求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    ホテルドールの本指様

    いつも仲良くしてくれてありがとう⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    相変わらずドスケベプレイが楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃうんだよね

    そして今日はコスプレ衣装用意してくれてありがとう

    やってみたかったんだよぉぉぉぉぉ!!!!

    痴女コス

    しかもホテルの一部分が電車みたいになってて電車内で露出してる感がめっちゃ興奮した!!!

    ねーねードスケベの証、おちぽネックレスまでいただいていいの!?!?

    なんかめちゃくちゃもらってばかりで

    最近厄日続きだったから魔除けとしてつけさせていただくね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    (あ、男根モチーフって古代ローマから魔除けで使われててヴィヴィアンウェストウッドでもアクセで出されてたのを覚えてる笑笑)

    痴女、めっちゃ面白かったなー

    またやりたい

    追伸

    お店の女の子達が服のセンス良いって褒めてたよっ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾あたしはセンス皆無だから選んでくれてすごく嬉しかったよ

  • 2024
    03/06[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    妖怪下着洗い参上!

    夜明けにこの静岡のどこかで下着を洗濯板で洗う妖怪が出るという

    その名も妖怪下着洗いあかり

    出勤しましたー₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ズンズン

    うぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。洗濯機とうとう壊れたっぽい、、、

    脱水どころかエラーの警告音をブーたれるしかしなくなって朝泣く泣く洗濯板で洗濯してた、、、。

    脱水は必死こいて絞ってなんとかやり過ごした(´+ω+)

    ランドリー行けば良かったんだろうけど、、、

    仕事が朝からあるからねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

    困った(´+ω+)

    そんなこんなで早くどうにかせんといかん!!!って思いまして、、、

    金曜日もスケジュールいれちったニヨリ

    性欲も一日でフルチャージされるのでどうかお互い発散できると良いなぁ

    さてさて?予約してくれたお兄さーーーん!!

    今日も楽しみにしてるよん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    やほっ✨
    お礼日記遅くなってごめんね
    昼休みの今、イッケナーイ!用事思い出したーー!!って言って会社から抜け出し車の中で秒でボッチ飯してから書いてます笑笑

    いつも呼んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    そしてオキニトーク返せてなくてごめんね


    これからめっちゃ忙しくなるみたいで、その前に会えてよかったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。✨



    そしてあたしをいつもイキっぱなしにしてくれてありがとう首とか舐めてくれるのすごく溶けた溶けてベッドと同化したんじゃないかってぐらい溶けたのだー




    それ見て充実したって言ってくれてあたしは呼んでくれた時間を潤せたんだってめちゃくちゃ嬉しかったし、もっともーーーーっとドスケベ道精進しようと思えたよん


    これからもよろしくねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    追伸
    いつもプレイ後に冷え冷えのお茶ありがとお茶大好きだからありがたやぁ

  • 2024
    03/06[Wed]
    03:23

    グッドボタン 0
    退勤後THE WORLDかまし隊

    今夜も雨の中、いっぱい一緒にドスケべフェスしていただきありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    今日もね、初めての経験が出来たよっ!!

    多分、喉輪締めってやつかな?喉の奥に入れる的なやつ

    涙と鼻水で顔ぐっちゃになるけど、これマスターしたら真の口まんになれるのでは??

    と、思ったら練習してみたくなるよね笑

    あとここで申し訳なさすぎなんだけど、オキニトーク返せてなくてごめんなさい

    そしてお礼日記も明日になっちゃいそう

    もーーーーー色々と時間よ止まれーーーーってしたい

    特に朝、会社行く前とかっっっ!!!!

    そりではおやすみなさい

    明日も出勤楽しみでやんすっ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

  • 2024
    03/05[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    嘘だと願いたいBad morning

    今月から出勤増えると思う!一緒にドスケベフェスしてくれたら嬉しいなっ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    そしてタイトルの通りなんだけど電化製品ってさ、、、一緒に買ったりすると同時期に壊れるってアルアル??昨日朝、会社に行く前に、、、

    洗濯機、脱水されなーーーーい

    トースター、焼けなーーーーーい

    電子レンジ、あたたまらなーーーーーい

    洗濯機は前々からなんか不調だなーって気配はあったからまだ覚悟出来てたけど、、、

    Why!?!?、、、こんなこと、、ある??

    朝の忙しい時にこんな立て続けにある???Why!?!?!?

    思わずどこぞの地下帝国で強制労働させられた人みたいに「なんでだよぉぉぉぉぉ‼︎どうしてだよぉぉぉぉぉ‼︎」って悲しみに打ちひしがれてた。。。

    そして立ち尽くしたよね、、真っ白になったよね、、、純白パンツの如く真っ白、、、松崎しげるの歯の如く真っ白、、、

    立ち尽くして某生命保険会社のCMみたいに、走馬灯みたいに小田和正の「言葉に出来ない」が思い出のワンシーンと一緒に流れてた( ՞ ՞)アングリ

    ふぅ、、、ストレスMAXでございます

    そしてそれと同時に性欲爆上がりっていう笑笑

    (なんかしらないけど、ストレス溜まると性欲で発散させたくなるのってあたしだけ??)

    それでは、遊んでいただける方いらっしゃいましたらどうぞ一緒にドスケベ遊びしましょっ

    お待ちしてまーーーーっす

    追伸

    早速いつも呼んでくれてありがとっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今から行くよー✨

  • 2024
    02/24[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    マサラタウンにさよならバイバイ

    退勤でござい₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

    本日も楽しい時間をありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾✨

    さてはて、このお仕事するようになってから、ちょっとずつ自分のお店持つための軍資金を貯めると同時に本を読むことが出来るようになれたのだけど

    で、今唯一めっちゃ欲しい本があってそれはちょい昼職と夜行ってるバイトとこのお仕事して余裕が出来たら、ドル高がもう少し下がったら、、ちょっとした贅沢に買おうと思ってる

    海外のAmazonで日本の漫画を逆輸入的な

    ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    日本の漫画と英語の漫画、読み比べて「あ、この言い回しこんなふうに言うんだ」とか、「この部分でこの単語使うのはなぜ!?」とか新しい発見が頭の体操に良さそうで

    この画像はアメリカのAmazon

    こっちはフランスのAmazon

    アメリカなら何回か日本にない物買ったことあるんだけど、フランス版もいけそうね

    本なら買えるかな??

    読み比べてみたい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾✨

    海外の物を取り寄せることが出来るって、今ってすごい便利な世の中になったよねー

    なかなか面白い

    それではまたねん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン

    追伸

    漫画☆太郎が書いた桃太郎を見つけてしまってそれとめっちゃ悩んでる。

  • 2024
    02/24[Sat]
    01:57

    グッドボタン 0
    ホテルLFのお兄さん

    ホテルLFのお兄さん

    初めて会った日からずっと呼んでくれてありがとっ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    そう思い返すとなんかすごく嬉しくて

    だってこのお仕事で初めてがお兄さんだったけどめちゃくちゃ感謝してるよ☺️✨

    初めましての時、緊張ほぐしてくれてありがとう

    ねぇねぇ!あたし絶好潮だったね

    飛射距離、ベッドよりも飛んでた気がする

    そしてそれ踏んだ気がする

    服とか荷物にかかってなければ良いのだけれど、、、

    そしてちんち触らないでイッたとか初めての経験で

    思い出が増えたね。゚(゚^^゚)゚。

    ちんちって、触らなくてもイケるんだ!?!?ってかなりセンセーショナルだった笑笑

    これは、、、脳イキというのだろうか!?!?

    ねーーーずるい!!あたしも脳イキやってみたい

    わざと人気の多いところで触らずにイッたらどうなっちゃうんだろ

    たくさんの人混みの中でしても声我慢すればバレなさそうで笑

    毎度毎度、お仕事大変だろうけどファイトだぜぃっ!!!

    おやすみっ

    追伸

    TENGAエッグありがとう

    擦り切れるまで使うねっ✨←

  • 2024
    02/23[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    あ、痛くて、うわぁ、、痛くて震える


    出勤中に懐かしくもひっさびさに西野カナ聴いてた笑笑


    西野カナは会いたくて震えたけど、あたしは先週まで親知らず抜いて痛くて震えてたっていう

    プルプル_:(´` ):_ ..プルプル

    え、こんな腫れる??えぇ、、、痛いとは聞いてたけど、、、えぇ、、、

    って、痛み引くまでめっちゃ自分でドン引き笑

    とにもかくにも親知らず抜いてから傷も塞がったし、血祭りも終了したし出勤だー⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    おっと、準備してたら時間ギリギリになってもうた(°ω°)

    予約してくれたお兄さーーーーん!!

    今から向かうよんんんん₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ズンズンッ

    カ・ク・ゴ シテテネー( )ニタァッ

  • 2024
    02/03[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    早退しますぅ

    本日2時受付だったんだけど、、、


    ごめんなさいっ!!親知らず三箇所一気に腫れててギブアップです。゚(゚´ω`゚)゚。
    痛み止め飲んだんだけど口開けるのすらマジ地獄級に痛み出したからごめんなさいぃぃぃ(꒦ິ⌑꒦ີ)


    来週は親知らず引っこ抜いてくる予定、、、

    神経にめっちゃ当たってるっぽくて、腫れるの覚悟してって言われてる、、、

    そして来来週は血祭り到来予定
    それまでに腫れが引けたらいいのだけど、、、


    うわぁぁぁぁん踏んだり蹴ったりですぅぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

    出勤出来ないと性欲にタヒんじゃう、、、


    とりあえず、、、多分3週間後には出勤出来るはず、、、

    中々出勤出来なくて悲しい
    このお仕事楽しくなってきたから、めちゃ出勤したいってのが本音でございます


    だから出勤出来た時は、、、

    その時は
    めっちゃ遊ぼっ


    とりあえず23日の金曜日、23時〜2時受付終了予定って書いときます!

    もし、それより前に出勤出来るようならその時は告知するねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    それでは、おやすみなさいまし
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    02/03[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    やっと会えたね!!
    お待たせっっ。゚(゚
    ´ω`゚)゚。

    先々週は血祭りで、先週はあたしの家の都合でお休みになっちゃったから申し訳なさすぎて昼職の仕事が残業にならないように確実に終わらせるよう必殺仕事人してきた☝️✨

    そして親知らず腫れちゃったせいで上手く出来なくてごめんね(´+ω+)

    なんかあたし呪われてる?笑

    ことごとく出勤出来なくなりそうなことが立て続けにやってきたからもう今日ばかりはどうしようかと

    でも会いたかったから痛み止め飲んで来たっ!笑

    そして痛みより性欲が勝ったので出勤したーーー!!!笑笑

    そして痛み止めが切れてきたのか、、

    今とんでもなく痛い
    口が開けられないDEATH☠️

    三箇所一気に腫れるってどんだけあたし普段の行い悪い!?

    、、、ちゃんと朝昼寝る前に歯磨きしてるのに⚡️

    だけど、会えて良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そして性欲をお互いに発散出来たようでよかったであります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ツヤァ

    来週、この親知らず引っこ抜いてくるねっ

    そして呼んでくれて、優しくしてくれてありがとっ(´,,•ω•,,`)

    最近乾燥するから、乾燥でカピカピになっちゃやーよ笑

    おやすみなさい(o´罒`o)♥



    追伸


    オナ禁はほどほどにしないとダメだね笑笑今日みたいになっちゃうね!!

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ