求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    出勤したよー

    アパート、引っ越したい(´+ω+)

    出来るなら壁が薄くないところへ。。。

    おはようモナムゥ(´+ω+)

    朝から壁ドンをいただきまして、朝中途半端に終わってしまいましてよ?

    いいとこだったのにお預けをくらいまして・・・(›´ω`‹ ) ゲッソリ

    冒頭の通り引っ越したいです(´+ω+)

    壁ドンフルコンボだドン!って某ゲーム音声が流れる勢いで壁ドンだドン!

    うるさかったんだろうなぁ(´-ω-`)申し訳ない

    そして鉢合わせにならないようにしたい

    なんか鉢合わせになった時どういう顔したらいいのか( ';゚;゚;)そして聞かれてたんだろうなーという羞恥心

    うわぁ。。。

    穴があったら入りたい

    今日中途半端になった分予約していただいたお兄様、よろしくお願いしますね

    それではまたねっ

  • 2024
    01/07[Sun]
    02:54

    グッドボタン 0
    えちえち屋さん閉店っ!

    今日も今日とて楽しく終わることができました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    お兄様方いつも優しくしてくれてありがとうございます

    話は変わって、昨日筋トレやらヨガやらストレッチやらやったんですけどね?

    朝起きたら体のあちこちが筋肉痛で。゚(゚´ω`゚)゚。

    いま、さらにきてますチーン

    だけど、筋肉痛があるってことはアップグレードされてるってことだよね!!

    ポジティブに頑張ってこーっと₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ズンズンズン

    二の腕、、、ブログ用の写メ撮って二の腕に絶望したので、今日は二の腕鍛えるぜいっ!!

    次回は19日月曜日!同じく2300からラストまでになります(•̀ω•́)b

    月曜日、良かったら呼んでほしいなっ

    それではまたね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

  • 2024
    01/06[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    おはよーう

    今日も楽しく出勤だーーーい(˃̶͈̀˂̶͈́)و

    昨日漬け込んだ謎の柑橘フルーツのはちみつ漬け、

    大成功の大正解✧︎◝︎(*´`*)◜︎✧︎˖

    良くやったあたし!ナイスだ自分!!

    グッジョブーーーオチョーシ

    でねでね!ヨーグルトにそのお汁入れたの

    むっははーん

    あたいってば最強ね!

    なんつーか、ラッシーみたいなった

    レモンを蜂蜜漬けにするのはよくあるけど、柑橘系と蜂蜜は合うねぇ

    まだ残ってるから今日もビタミンチャージしよーっと!!

    お呼びいただいてますお兄様?✨
    時間になるの楽しみにしてるよん

    追伸

    ・・・って上のこと書いたものの、1.5kgお正月太りしてました。゚(゚´ω`゚)゚。

    昨日判明、、、

    健康維持の為に合わせて3kg落とします。。。

    親戚のお家でいただいた日本酒と伊達巻きの無限ループがいけなかったんだろうなぁ・・・

  • 2024
    01/06[Sat]
    02:29

    グッドボタン 0
    えちえち屋、本日閉店!

    本日もお呼びいただきありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    せっかく呼んでいただいたのにお肌、治安が悪すぎるーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    恥ずかしぃぃぃい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    昨日やったフェイスパックが合わなかったのか、、、鼻の上にいる、、、奴がいる、、、

    女の敵おできーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    おでき「おでき、感激ぃっ!!」

    おできはお呼びじゃ無いよっ!!しっしっ!!!アーレー

    いいもんねっ!帰ったら出勤のブログに載っけたビタミンチャージするもんねっ!!!

    そしてストレッチとヨガして寝るっ!!!

    綺麗になれますようにっ


    明日呼んでいただいてるお兄様、待っててねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    追伸

    お尻の形、尻職人倉持由香様に憧れて、良くしたくてトレーニング始めました笑笑

    美しいお尻に挟まれたい

  • 2024
    01/06[Sat]
    02:24

    グッドボタン 0
    お礼です☺️✨

    ご自宅にお呼び頂いたお兄様☺️✨
    本日はありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    玄関でイチャイチャして、綺麗って何回も言ってもらえてすごく照れが入ってしまいました

    いっぱい褒めてくれてありがとうね
    あと、バナナ味のユニコーンとザキヤマが途中で出てきたのはすごく笑った✨


    楽しかったよ
    一緒に玄関まで出てきて最後バイバイは寂しくなるね

    今日は星綺麗なの教えてくれたから星座を数えながら帰ろーっと

    じゃあ、おやすみなさい



    追伸
    本当にタフティンでインパクトがすごかった✨またねっ

  • 2024
    01/05[Fri]
    23:24

    グッドボタン 0
    おはよ(*´ω`*)

    モナムゥ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    昨日は新年早々おっちょこちょいしてしまったので、今年は脱おっちょこちょいするぞーーー( •̀•́ )

    そういや、最近あたしも風邪引いてたけど風邪ほんと流行ってるみたいだよね

    風邪引いてしまったお兄様、ご自愛くださいませ

    そして風邪対策にはやっぱこれっしょー!!!

    ビタミンとはちみつ!!!

    何年か前に太陽光浴びよーって思って散歩しててたら物欲しそーな顔してたんかな?こんにちはーってあいさつしたら、散歩道に柑橘系の果物がたわわになってるお宅から食べないから落ちてゴミになるからもらってかない??って言われて、それから毎年巨乳サイズの柑橘系(名前が未だにわからない)めっちゃもらう笑笑

    で、はちみつ漬けにしたー笑笑

    帰ったらいい頃合いだろうなぁ帰ってから食べよーーーーっと

    私の美と健康の礎になるがいい〜っ笑笑

  • 2024
    01/05[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    お礼です

    ホテル ZEROのお兄様

    ギリギリセーーフッ

    あたし帰らないで良かったね

    なーんてね!ちゃんと待てをしておりましたよービッ

    てか、美人とか綺麗とか褒めすぎでございますですハイーーー!!

    うん、照れが入るとかなり変なテンションになってしまいます私、照れ隠しがクセ強でして

    そしていっぱい甘えてきていただいて私も久しぶりの感情でたかぶっちゃいました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    呼んで良かったと言っていただけたのも、ものすごーーーく嬉しかったです

    もっと満足していただけるように日々アップグレードしていきますね

    それではおやすみなさい

  • 2024
    01/05[Fri]
    06:54

    グッドボタン 0
    お礼です

    ホテルクレアのお兄様

    お呼びいただきありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    潮吹き不調でごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    昨日オナしまくったせいかがお馬鹿になってるかもです(´+ω+)

    やらかした・・・かなりやらかした・・・

    しかもいくつかやらかしてるよねぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

    新年早々ごめんね

    あーあ、我慢しなかった昨日のあたしのお馬鹿ーーーーー(´Д`|||)

    広辞苑かごぼうで思いっきり昨日のあたしの後頭部にスパーーーンと千本ノックしてやりたいです・・・

    こんなおっちょこちょいですが気が向いたらまた呼んでね❤️次があるなら挽回させてね!!


    いい夢見れますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    おやすみなさい

  • 2024
    01/05[Fri]
    04:14

    グッドボタン 0
    えちえち屋さん閉店です

    本日も沢山のお兄様方ありがとうございます⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

    あたしは楽しめたけど、お兄様方は楽しめたかな??

    もっと楽しめるようにエロトレしなければならないね

    その為に様々な分野のAVを見るようにしてるのですけど、何かオススメのAVありません?

    あ、ちなみに私のオススメは新感覚M性感ガーゼコキクリニックです⁽⁽ (∗ ˊ` ∗) ⁾⁾

    同人誌なら描き方とストーリーの合わせ技、武田弘光先生と水龍敬先生の作品がオススメですぅフヒッ

    私上記の作品で新しい扉開かれて、性癖がねじ曲がりました

    もう、普通には戻れない・・・笑

    よかったらオススメあれば教えてね

    こんなことしたいとかもぜひぜひ

    ではではまた明日₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ズンズンッ

  • 2024
    01/04[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    明けおめ出勤

    明けましておめでとうございます❤️

    今年もえちえちによろしくお願いします⁽⁽ (∗ ˊ` ∗) ⁾⁾

    去年は自分の城()が欲しくてこのお店に入店したり、たくさんのお兄様方に会えて色んな知らない世界を知ったり、咳のしすぎであばらにヒビが入ったり

    すぅぅぅぅっっっっごい楽しい(˃̶͈̀˂̶͈́)و

    めぇぇぇぇっっっっちゃ充実ぅぅぅぅ!!

    色んなエロを知識を、技術をアップグレード出来るのはすこぶる楽しすぎて

    お兄様方、本当にありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    今年もよろしくお願いしますねニョン

    追伸

    初夢をメモしてたんですが、行ったことのある野湯で全力全裸でシン風呂ナイズをする夢を見ました。

    どなたか、夢占いできる方いらしたらオキニトークで教えてください・・・あまりにも謎すぎる

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ