしよ!エプロン持ってくるよ!!!

    あとさ、オムツとか用意してくれたらそういうプレイもしてみようかね☺️

    おやすみ

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    ドは超ド級デカケツのド

    レはレッツら風俗のレ〜♪


    ミは見て見て!今日もスッケスケのおぱんちぃのミ


    ファは 最近あかりはファックトゥザフューチャーというタイトルのAVタイトルを見つけました。気になる、タイトルがやけに気になる。古い映像ではあるが、どのような内容なのか・・・。のファ


    ソは蒼井そらって今何してんだろな・・・。

    ラは裸族になってフルマ(ン)ラソンしてみたい。のラ

    シは尻を鍛えた結果最近ようやく丸くなりつつある のシ

    さぁイきませう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪


    と、まぁ昨日帰ってから寝る前にTikTok見ててドレミの歌で色々やってるやつあるじゃんね?
    あれを下ネタやらあたしの最近やらで埋めたらどうなるんだろうと思って書いてみた結果こうなったでござる



    あ、そうそう!出勤時間が23:30で受付終了なってたんだけど、正しくは0時で受付終了でございまする₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


    そひてあたしまーたおっちょこちょい発動して、昨日のブログに今日おばあが来るみたいなこと書いちゃったんだけど正しくは明日の朝かもしくは深夜

    なので今日は早くに出勤で早めに受付終了なります


    そんなこんなですが、呼んでくれると嬉しいなっ

    それでは待ってるねっ(´,,•ω•,,`)

  • 2024
    05/02[Thu]
    03:03

    グッドボタン 0
    待機場にデカい蚊がいたから

    めっちゃ正拳突きみたいな形で蚊を潰そうとしてるなう


    いやいやそれより退勤ブログを書かないとね


    明日はちょい早く出勤の
    21時から0時受付終了なんだけど、なんでか聞いて!!





    おばぁが来る
    グランマです、ファンキーグランマが静岡にやってくるです・・・


    ファンキー?すぎて今からもうビビり散らかしてます笑



    っていうのも、光の速さで来ちゃった❤️ドッキリで来たよ❤️

    と、あさの4時にクラッカーをぶっ放してみたり



    深夜枕元でガサガサ聞こえる・・・って思って目をぼんやり開けたら枕元におばぁがばぁ



    その時は驚かすつもりはなかったんだろうけど、スマホいじっててその明かりが顔に受けてボヤァ・・・



    絶叫号泣したよねぇ・・・


    そして明日、っていうか今日か・・・



    あ、襲来


    めちゃくちゃ楽しいには楽しいんだけど、いつも全力投球なので
    何事もありませんように・・・

    明日は21時から0時受付です大切なことなので2度言いました笑

    それではおやすみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

133件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ