求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    02:43

    グッドボタン 0
    たいきんたまたま裏筋クンクン

    退勤しましたっ!
    本日もお誘いありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❣️


    そうそう!
    最近見たあたしの強化書(同人誌)ですごくカオスなやつ見つけたの!!!!



    作者さんが田滝きききって作者さんで、タイトルが「ギャグ漫画なのに18禁ですの?」
    って作品なんだけど


    刺さる、刺さりまくって穴が空いた笑笑


    え、まじで笑えた
    この作者さんの漫画、好きだわぁ
    ギャグ要素が強めなんだけど、その下ネタがあたしのツボにドンピシャ笑笑



    ギャグが好きな方、下ネタが気になった方はぜひ見た方がいいよ笑
    あたし、これから帰りにネットで購入して全部読む笑笑


    次の出勤は
    24日火曜日 23時から2時受付
    26日木曜日 23時から2時受付

    予定です!!
    ちなみに来週あたり、もしかすると血祭りが来るかもしれない
    前後左右したりするのでご了承くださいっ


    それではおやすみなさい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    09/22[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    ホテルシエスタのお兄さん❤️‍

    ひっさしぶりーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️‍
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで久しぶりに顔見れて嬉しかったよーーー✨


    お仕事相変わらずおつかれちゃんね
    いつも忙しく頑張ってるイメージ‼️


    そんな中いつも呼んでくれて本当に嬉しいよ❣️

    だからあたしがめっちゃお兄さんを・・・

    と、思ったけどお兄さんいつも攻めるのが大好きだもんね
    立ったまま潮吹きちらしちゃったよねぇ✨


    そしてあたしのストップの合言葉「てやんでぃっ!」
    久しぶりに合言葉言ったわぁ
    ほんといつも意識飛びそうになるからお兄さんの時毎回合言葉言うことになってるね❣️

    あんなにイきまくれるのはお兄さんのおかげ!
    ありがとう


    またお仕事で疲れたら誘ってね✨
    いつでも待ってるよ


    追伸
    寝顔、可愛かったぞっ☺️❣️
    ほっぺあむあむしたくなってた笑笑

  • 2024
    09/21[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    くーんにーちはーーーー❤️‍

    あかり本日も元気に出勤したよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!
    本日のメニュー(ク☆コラ)はあみあみなボディーストッキング?がお肉の焼き目に見えたので、お皿の上に乗っけてみた!!


    脂身ばっかで胃もたれしそうだけどね
    まぁ、太田胃酸でも飲んでればなんとかなるっしょーーー!!!


    そうそう、知ってる??
    太田胃酸のCMに使われてる曲がショパンのプレリュードなんだけど正式名称が「プレリュード 第7番 イ長調」

    イ長調

    イチョウチョウ

    イチョウ チョウ

    胃腸 腸


    に、ちなんで使われてるんだって
    初めて知った時「おぉ、太田胃酸なかなかやりよる❤️‍」って思っちゃった❣️

    こういう面白みがあるのって好きだなぁ✨


    はいっ!そこの日記をここまで読んでくれたお兄さんッ!!
    あたしと一緒に夜の街でランデブーしてみない❤️‍!?!?

    デブなだけにッ!!!


    お誘いお待ちしておりまーーーッす❤️‍

  • 2024
    09/21[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    電マって偉大だよねぇ

    おっぱいよーございます
    今日も23時から出勤するよー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و❤️‍
    今日空き枠ございますのでぜーひぜひぜひお誘いお待ちしておりまする✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    そうそう!今日も今日とてク☆コラをせっせと仕込んでた( •̀∀•́ )✧笑笑
    本日の出勤するよーのコラは潮吹きレベルMAXはこんなイメージって感じに作ってみた!!

    最近昼職とか忙しくなっちゃって中々作れなかったけど、AI画像生成とクコラは最近のあたしの趣味で息抜きがてら作ってみたよ☺️✨


    出勤したよー!の日記にもUPする予定だから良かったら日記、覗いてみてね✨

  • 2024
    09/21[Sat]
    06:43

    グッドボタン 0
    ご自宅の初めまして様

    滑り込みギリギリセーーーーフッ❣️
    本日は初めてのお誘いありがとうございました☺️✨


    お兄さん、なんだか色々大変だったね話を聞くだけで凄まじい出来事過ぎて話聞いてる時口あんぐり

    終始あたしの顔、豆が鳩鉄砲くらった顔なってたと思う・・・


    でもあそこまで負の連鎖が起きればしばらくは悪いこと起きないハズ!!!

    それに良くない厄日はおせーしと性欲と共に去りぬだよっ


    いやぁ、お兄さん中々の甘えん坊さんでいてくれたので、お珍宝を愛でに愛でちゃった
    上に書いたこともあったし、1日の締めに快楽でお珍宝どうにかなっちゃうぐらい幸せに出来ればいいなって思ったから乳首でコスコスしてみたり喉奥までぶっ込んでみた


    あの時間がお兄さんにとって良い思い出というか幸せな時間になれてたらいいな・・・


    ラス枠に呼んでくれたからマン枠で終わることが出来たよ☺️❣️呼んでくれてありがとう✨またぜひ元気になりたい時、呼んでね✨

    日が変わったから今日からめちゃくちゃ良いことありますように❤️‍

  • 2024
    09/21[Sat]
    06:03

    グッドボタン 0
    ホテルドールのお兄さん❤️‍

    先月の体調不良で会えなくなって、リベンジのお誘いありがとうございました☺️
    しかもたくさんのオプションも✨

    このオプションで更に濃厚な時間過ごせてすごく楽しかったです

    楽しい時間ってなんであんなにもあっという間なのかな?
    今日も濃い時間を過ごせました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨


    証としてキスマークつけてで、あたしがお兄さんにつけるのは良いんだけど、まさかキスマークであかりのアの字をいれることになるとは❤️‍

    だけどキスマークって人生において数回しかつけたことなかったから下手くそすぎて「ア」じゃなくて「マ」の字に


    ふと内心、スーパーマンは胸元にSって入ってるけど
    「マ」だからマカリマン?って脳裏に浮かんでしまったのはここだけのはなし‍♀️アチャー

    プレイも過去一番にすごいって言ってくれて、スケベストを目標にしてるあたしにはとてもとてももったいないお言葉

    吹き散らかしてお兄さんにモロ直撃しちゃったねぇ
    口に入らなかったかな!?って焦ってたわざわざ延長コード持ってきてくれたからSMチックなあのお部屋がすごいことに笑笑



    そして、最近見ないのに探して買ってきてくれたんだろうなぁ・・・

    チョコミントのお菓子とか飲み物とか。゚(゚´ω`゚)゚。

    探して買ってきてくれたのかなって思うと感動❤️‍

    趣味の話とかもすごく素敵すぎた❤️‍
    あかりから見てお兄さんの休日ってすごくおしゃれで将来あたしもそんな充実した大人の趣味を持ちたいなー️❣️


    リベンジのお誘いありがとうございました
    またお会い出来る日をお待ちしております❣️
  • 2024
    09/21[Sat]
    03:53

    グッドボタン 0
    やってみたいことリスト

    退勤しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あかりでございます


    そうそう、みんなはウィッシュリストってある??

    あたしはめちゃくちゃあるっ!!!



    ウィッシュリストっていうかさー


    ローションで人間カーリングされてみたい

    あ!あたしがストーン代わりにね??
    めっちゃ滑って的に入っていきたい

    なんか、そういう芸人さんがやるようなことめっちゃやってみたい


    ローション相撲とか・・・笑
    もうね、やれるなら全力でやっちゃう笑笑


    そういう機会ないかな〜


    なーんて
    まぁ、楽しそうなことおもしろそうなことなら挑戦していきたい❤️‍


    おっと、今日お誘いしてくれたお兄さん!帰ってからお礼日記書かせていただくね❣️
    呼んでくれてありがとう☺️



    次の出勤は明日!土曜日ッッ!!
    23時から2時受付予定だよっ✨


    良ければぜひぜひ❤️‍

    それではおやすみー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

  • 2024
    09/20[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    同人誌と書いて強化書と読む

    クンニチ破ッ!!快楽の向こう側、キャパオーバーしたらどうなるんだろうと出勤早々妄想に妄想してるあかりです


    っていうのも、我強化書である同人誌に催眠術で感度爆上がりするってやつを見たんだよー

    なるほどなるほど
    催眠術はさほど信じてないんだけど、もし使えたらこれはかなり面白そうだなと


    んん?あたしがあたしに使うのかって???




    違うよお兄さん達に使うよ☺️??
    使えるならお兄さん達の珍宝にてんでもねぇ、それはそれはてんでもねぇすっごい催眠術かけたい

    イク時に消防車のホースのごとく吹き散らす珍宝ミルクを一滴残らずこれでもかってぐらいお金玉から絞り取りたいイッたあともツンツンしただけで第二次放出祭り開催出来るぐらいのすんごいやーつ笑笑



    と、いう妄想を強化書読んでから悶々としておった笑笑

    まぁ、あたしも自分自身にかけてみたいんだけどね

    いつかは快楽のキャパぶち破れたらいいなぁ

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    くーんにーちわー((レロレロレロレロ

    23時から出勤するよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❣️
    予約してくれたお兄さーーーーん!!約束通りムレにムラした肉マンにしてるよーフヘッ


    フェチって人それぞれたくさんあって、エピソードあるから楽しいね☺️

    お互い楽しもっ


    by あきゃり

  • 2024
    09/20[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    ここここっここっこっこー

    退勤したよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今日も1日楽しくてあっという間に過ぎちゃった

    帰ったら差し入れでもらったらロールケーキ食べちゃおうかな!?!?




    あーーーーでも朝から食べるのも贅沢ぅ(o´罒`o)♥


    楽しみがありすぎて疲れなんか吹っ飛んじゃうね( •̀∀•́ )✧


    明日は23時から2時受付の予定だけど、予約してくれたお兄さーーーん!!!

    お待たせっ!!元気なあかり登場するからね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    楽しみにしてるね☺️❤️‍


    それではおやすみなさいっシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ